『買いました』のクチコミ掲示板

2009年11月27日 発売

HIGH SPEED EXILIM EX-FH25

裏面照射型CMOSを採用したHIGH SPEED EXILIM(高倍率モデル)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,300 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1062万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 HIGH SPEED EXILIM EX-FH25のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH25の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH25の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH25の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH25のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH25のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH25のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH25の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH25のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH25のオークション

HIGH SPEED EXILIM EX-FH25カシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月27日

  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH25の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH25の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH25の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH25のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH25のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH25のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH25の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH25のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH25のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-FH25

『買いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「HIGH SPEED EXILIM EX-FH25」のクチコミ掲示板に
HIGH SPEED EXILIM EX-FH25を新規書き込みHIGH SPEED EXILIM EX-FH25をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信10

お気に入りに追加

標準

買いました

2011/04/21 04:59(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-FH25

クチコミ投稿数:163件

早速、テスト撮影をしましたところ、なかなか行けそうな気がしてきました。
コストパーフォマンスはいいですね。
NIKON P-500 を先に買ってしまいましたが、必要なかったと思い、後悔しています。
中古品で売るほかないでしょうね。
P-500の先撮り連写をつかうと、なんと2Mですから、画質が見られたものじゃありません。
翡翠を撮りましたが、何か青い雑巾が投げられたような画像でした。

書込番号:12919419

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/04/21 07:48(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
できれば、「なかなか行けそう」な画像と「青い雑巾が投げられたような画像」を
アップしていただけると参考になります。

書込番号:12919584

ナイスクチコミ!0


VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:225件

2011/04/21 13:48(1年以上前)

翡翠 カワセミでした。

書込番号:12920399

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:163件

2011/04/22 04:00(1年以上前)

じじかめ様
そのうちにアップするつもりでいます。

書込番号:12922872

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:163件

2011/04/29 03:35(1年以上前)

当機種
当機種

P500はよく撮れておらず、公平感を損なうのでやめました。

書込番号:12948879

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:163件

2011/04/30 00:54(1年以上前)

当機種
当機種

I am busy as bee.

今日はかわせみが撮れず、ミツバチをマクロで撮りました。

書込番号:12952240

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:163件

2011/04/30 02:01(1年以上前)

当機種

追加します。

書込番号:12952406

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:163件

2011/05/05 00:35(1年以上前)

当機種
当機種

もっと明快にしたい

もっとはっきり写したいと思いますが、無理なんでしょうかねえ。腕が悪いのでしょうかねえ。

書込番号:12971941

ナイスクチコミ!2


ひの2さん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:2件

2011/05/05 13:20(1年以上前)

ISO800では画質的に厳しいみたいですね。ISO400くらいが鑑賞に耐える限界か。
シャッタースピードも稼ぎたいですから難しいですね。
ハードの制約はどうしようもないので、あとは良い撮影場所と被写体を見つけられるかどうかです。


書込番号:12973594

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:163件

2011/05/07 02:05(1年以上前)

EX-FH25は、ISOが3200でも、結構よく写ります。
hanafujisanさんの写真です。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000068389/SortID=10996203/ImageID=596714/

書込番号:12980228

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:163件

2011/05/20 16:30(1年以上前)

当機種

このカメラだからこそ、カワセミの速い動きも撮影できます。
パスト連写は素晴らしい機能です。願わくは画質がもう少しよくならないのだろうかということです。

書込番号:13030452

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-FH25」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
インターバル撮影ができました 0 2013/12/04 0:08:47
使ってるかたいますか?? 2 2012/04/29 19:10:13
後継機種の情報って有りますか。 0 2011/09/25 8:15:27
今さらですが・・・購入しました 4 2011/09/17 14:18:17
FH100と迷ってます 2 2011/06/29 6:07:48
HDSDカードの選定について 2 2011/06/06 22:11:26
デジスコに付けられますか 0 2011/05/05 0:06:06
動画投稿テスト 3 2011/05/09 23:23:37
買いました 10 2011/05/20 16:30:56
「メモリがいっぱいです」 5 2011/04/22 22:08:59

「カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-FH25」のクチコミを見る(全 592件)

この製品の最安価格を見る

HIGH SPEED EXILIM EX-FH25
カシオ

HIGH SPEED EXILIM EX-FH25

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月27日

HIGH SPEED EXILIM EX-FH25をお気に入り製品に追加する <139

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング