『ブラックアウト』のクチコミ掲示板

2009年11月14日 発売

MS236H [23インチ]

薄さ16.5mmで「フォトスタンドスタイル」を採用した23型フルHD液晶ディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:23型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 入力端子:D-Subx1/HDMIx1 MS236H [23インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MS236H [23インチ]の価格比較
  • MS236H [23インチ]のスペック・仕様
  • MS236H [23インチ]のレビュー
  • MS236H [23インチ]のクチコミ
  • MS236H [23インチ]の画像・動画
  • MS236H [23インチ]のピックアップリスト
  • MS236H [23インチ]のオークション

MS236H [23インチ]ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月14日

  • MS236H [23インチ]の価格比較
  • MS236H [23インチ]のスペック・仕様
  • MS236H [23インチ]のレビュー
  • MS236H [23インチ]のクチコミ
  • MS236H [23インチ]の画像・動画
  • MS236H [23インチ]のピックアップリスト
  • MS236H [23インチ]のオークション

『ブラックアウト』 のクチコミ掲示板

RSS


「MS236H [23インチ]」のクチコミ掲示板に
MS236H [23インチ]を新規書き込みMS236H [23インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ブラックアウト

2010/05/16 09:13(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > ASUS > MS236H [23インチ]

昨日買ってきて早速設置して、オンラインゲームを楽しんでたんですけど、処理が重そうな場面(画面上にキャラが沢山見える時とか)になるといきなり画面が〜ブラックアウト〜1秒ほどで復帰〜の繰り返しでお手上げ状態です。
おおよその原因でも分かる方がいたら教えてほしいですお願いします。。

CRT17インチからコレに替えて[モニタ]HDMI瓮VI[グラボ]で接続しただけです。
設定は1280・720、32bit、60Hzです。

書込番号:11366545

ナイスクチコミ!1


返信する
じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2010/05/16 09:19(1年以上前)

モニターよりもビデオカードの熱暴走のような気がしますが、、、。
CRTの時にはブラックアウトはなかったんでしょうか?

書込番号:11366566

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/05/16 12:51(1年以上前)

>設定は1280・720、32bit、60Hzです

このモニタでその解像度?もったいなくない?ていうかボケてない?
このモニタの適正解像度で使うようにしましょう。
でも、さらに重くなるのは覚悟してね。

っていうか、、、

>CRT17インチからコレに替えて[モニタ]HDMI瓮VI[グラボ]で接続

HDMI<>DVI変換だと自動的にフルHDになるんじゃない?
今まで1280・720だった解像度をフルHD(1920x1080)にすれば当然重くなるよ。
だいたいなんでDVIとHDMIで繋いでるんだか、、、DVIで直接繋げばいいのに、、、、って思ったらHDMIしか無いんか、、コレ。どうしようもないな、ったく(^^;


解像度があなたの言う1280・720で間違いないのならグラボの熱暴走などが原因かと思います。解像度をもう一度カクニンしましょう。
1280・720からフルHDでは2倍くらい重くなるかと思いますよ。

書込番号:11367304

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件 MS236H [23インチ]のオーナーMS236H [23インチ]の満足度5

2010/05/18 13:00(1年以上前)

>じさくさん
>鳥坂先輩さん
レスありがとうございました。
あれからグラボの設定を触ったり解像度を1920・1080にしてたらブラックアウトが起こらなくなりました。
原因がよく分からないけど1280・720で60MHzだとリフレッシュレート?が低いのかな。
今は1776・1000でサクサク動いてます♪

書込番号:11375791

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > MS236H [23インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アスペクト比固定について 3 2010/10/17 20:34:57
ブラックアウト 3 2010/05/18 13:00:04
用途について 2 2010/02/08 5:20:27
応答速度 3 2009/12/25 13:45:45
リングスタンド取り外し 2 2009/11/19 17:01:29
これは 素敵ですね! 16 2009/12/04 12:53:09

「ASUS > MS236H [23インチ]」のクチコミを見る(全 35件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MS236H [23インチ]
ASUS

MS236H [23インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月14日

MS236H [23インチ]をお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング