『シークレット』のクチコミ掲示板

docomo PRO series SH-03B

数字キーが独立したQWERTYキーボードや3.7型タッチパネル液晶を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 2月19日

販売時期:2009年度冬春モデル 液晶サイズ:3.7インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:520万画素 重量:145g docomo PRO series SH-03Bのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『シークレット』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRO series SH-03B」のクチコミ掲示板に
docomo PRO series SH-03Bを新規書き込みdocomo PRO series SH-03Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 シークレット

2010/02/24 22:30(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo PRO series SH-03B

スレ主 keirikaさん
クチコミ投稿数:10件

シークレット登録してある人からメールが届いた場合に、差出人の名前は表示されないのですが、メールそのものは、表示されてしまいます…
これを表示させないように設定する事はできないのでしょうか?


家族に見られては困る人からもメールがくるもので、なんとか方法をご教授願えませんか?
よろしくお願いいたします!

書込番号:10993562

ナイスクチコミ!0


返信する
まぼ51さん
クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:22件

2010/02/24 22:51(1年以上前)

詳細マニュアルの165ページの方法をとって、新しく作ったフォルダ毎見えなくすればいんじゃないかな?

書込番号:10993711

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 keirikaさん
クチコミ投稿数:10件

2010/02/24 23:06(1年以上前)

ありがとうございます!!

ただ、言われて初めて分かったのですが、私が購入した際に詳細マニュアルが同梱されてなかったようで、今慌ててネットでダウンロードしてみました!!


詳細マニュアルって買ったときについてきますよねぇ?
ドコモショップにいけばもらえるんでしょうか?

書込番号:10993833

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2010/02/25 01:10(1年以上前)

詳細マニュアルは付いてきませんよ。
ネットでダウンロードするか、DOCOMOSHOPで頼みましょう。

いま流行りのECOなんだな。

書込番号:10994654

ナイスクチコミ!0


まぼ51さん
クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:22件

2010/02/25 12:18(1年以上前)

私は、FOMAにしてからPDFがみれるので、PDF版のマニュアルをmicroSDにコピーをしておいて、いざというとき見れるようにしてます。

ドコモは章毎にPDFファイルを分けたものも用意してくれているので、携帯で重いと感じたときはそちらに差し替えてます。

まあ緊急時に操作を調べたい用なので、携帯の画面と処理の重さであまり使い物にはなりませんが。。。

この機種なら画面の大きい方だから多少は使い勝手いいとは思ってますけどね。

書込番号:10995994

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > docomo PRO series SH-03B」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRO series SH-03B
シャープ

docomo PRO series SH-03B

発売日:2010年 2月19日

docomo PRO series SH-03Bをお気に入り製品に追加する <345

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング