『サブウーファー対応』のクチコミ掲示板

2009年12月上旬 発売

U353

MP3/WMA/AAC形式の音楽ファイルを再生可能なUSBとAUX端子を搭載した1DIN対応CDレシーバー(ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥17,000

タイプ:プレーヤー 取付形状:1DIN 搭載プレーヤー:CD 最大出力:50Wx4 U353のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • U353の価格比較
  • U353のスペック・仕様
  • U353のレビュー
  • U353のクチコミ
  • U353の画像・動画
  • U353のピックアップリスト
  • U353のオークション

U353ケンウッド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年12月上旬

  • U353の価格比較
  • U353のスペック・仕様
  • U353のレビュー
  • U353のクチコミ
  • U353の画像・動画
  • U353のピックアップリスト
  • U353のオークション

『サブウーファー対応』 のクチコミ掲示板

RSS


「U353」のクチコミ掲示板に
U353を新規書き込みU353をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 サブウーファー対応

2010/04/13 16:12(1年以上前)


カーオーディオ > ケンウッド > U353

クチコミ投稿数:80件

レビューやクチコミなどで”サブウーファ対応”の旨かかれていますが、@S/U用のライン出力がある AS/U用のスピーカー出力端子があるのどちらでしょうか?

書込番号:11227525

ナイスクチコミ!1


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2010/04/13 16:17(1年以上前)

こんにちは
1ですね、ラインアウトです。

書込番号:11227540

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:80件

2010/04/13 16:20(1年以上前)

里芋さま

早速のご返信ありがとうございました。
購入しようと思います。

書込番号:11227551

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:80件

2010/04/14 11:38(1年以上前)

ウーファは、”woofer" ですから S/U でなく S/W とすべきでした。

突っ込みしない 里芋さま お気遣いありがとうございました。

書込番号:11231089

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2010/04/14 12:10(1年以上前)

グッドアンサーありがとうございます。

>サブウーファ対応”の旨かかれていますが、

これでお尋ねの内容がはっきり分りましたから。

書込番号:11231177

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ケンウッド > U353」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
iPhone4で音質が悪い 1 2013/03/22 6:40:00
時計表示 2 2012/10/19 23:38:36
取り付けアタッチメントなど 1 2011/11/01 22:52:20
SONY ウォークマン NW-A916との接続について 2 2011/05/02 21:49:02
U343とU353の価格の違い 1 2010/10/07 12:21:34
ipod接続ケーブルについて 2 2010/08/06 22:56:32
U353のチューナーの使い勝手 2 2010/08/03 23:39:40
iphone3GS+iOS4との接続 5 2010/08/13 22:50:18
KENWOOD DPX9000MJからU353へ 3 2010/07/23 21:19:49
iPOD Touch MA627Jとの接続 0 2010/07/18 10:01:55

「ケンウッド > U353」のクチコミを見る(全 54件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

U353
ケンウッド

U353

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年12月上旬

U353をお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング