『ヨドバシ梅田で明日15日まで』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:5ドア ドアの開き方:右開き 幅:600mm NR-E434Tのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NR-E434Tの価格比較
  • NR-E434Tのスペック・仕様
  • NR-E434Tのレビュー
  • NR-E434Tのクチコミ
  • NR-E434Tの画像・動画
  • NR-E434Tのピックアップリスト
  • NR-E434Tのオークション

NR-E434Tパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月中旬

  • NR-E434Tの価格比較
  • NR-E434Tのスペック・仕様
  • NR-E434Tのレビュー
  • NR-E434Tのクチコミ
  • NR-E434Tの画像・動画
  • NR-E434Tのピックアップリスト
  • NR-E434Tのオークション

『ヨドバシ梅田で明日15日まで』 のクチコミ掲示板

RSS


「NR-E434T」のクチコミ掲示板に
NR-E434Tを新規書き込みNR-E434Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

ヨドバシ梅田で明日15日まで

2010/08/14 13:38(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > パナソニック > NR-E434T

スレ主 superlightさん
クチコミ投稿数:700件

昨日、梅田に用事があり、冷蔵庫の寿命も近づいてきたので価格調査してきました。

他社も含めて横幅60センチサイズに絞って見てきたのですが、お買い得感が一番大きかったこちらの機種にまとめて挙げておきます。

パナ
 NR-E434T → 12.64万にポイント20%
 NR-F434T → 13.28万にポイント22%
日立
 R-S42ZM  → 12.00万にポイント15%
 R-SF42ZM → 13.58万にポイント15%
東芝
 GR-C43G  → 13.24万にポイント20%
 GR-C43F  → 13.98万にポイント10%
でした。
パナ等は15日以降もこの価格らしいのですが、それよりも
15日まで一律に1万値引きをしています。
ですので、片開きタイプだとどれも実質10万をきってくる
価格になります。
長期保証とリサイクル料で別途1万ちょいかかりますけど。

書込番号:11761128

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:4181件Goodアンサー獲得:214件

2010/08/21 20:44(1年以上前)

        こんにちは
        NR-E434Tで冷えないトラブルがあります・・・
        確認されてからが良いかも知れません!!
        『冷凍室のアイスが柔らかい』のクチコミ掲示板
        http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000068308/SortID=11683981/

書込番号:11793606

ナイスクチコミ!1


スレ主 superlightさん
クチコミ投稿数:700件

2010/08/21 21:23(1年以上前)

こんばんは。
ご心配、ありがとうございます。

柔らかいアイスの件は、興味深く拝見しておりました。
パナは洗濯機にも問題を抱えているようですし、まだエコナビのシステム
が確立できていないのでしょうかね??

ただ私の方は、価格と支払い方法、そして長期保証(コジマだと10年)、また
シャープのサポート販売員の助言から、日立のR-S42ZMを購入しました。
明日、設置してもらうことになってます。

あちらはあちらで水滴問題があるようですが・・・。

パナの使い勝手の良さは非常に魅力的だったんですけどね。。。

書込番号:11793791

ナイスクチコミ!1


gserenaさん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:3件

2010/08/21 23:01(1年以上前)

購入おめでとうございます!
私も最後まで日立のR-S42ZMとこの製品で迷いましたが 
使い勝手の良さで1ヶ月前に結局NR-E434Tにしました
今の所 冷えないトラブル 「冷凍室のアイスが柔らかい」など問題はないです
欠陥だけ見てたらどこの製品も買えなくなりますからね。

今 かなり冷蔵庫が安くなっていますが 在庫が少ないのが気になります。

書込番号:11794356

ナイスクチコミ!2


スレ主 superlightさん
クチコミ投稿数:700件

2010/08/22 01:36(1年以上前)

やはりスリムタイプだと、パナと日立の2機種に絞られてきちゃいますよね。
私的には、東芝の電気代の安さとワンタッチオープンも魅力的でしたが(笑

パナはなんといっても、野菜室にペットボトルを5本並べられるのが最大の
魅力でした。
特に今年は暑いですから・・・。

ただ、シャープの人が言うには、5本並べるとフロントからの冷気が野菜
に届かないこと、野菜室が密閉空間でないため他メーカーより野菜が乾燥
しやすいこと、等の助言があったので、パナは諦めました。
価格も日立ほど安くするのは、困難だったようですし。

ですが、今おもうと、シャープは背面からの冷気を売りにしているので、
それを売り込みたくて、パナ野菜室のフロントからの冷気を引き合いに
出したんだと思います。

それに、パナ製品はクラブパナソニックに製品登録しておけば、何かあって
もそちらからメールで問い合わせれば、即連絡がきますからね。
使い勝手やサポート能力は優れていると思います。

ま、どちらにしても新しい冷蔵庫が少しでも長持ちしてくれるのを期待
するばかりですね。

書込番号:11795017

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NR-E434T」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ビックカメラドットコム99800円P1% 0 2011/12/11 4:20:27
エコナビランプが点灯しない 0 2011/01/23 14:43:51
消費電力計測してみました 1 2011/03/16 20:50:57
最後かな!? 1 2010/11/24 20:31:14
新型との違いは? 0 2010/11/14 13:14:47
ヤマダ新宿で102000円P5%+ケータイP3%で買いました 0 2010/11/06 23:16:35
購入しました! 0 2010/11/06 17:41:25
冷蔵室の明かり 2 2010/11/07 9:05:47
10万円でしたが・・・ 5 2010/11/03 16:24:46
チルド室の扉がずれる 2 2010/10/29 5:05:38

「パナソニック > NR-E434T」のクチコミを見る(全 312件)

この製品の最安価格を見る

NR-E434T
パナソニック

NR-E434T

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月中旬

NR-E434Tをお気に入り製品に追加する <96

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング