『モックアップがお店に置いてありました』のクチコミ掲示板

docomo PRO series SH-03B

数字キーが独立したQWERTYキーボードや3.7型タッチパネル液晶を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 2月19日

販売時期:2009年度冬春モデル 液晶サイズ:3.7インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:520万画素 重量:145g docomo PRO series SH-03Bのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『モックアップがお店に置いてありました』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRO series SH-03B」のクチコミ掲示板に
docomo PRO series SH-03Bを新規書き込みdocomo PRO series SH-03Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信13

お気に入りに追加

標準

モックアップがお店に置いてありました

2010/01/30 22:08(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo PRO series SH-03B

スレ主 redfordさん
クチコミ投稿数:6件

今日量販店の店頭に、モックアップが置いてありました。
過去の書き込みを見ると、モックアップが置かれるのは発売日の一週間前とのこと。
来週末には発売なのでしょうかね?
楽しみです。

書込番号:10863008

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:16件 docomo PRO series SH-03Bの満足度5

2010/01/30 22:15(1年以上前)

P-02Bのモックアップは去年から置いてあった店舗もあったぐらいですので、SH-03Bが来週末に発売かどうかは分かりませんが、そうだと嬉しいですね。

書込番号:10863054

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:315件Goodアンサー獲得:20件

2010/01/30 23:48(1年以上前)

2月上旬に発売かも・・・
という情報が某掲示板に
出ていましたが
ホントならウレシイですね

書込番号:10863674

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:16件 docomo PRO series SH-03Bの満足度5

2010/01/31 13:39(1年以上前)

私が今日行ったドコモショップには、2月のカタログは置いてありましたが、SH-03Bのモックは置いてありませんでした。
でも、既にモックがあった店舗があったということは、上旬には発売する可能性が高まってきましたね。

書込番号:10866029

ナイスクチコミ!0


スレ主 redfordさん
クチコミ投稿数:6件

2010/01/31 14:34(1年以上前)

皆さん、情報ありがとうございます。
来週末に買えたらいいなあ、と思っています。

書込番号:10866269

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2010/01/31 15:04(1年以上前)

私も本日、情報収集に各店を回ってきましたが、
街角のある携帯専門店にモックが置いてありました。
ホワイトしかありませんでしたが、
SH-04Aと比べスマートなイメージがして、
その場でほしくなりました。
危惧していた、数字Keyも特に使いにくいとは思いませんでした。

そのお店では、まだ発売日が決まっていませんが
予約を受け付けてくれ、発売日と売り出し価格、また、
定価からのディスカウント状況が決まれば
改めて連絡をくれるとのことでした。

大手のある○○カメラで訊いてみたところ、
販売開始日、入荷量、販売価格が決定しないと
予約は受け付けてくれないそうです。
けっこう、『そっけなく』断られてしまいました。
・・・・・・うーん・・・。

ちなみに他の量販店には、今日既に2月のカタログが並んでいましたが、
そのそっけない量販店には、1月のカタログしか並んでいませんでした。
(販売員は新カタログを持っていたようですが)

書込番号:10866417

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:139件

2010/01/31 18:12(1年以上前)

ビックカメラ渋谷東口店に行って「モックありませんか?」と聞いたら、棚の中から出してきました。

4隅の丸みのせいか、あとiPhoneよりはスリムなのでそんなに大きくは感じませんでした。テンキーが一列増えたので04Aに比べるとキーは小さめに感じました。ただキーとキーが離れているので押しにくくはないと思います。真ん中のキーは残念ながらCLRキーではありませんでした。

モック見たい方はどうぞ行ってみてください。

書込番号:10867294

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2010/01/31 21:07(1年以上前)

機種不明
機種不明

モック 1

モック 2

僕も、某掲示板でモックアップの情報があったので
今日、探してきました。@兵庫
大型家電量販店 ×
大型量販店 ×
ドコモショップ ○ 白のみ。 昨日入ったそうです。

大きい割りに、薄くて軽い感じがしました。
ボタンは、クリック感がある感じ。
スライドはSH-04Aよりシャキンと言う感じではなく
緩やかになった気がします。
薄くなったこともあり、片手での開閉・操作は難しいと思われます。
某掲示板でも話題だった、クリアキーについては、仕様変更なし。

ドコモの2月総合パンフレットに、公式情報と若干違うところが。
メーカーが頑張ったのかなぁ…。

ドコモショップの店員に聞くと、SH-05Bの発注はしているらしいが
SH-03Bの発注はまだらしいので、まだ発売日は先のようです。

書込番号:10868141

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:16件 docomo PRO series SH-03Bの満足度5

2010/01/31 22:30(1年以上前)

robotsfriendblogさん>
SH-05Bよりも後になりますか…。
少なくとも、SH-04Aの2月20日には間に合わせて欲しいです。

書込番号:10868710

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2010/02/01 17:24(1年以上前)

今日、SH-05Bが5日(金)に発売すると
公式発表ありましたね。

SH-03Bも、そろそろだといいなぁ…。

書込番号:10872016

ナイスクチコミ!0


トゥ〜さん
クチコミ投稿数:216件Goodアンサー獲得:36件

2010/02/03 23:06(1年以上前)

チラっとモック見ましたけど、右上の方に顔文字呼び出しキー(みたいなの)がありましたね(fnキー併用)
個人的にこれは良い改善だと思いました。(前機種にあったらハズイですが(^^ゞ

メールでは絵文字使わないけど、顔文字多用するよって人には良いですね。SHは絵文字(デコメ絵文字)も良いらしいですが。

書込番号:10883668

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2010/02/05 02:02(1年以上前)

当方兵庫県からです。会社帰りに元町のDSに寄った際展示コーナーには
置いておらず店員さんに尋ねると奥から出してきてくれました。
今使ってるのと比較して大きいかなという印象を持ちました。
発売日については特定できないとのことで予約も受け付けてないようです。
DSによっても予約受付してる所とそうでないところがあるのですね。

書込番号:10889215

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2010/02/05 17:25(1年以上前)

本日初めて電気屋にあったモック(白)に触れてきました。

現在P905iを使用してまして、2年が経過したので機種変更を考えております。

他の冬春モデルは正直言って無駄にデカイ!と思ったのは私だけでしょうか?

画面を大きくすると仕方のない事なのでしょうが、いつもポケットに入れる私にとっては
大きすぎるのも不便になってしまいます。

でもこのSH-03Bは大きさや機能など、自分にはピッタリで一目惚れしました。

その後DSに寄り予約をして参りました。

発売日は教えて貰えませんでしたが、今から発売が待ち遠しいです。

書込番号:10891337

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2010/02/05 19:20(1年以上前)

私もP905iからの機種変更です♪

先月末に、白を予約してきました。

ホント、発売が待ち遠しいですね〜(^_^)

書込番号:10891749

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > docomo PRO series SH-03B」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

docomo PRO series SH-03B
シャープ

docomo PRO series SH-03B

発売日:2010年 2月19日

docomo PRO series SH-03Bをお気に入り製品に追加する <345

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング