『皆さんは、どう思われますか?』のクチコミ掲示板

docomo PRO series SH-03B

数字キーが独立したQWERTYキーボードや3.7型タッチパネル液晶を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 2月19日

販売時期:2009年度冬春モデル 液晶サイズ:3.7インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:520万画素 重量:145g docomo PRO series SH-03Bのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『皆さんは、どう思われますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRO series SH-03B」のクチコミ掲示板に
docomo PRO series SH-03Bを新規書き込みdocomo PRO series SH-03Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信18

お気に入りに追加

解決済
標準

皆さんは、どう思われますか?

2010/02/15 22:15(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo PRO series SH-03B

スレ主 max460_tさん
クチコミ投稿数:9件

卓上ホルダについてです。

現在、04Aから買い替えを検討しています。
今(04A)は、 卓上ホルダで充電しながら外部接続端子用イヤホン変換アダプタ 01を使用し
スピーカーで音楽を楽しんでいるのですが

03Bは、イヤホン利用時は充電できません。とドコモのオプション品の概要のところに
注意書きがあります。 

 http://www.nttdocomo.co.jp/product/foma/pro/sh03b/option.html#notice02

これが本当だとすぐにバッテリーが上がり最悪です!!

どなたか詳しい方 教えて下さい。 宜しくお願いします。






書込番号:10947252

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2010/02/15 22:29(1年以上前)

前に自分が投稿した質問スレと同じですね。

『充電端末とイヤホン端末』
過去スレにあるので探してみてください。

書込番号:10947385

Goodアンサーナイスクチコミ!1


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2010/02/15 22:40(1年以上前)

お聞きしたいんですが、聴きながら充電って問題なかったですか?
充電中の動作は、バッテリーを使うのでその間充電されないと聞いたことあるので・・・

書込番号:10947467

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:3件

2010/02/15 23:18(1年以上前)

バッテリーは、充電しながら使用していると劣化を促進させるだけなのでやめた方がよろしいのでは?

書込番号:10947775

ナイスクチコミ!0


まぼ51さん
クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:22件

2010/02/15 23:34(1年以上前)

さっき卓上ホルダーの写真見たんですが、卓上ホルダーにセットすると物理的に端子のふたが開かないからではないですかね?

Bluetooth使えますから、利用を検討されてみては?

書込番号:10947897

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2010/02/16 00:08(1年以上前)

まだこの程度のスレッド数なんだから
ちょっと過去スレ眺めりゃいいものを・・・

書込番号:10948158

ナイスクチコミ!4


スレ主 max460_tさん
クチコミ投稿数:9件

2010/02/16 01:47(1年以上前)

皆さん いろいろなご意見有難う御座いました。

現物を見てから考えようと思います。

書込番号:10948628

ナイスクチコミ!0


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2010/02/16 13:36(1年以上前)

あの〜僕の質問はスルーですか?

書込番号:10950072

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:6件

2010/02/16 13:47(1年以上前)

>望見者さん
人のスレッドで質問するのではなく、ご自身で新規のスレッドをたたてみてはいかがでしょうか?

書込番号:10950097

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:6件

2010/02/16 13:53(1年以上前)

たたて→たてて
失礼しました。

書込番号:10950117

ナイスクチコミ!0


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2010/02/16 14:06(1年以上前)

>そうちゃん1976さん 
経験者に聞くのが早いから聞いてるだけです。

書込番号:10950158

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:6件

2010/02/16 14:12(1年以上前)

>望見者さん
相手にされてないようなので、違う方法もあるとアドバイスさせてもらっただけです。

書込番号:10950178

ナイスクチコミ!1


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2010/02/16 14:16(1年以上前)

半ば承知です( ̄ー ̄)ニヤリッ  お気遣いありがとうございます。

書込番号:10950193

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:6件

2010/02/16 15:03(1年以上前)

>望見者さん
失礼な言い方をしてしまいました。申し訳ございません。

書込番号:10950335

ナイスクチコミ!2


まぼ51さん
クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:22件

2010/02/16 17:34(1年以上前)

もう一つ質問があったみたいなので、お答えしますね。

音楽聞きながらでも、充電は可能です。

ただ、電源を切っている>電源入れてるだけ>何か操作している というように操作している分充電されるべき電気が使われますから、充電時間は長くなります。

電話しながら充電できるのと、音楽聞きながら充電するのと大差ないと思います。

後は、バッテリーを出来るだけ使い切ってから充電した方が長持ちするとか、頻繁に充電繰り返していると持ちが悪くなるとか、充電可能な家電でよく言われる事を注意すれば、長持ちして使えると思いますけどね。

書込番号:10950899

ナイスクチコミ!2


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2010/02/16 18:43(1年以上前)

柱と柱さんよ、何でも喧嘩売りしなさんな。最近ひょっこり出てきて、この手の書き込み多いようだけどね。

>まぼ51さん 
ありがとうございます。新しい型番シリーズになって、充電中の使用の件で注意されてる
スレを見たことがあったので、どうなのかと思っていました。

書込番号:10951172

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2010/02/16 22:33(1年以上前)

今から投稿する自分も含めてですが、
そういうやりとりは他でやってほしいです。

>望見者さん
分かっているならちゃんとスレ立ててください。

>柱と柱さん
喧嘩売った覚えなくても、喧嘩腰みたいな文はやめましょう。
今回みたいに誤解されますよ。


掲示板ルール&マナー集をよく読みましょう。

失礼しました。

書込番号:10952511

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2010/02/17 00:01(1年以上前)

訂正


『>望見者さん
 分かっているならちゃんとスレ立ててください。』



>望見者さん
同じ疑問を持った人がいるかもしれません。
自分の為だけじゃなく、その人の為にもスレを立ててあげてください。

書込番号:10953202

ナイスクチコミ!1


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2010/02/17 20:29(1年以上前)

>basilremlesさん
新スレ共々、ご迷惑おかけしました。コメント確認はしていたのですが、話がまたずれそうだったので
あえて返コメしませんでした、すみません。

書込番号:10956752

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > docomo PRO series SH-03B」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRO series SH-03B
シャープ

docomo PRO series SH-03B

発売日:2010年 2月19日

docomo PRO series SH-03Bをお気に入り製品に追加する <345

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング