『購入を検討しています』のクチコミ掲示板

2009年11月中旬 発売

CG-WLR300NM

300Mbpsの高速通信に対応するコンパクトサイズのIEEE802.11b/g/n無線LANルーター

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥6,300

セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP CG-WLR300NMのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CG-WLR300NMの価格比較
  • CG-WLR300NMのスペック・仕様
  • CG-WLR300NMのレビュー
  • CG-WLR300NMのクチコミ
  • CG-WLR300NMの画像・動画
  • CG-WLR300NMのピックアップリスト
  • CG-WLR300NMのオークション

CG-WLR300NMCOREGA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年11月中旬

  • CG-WLR300NMの価格比較
  • CG-WLR300NMのスペック・仕様
  • CG-WLR300NMのレビュー
  • CG-WLR300NMのクチコミ
  • CG-WLR300NMの画像・動画
  • CG-WLR300NMのピックアップリスト
  • CG-WLR300NMのオークション

『購入を検討しています』 のクチコミ掲示板

RSS


「CG-WLR300NM」のクチコミ掲示板に
CG-WLR300NMを新規書き込みCG-WLR300NMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

購入を検討しています

2010/06/04 10:44(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > COREGA > CG-WLR300NM

スレ主 candy001さん
クチコミ投稿数:2件

引越しを気に、ネット環境を無線LANにしたいと思っています。
そこで質問なのですが、プライベート用と仕事用でLaVie LightとEeePC900を持っています。引越し先はNTTの光フレッツに入っているそうです。

そこで質問なのですが、CG-WLR300NMを購入した場合、二台同時にネットにつなぐことは可能なのでしょうか?

電気屋さんでルーターのコーナーを見てみると同じ外観なのに150Mbpsと300Mbpsがあったり、様々な規格があるみたいで、調べてみたんだけどよくわからなくて。

みなさんのお力をおかりできればと思っております。
よろしくお願いします。

書込番号:11449675

ナイスクチコミ!2


返信する
stars_7さん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:4件

2010/06/04 11:26(1年以上前)

同時に接続することが可能ですよ。

「150Mbps」「300Mbps」といった数字は転送速度です。

ただ、フレッツ光自体が100Mbps程度の速度なので、それ以上の速度が出せるルーターはホームネットワークを利用していたりしないと、恩恵が得られないと思います。

書込番号:11449803

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:52件

2010/06/04 12:51(1年以上前)

2台でも3台でも10台でも同時に使用できますよ〜。

>引越し先はNTTの光フレッツに入っている

マンションタイプかな。
ホームタイプであれば、今は200Mbpsや1000Mbpsのサービスもありますけど。
もちろんマンションにも200Mbps以上のサービスありますが、マンションによって使えたり使えなかったり・・・
光配線方式マンションなら200Mbps以上サービスもありです。
であらば、300の無線も恩恵ありますね。

書込番号:11450086

ナイスクチコミ!2


スレ主 candy001さん
クチコミ投稿数:2件

2010/06/04 13:14(1年以上前)

何もわからない私に丁寧に返答していただき、ありがとうございました。

参考にさせていただきますね。ホント、助かりました。

書込番号:11450187

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「COREGA > CG-WLR300NM」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CG-WLR300NM
COREGA

CG-WLR300NM

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年11月中旬

CG-WLR300NMをお気に入り製品に追加する <162

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング