『三色モック』のクチコミ掲示板

docomo PRO series SH-03B

数字キーが独立したQWERTYキーボードや3.7型タッチパネル液晶を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 2月19日

販売時期:2009年度冬春モデル 液晶サイズ:3.7インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:520万画素 重量:145g docomo PRO series SH-03Bのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『三色モック』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRO series SH-03B」のクチコミ掲示板に
docomo PRO series SH-03Bを新規書き込みdocomo PRO series SH-03Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信12

お気に入りに追加

標準

三色モック

2010/02/11 19:53(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo PRO series SH-03B

クチコミ投稿数:451件 docomo PRO series SH-03Bのオーナーdocomo PRO series SH-03Bの満足度4
別機種
別機種
別機種

本日モックにぎって来ました
こんな感じ
^と(^^)/hi

書込番号:10924535

ナイスクチコミ!4


返信する
pinkdecoさん
クチコミ投稿数:4件

2010/02/11 21:19(1年以上前)

3色モックの写真ありがたいです!!(^^)
ますます、欲しくなってきました!!
私の地元では、どこへ行っても白のモックしかありません。
 

書込番号:10925073

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:139件

2010/02/11 21:33(1年以上前)

写真ありがとうございます。
やはりキーボードのFn機能の刻印は黒モックが圧倒的に見やすいですね。

ところで、黒はやはり指紋が目立つ素材でしたでしょうか?SH-04Aと同じでしたか?

書込番号:10925167

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:1件

2010/02/11 22:22(1年以上前)

私も今日、三色のモックに触れてきました。
黒は、指紋がちょっと目立つな〜?というのが感想です。白はほとんど目立ちません。マゼンタも思ったより目立たなかったです。
私は、マゼンタ狙いなので、マゼンタ重視で見てきましたが、キーの周りの部分と液晶の周りは、マゼンタというよりはピンクに近い感じですね。
黒も指紋が気にならなければ渋いと思いますよ。
個人的には、マゼンタが1番、黒が2番(キーが白ですが見やすい)、白はちょっと普通なので3番といったところでしょうか?
まあ、皆さんも個々に好みがあると思いますので、甲乙はつけられませんが・・・。

書込番号:10925583

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:451件 docomo PRO series SH-03Bのオーナーdocomo PRO series SH-03Bの満足度4

2010/02/11 22:36(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

カタログ

  キー下側

 横上側

右下マイSH-04A

みなさん 酔っぱらう前に 
もうすこしピクときます
本日カタログがショップに届いたようです
>kuo1994kuoさん
SH-04A黒は指紋べたつきますよ
SH-03Bは
白は画面だけ べたつく感じです
ショップ内では今回白組が人気多かったw
白は画面は映える 確かにキーの金色部分見ずらい
クワーティーキー操作
熟れればブラインドコンパチレベルになるかと?
まさに最速メールマシーンですね

書込番号:10925711

ナイスクチコミ!1


まぼ51さん
クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:22件

2010/02/11 22:56(1年以上前)

やっと、三色のモック出てきたんですね。

この前アキバで白モック触りましたが、去年イベントで試作機より薄くなっていていい感じに薄くなっててはよ欲しくなりました。

正直、マゼンタでなくて赤なら、赤なんですけどねえ・・・

私は黒にします。

これなら来週かな? 午後3時ぐらいにチェックですね。

書込番号:10925865

ナイスクチコミ!0


まぼ51さん
クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:22件

2010/02/12 08:23(1年以上前)

文章がおかしいので訂正です。

この前アキバで白モック触りましたが、去年イベントで試作機よりいい感じに薄くなっていて、はよ欲しくなりました。

です。
失礼致しました。

書込番号:10927301

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2010/02/12 19:40(1年以上前)

私も、今日三色のモックを触ってきたのですが、ボタンの押し具合やデザインなど良いですね。

ボタンの押し具合は04Aに比べて格段に良いです。

重さも調度よく、大きさは女性の手にもフィットする大きさだと思いました。
ホワイトのキーボードもわかりやすく満足しました。

発売日が楽しみです。

書込番号:10929489

ナイスクチコミ!1


諜報員さん
クチコミ投稿数:6件

2010/02/12 20:45(1年以上前)

本日、私も最寄のDSにて3色確認してきました。

黒狙いでしたので指紋の付き具合を重点的に見ましたが、
これまでの他機種同様、艶有り黒なので指紋は目立ちますね。

キーボード面は艶無しでした。
ボディ側も艶無しにして欲しかった。。。


また、カタログを見て気になったのがFOMA HIGH-SPEEDの対応状況です。

ドコモとSHARPのHPでは“受信7.2Mbps/送信-”となっていますが、
カタログでは“受信7.2Mbps/送信5.7Mbps”となっています。

送信側のHIGI-SPEED非対応が気になっていたので
本当に対応へと変更されているといいのですが(^^;;

書込番号:10929806

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:16件 docomo PRO series SH-03Bの満足度5

2010/02/12 22:08(1年以上前)

諜報員さん>
ドコモの2月の総合カタログの機能一覧(P.34)を見ても、7.2Mbps/-となっています。
私が行った店には、まだSH-03B個別のカタログは置かれていなかったのですが、恐らくミスプリントだと思います。

書込番号:10930325

ナイスクチコミ!0


諜報員さん
クチコミ投稿数:6件

2010/02/12 23:24(1年以上前)

>クラポケさん

やはり総合カタログの方では非対応の記載でしたか(^^;;
しかし真偽の程は発売されるまで分かりませんね。

SH-04Aは発表から発売までの期間にキーボードの配列を変更したという前例があります。

今回も発売までの期間に何らかの変更を加えていれば非対応が対応になっているかもしれません。
望みは薄いですが淡い期待をしてみます。

書込番号:10930906

ナイスクチコミ!0


諜報員さん
クチコミ投稿数:6件

2010/02/12 23:30(1年以上前)

>クラポケさん

大変失礼しました。

改めて個別カタログを確認したところ、非対応の記載になっていました。

当方が見誤っておりました。

紛らわしい書き込みをしてしまい申し訳ございません。

お詫びして訂正させて頂きます。

書込番号:10930954

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2010/02/13 17:43(1年以上前)

La〜 La〜 La〜ヽ(^o^)丿
テンションあがります↑
写真ありがとうございます!!\(^o^)/
私は、絶対にマゼンタです!早く発売しないかな〜ヽ(^o^)丿
良く見ると、ラメが入ってて、すっごくかわいいです♪ヽ(^o^)丿♪

書込番号:10934761

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > docomo PRO series SH-03B」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

docomo PRO series SH-03B
シャープ

docomo PRO series SH-03B

発売日:2010年 2月19日

docomo PRO series SH-03Bをお気に入り製品に追加する <345

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング