『再度、映像アップ』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥9,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥9,800¥9,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 本体重量:110g 撮像素子:CMOS 1/6型 VS-FUN IRのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VS-FUN IRの価格比較
  • VS-FUN IRのスペック・仕様
  • VS-FUN IRのレビュー
  • VS-FUN IRのクチコミ
  • VS-FUN IRの画像・動画
  • VS-FUN IRのピックアップリスト
  • VS-FUN IRのオークション

VS-FUN IRケンコー

最安価格(税込):¥9,800 (前週比:±0 ) 登録日:2009年11月11日

  • VS-FUN IRの価格比較
  • VS-FUN IRのスペック・仕様
  • VS-FUN IRのレビュー
  • VS-FUN IRのクチコミ
  • VS-FUN IRの画像・動画
  • VS-FUN IRのピックアップリスト
  • VS-FUN IRのオークション

『再度、映像アップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「VS-FUN IR」のクチコミ掲示板に
VS-FUN IRを新規書き込みVS-FUN IRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

再度、映像アップ

2012/07/25 15:46(1年以上前)


ビデオカメラ > ケンコー > VS-FUN IR

クチコミ投稿数:2080件 VS-FUN IRの満足度2

再生する暗い映像。デジタルズームはやはりNG。

製品紹介・使用例
暗い映像。デジタルズームはやはりNG。

真夏の16時です。
なのに暗すぎます。
ISO200が上限でしょうかね。

画質もかなり悪いです。
ちょっと残念。

ケンコーさんのフィルターはフィルムカメラ時代にたくさん買ったので...。
ノウハウないのかな?

書込番号:14855161

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2012/07/25 16:37(1年以上前)

残念でしたね
でも、この値段ならサイズによってはフィルターのほうが高かったりしますね(汗)

書込番号:14855320

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2080件 VS-FUN IRの満足度2

2012/07/25 18:40(1年以上前)

ありえますね.....。(苦笑)

書込番号:14855705

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/07/25 20:18(1年以上前)

残念ですが、値段相応かもしれませんね?

書込番号:14856068

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2012/07/25 20:30(1年以上前)

ズームはいけませんが、他は良いでしょう。液晶まで付いている。
3000円で凄い-----と、思いましょう。

書込番号:14856109

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2080件 VS-FUN IRの満足度2

2012/07/26 05:18(1年以上前)

たしかに...。
デジカメ等の初期なら、これで10万円以上したかも....。(笑)

書込番号:14857794

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ケンコー > VS-FUN IR」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VS-FUN IR
ケンコー

VS-FUN IR

最安価格(税込):¥9,800登録日:2009年11月11日 価格.comの安さの理由は?

VS-FUN IRをお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング