『microSDの使用データ容量の確認方法を教えて下さい。』のクチコミ掲示板

docomo PRO series SH-03B

数字キーが独立したQWERTYキーボードや3.7型タッチパネル液晶を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 2月19日

販売時期:2009年度冬春モデル 液晶サイズ:3.7インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:520万画素 重量:145g docomo PRO series SH-03Bのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『microSDの使用データ容量の確認方法を教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRO series SH-03B」のクチコミ掲示板に
docomo PRO series SH-03Bを新規書き込みdocomo PRO series SH-03Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo PRO series SH-03B

スレ主 芋餅さん
クチコミ投稿数:3件

データの保存用に2GBのmicroSDを使用しております。
題名とおりの質問なのですが、microSDの使用データ容量...もしくは残りの容量を携帯電話上から確認する方法はあるのでしょうか?
『LifeKit』内の『microSD』の中の項目を見ても該当する項目がないので、どこで確認すればよいのか苦戦しております...

お知恵を貸してください。よろしくお願いいたします。

書込番号:17517357

ナイスクチコミ!1


返信する
Xperia z2さん
クチコミ投稿数:618件Goodアンサー獲得:70件

2014/05/15 11:47(1年以上前)

データBOX→マイピクチャ→状態が本体ならマイクロSDに変えたら右上に数字が表示されてるか×××/×××KBと

書込番号:17517396 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


hajime.chさん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:3件

2014/05/15 12:50(1年以上前)

カスタムメニューで[設定]>[一般設定]>[確認]>[メモリ確認]
FOMA端末のメモリ確認中に、他の機能のメモリ使用状況を表示するときは、左右にすばやくスライドします。

詳しくは、SH-03B 取扱説明書(詳細版)のP381に書いてあります。

書込番号:17517584

ナイスクチコミ!0


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件 docomo PRO series SH-03Bのオーナーdocomo PRO series SH-03Bの満足度5

2014/05/15 15:56(1年以上前)

私もXperia z2さんの方法ですね。
簡単です。

書込番号:17518020 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 芋餅さん
クチコミ投稿数:3件

2014/07/12 21:19(1年以上前)

こんにちは。
返事が大変遅くなり、失礼いたしました。
みなさん、コメントありがとうございます。
助かりました!!

書込番号:17725788

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > docomo PRO series SH-03B」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRO series SH-03B
シャープ

docomo PRO series SH-03B

発売日:2010年 2月19日

docomo PRO series SH-03Bをお気に入り製品に追加する <345

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング