『ピンク色SIMでのワンセグ視聴が出来ない』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series SH-01B

1210万画素CCDセンサーや画像処理エンジン「ProPiX」を備えたカメラ機能や3.4型タッチパネル液晶を備えた折りたたみ式携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年11月20日

販売時期:2009年度冬春モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1210万画素 重量:126g docomo PRIME series SH-01Bのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ピンク色SIMでのワンセグ視聴が出来ない』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series SH-01B」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series SH-01Bを新規書き込みdocomo PRIME series SH-01Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ピンク色SIMでのワンセグ視聴が出来ない

2016/11/06 08:24(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo PRIME series SH-01B

スレ主 b-t750さん
クチコミ投稿数:582件 漢の(勝手な)趣味 

入院中の暇つぶしとしてワンセグを視聴しようとしたら、「エラーが発生しました ワンセグを終了します」と起動できず。
SIMの抜き差しや電源の抜き差しでは改善されず、なんとSIMを抜いた状態だと起動できました。

一旦ドコモのスマホに行ってから、ガラケーへの出戻りです。
その時にSIMの色は、緑→ピンクに変更になっています。(更にマイクロサイズとなったため、標準サイズへのSIMアダプタで対応。)

ピンク色のSIMではワンセグは視聴でない、こうやればできる等の情報お持ちでしたらご教示くださいませ。

書込番号:20365930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:27296件Goodアンサー獲得:3033件

2016/11/06 14:09(1年以上前)

本体UPDATEで最新にされていますか?

最新のピンクSIMで使う上で何らか修正必要ならUPDATEがされてると思います

書込番号:20366869 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 b-t750さん
クチコミ投稿数:582件 漢の(勝手な)趣味 

2016/11/07 08:07(1年以上前)

>舞来餡銘さん
返信ありがとうございます。
ファームは最新でした。

書込番号:20369319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:27296件Goodアンサー獲得:3033件

2016/11/07 22:43(1年以上前)

ピンクシムは基本的にNFC機能にも対応してます

そのピンクシムの前は赤シムです
こちらはNFC非対応

多分、この機種は赤シムまでしか使えないのかも知れません

書込番号:20371801 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 b-t750さん
クチコミ投稿数:582件 漢の(勝手な)趣味 

2016/11/08 22:06(1年以上前)

ピンク色SIM装着でのワンセグ利用はあきらめます。

書込番号:20374866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2016/11/10 21:36(1年以上前)

ワンセグ視聴制限って
sh-01bの時代は
解除されてんじゃね?

シム無しならどうなの?

http://mdb.blog.jp/archives/50861210.html

書込番号:20380848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > docomo PRIME series SH-01B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ピンク色SIMでのワンセグ視聴が出来ない 5 2016/11/10 21:36:25
開閉音 2 2015/03/13 18:47:57
ワンセグ専用で使いたい! 3 2013/01/25 12:14:11
今更ながら親切な方教えて下さい 0 2012/02/02 20:23:58
タッチクルーザー 1 2012/02/06 22:12:43
光の玉 赤 青 黄色 ??なんだこれー! 0 2012/01/29 9:35:48
SH-01Aと比べて 0 2011/09/25 11:35:40
録音機能について。 2 2011/09/24 18:18:01
最近レスポンスが… 2 2011/05/16 21:52:45
フォルダセキュリティ 1 2011/05/14 1:22:10

「シャープ > docomo PRIME series SH-01B」のクチコミを見る(全 2707件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series SH-01B
シャープ

docomo PRIME series SH-01B

発売日:2009年11月20日

docomo PRIME series SH-01Bをお気に入り製品に追加する <322

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング