『動画が止まってしまいます。』のクチコミ掲示板

2009年11月12日 登録

RH4670-E512HD/D4/AC (PCIExp 512MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:ATI/RADEON HD 4670 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1/HDMIx1 メモリ:GDDR4/512MB RH4670-E512HD/D4/AC (PCIExp 512MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RH4670-E512HD/D4/AC (PCIExp 512MB)の価格比較
  • RH4670-E512HD/D4/AC (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • RH4670-E512HD/D4/AC (PCIExp 512MB)のレビュー
  • RH4670-E512HD/D4/AC (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • RH4670-E512HD/D4/AC (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • RH4670-E512HD/D4/AC (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • RH4670-E512HD/D4/AC (PCIExp 512MB)のオークション

RH4670-E512HD/D4/AC (PCIExp 512MB)玄人志向

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年11月12日

  • RH4670-E512HD/D4/AC (PCIExp 512MB)の価格比較
  • RH4670-E512HD/D4/AC (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • RH4670-E512HD/D4/AC (PCIExp 512MB)のレビュー
  • RH4670-E512HD/D4/AC (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • RH4670-E512HD/D4/AC (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • RH4670-E512HD/D4/AC (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • RH4670-E512HD/D4/AC (PCIExp 512MB)のオークション

『動画が止まってしまいます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「RH4670-E512HD/D4/AC (PCIExp 512MB)」のクチコミ掲示板に
RH4670-E512HD/D4/AC (PCIExp 512MB)を新規書き込みRH4670-E512HD/D4/AC (PCIExp 512MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 動画が止まってしまいます。

2010/01/23 23:30(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > 玄人志向 > RH4670-E512HD/D4/AC (PCIExp 512MB)

スレ主 木曽川さん
クチコミ投稿数:3件

先日九十九電機でこの商品を買ってセットして、YOUTUBEなどの動画サイトで動画を見ようとすると音声だけ流れて動画が止まってしまいます。(全画面表示モードのみ)
この場合はどうすればよいのでしょうか?

ATIのサイトから最新のドライバーはインストールしました。

MBはBIOSTARのG31-M7 TE
CPUはPentiumD 3.00GHz
OSはWindowsXP
使用しています。
その他必要な情報がいるならば教えてください。


ご教授よろしくお願いします。

書込番号:10829605

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/01/23 23:51(1年以上前)

 木曽川さん、こんにちは。

 下記のヘルプは解決への一助になるかもしれません。
「動画の再生の問題」
 http://www.google.com/support/youtube/bin/answer.py?hl=jp&answer=143007

書込番号:10829744

ナイスクチコミ!1


スレ主 木曽川さん
クチコミ投稿数:3件

2010/01/24 00:11(1年以上前)

迅速な対応ありがとうございます。

カーディナルさんのおかげで快適に動画を見ることが
出来るようになりました。

ありがとうございました。






書込番号:10829873

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/01/24 00:29(1年以上前)

 木曽川さん、こんにちは。

 問題が解決したとのことで良かったです。
 ところで実行された方法を教えて頂けないでしょうか。
 他の方の参考にもなると思いますので。

書込番号:10829968

ナイスクチコミ!1


スレ主 木曽川さん
クチコミ投稿数:3件

2010/01/24 00:34(1年以上前)

失礼しました。

自分はインターネット一時ファイルが容量オーバーでファイルを削除
したらきちんと動くようになりました。

書込番号:10829992

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/01/24 00:39(1年以上前)

 木曽川さん、こんにちは。
 
「インターネット一時ファイルの容量オーバー」というのはまず気づかない点ですね…
 教えて頂き、どうもありがとうございました。

書込番号:10830019

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「玄人志向 > RH4670-E512HD/D4/AC (PCIExp 512MB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
裏面について 2 2010/03/05 10:11:35
音が出なくなりました 4 2010/02/15 23:29:44
DVI接続で不具合発生 9 2010/02/03 21:53:16
動画が止まってしまいます。 5 2010/01/24 0:39:53
このグラボでは・・・ 2 2010/01/10 10:34:10
グラボインストール中にエラーでOS起動出来ず 7 2010/01/06 15:06:49
DVIと HDMIから同時出力できますか? 1 2010/01/03 20:46:29
ファンの交換について 8 2010/01/06 22:39:38
ドライバについて 7 2009/12/29 21:41:39
UVD2について 3 2009/12/04 9:46:17

「玄人志向 > RH4670-E512HD/D4/AC (PCIExp 512MB)」のクチコミを見る(全 62件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RH4670-E512HD/D4/AC (PCIExp 512MB)
玄人志向

RH4670-E512HD/D4/AC (PCIExp 512MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年11月12日

RH4670-E512HD/D4/AC (PCIExp 512MB)をお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング