『Windowsエクスペリエンスでの値』のクチコミ掲示板

2009年11月17日 登録

SAPPHIRE VAPOR-X HD5750 1G GDDR5 PCIE DUAL DVI-I/HDMI/DP (PCIExp 1GB)

Radeon HD 5750を採用し、MICROLOOPS社の「VAPOR-X」冷却ファンを搭載したPCI Express 2.0 x16バス用ビデオカード(GDDR5-SDRAM 1GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:ATI/RADEON HD 5750 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/1GB SAPPHIRE VAPOR-X HD5750 1G GDDR5 PCIE DUAL DVI-I/HDMI/DP (PCIExp 1GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SAPPHIRE VAPOR-X HD5750 1G GDDR5 PCIE DUAL DVI-I/HDMI/DP (PCIExp 1GB)の価格比較
  • SAPPHIRE VAPOR-X HD5750 1G GDDR5 PCIE DUAL DVI-I/HDMI/DP (PCIExp 1GB)のスペック・仕様
  • SAPPHIRE VAPOR-X HD5750 1G GDDR5 PCIE DUAL DVI-I/HDMI/DP (PCIExp 1GB)のレビュー
  • SAPPHIRE VAPOR-X HD5750 1G GDDR5 PCIE DUAL DVI-I/HDMI/DP (PCIExp 1GB)のクチコミ
  • SAPPHIRE VAPOR-X HD5750 1G GDDR5 PCIE DUAL DVI-I/HDMI/DP (PCIExp 1GB)の画像・動画
  • SAPPHIRE VAPOR-X HD5750 1G GDDR5 PCIE DUAL DVI-I/HDMI/DP (PCIExp 1GB)のピックアップリスト
  • SAPPHIRE VAPOR-X HD5750 1G GDDR5 PCIE DUAL DVI-I/HDMI/DP (PCIExp 1GB)のオークション

SAPPHIRE VAPOR-X HD5750 1G GDDR5 PCIE DUAL DVI-I/HDMI/DP (PCIExp 1GB)SAPPHIRE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年11月17日

  • SAPPHIRE VAPOR-X HD5750 1G GDDR5 PCIE DUAL DVI-I/HDMI/DP (PCIExp 1GB)の価格比較
  • SAPPHIRE VAPOR-X HD5750 1G GDDR5 PCIE DUAL DVI-I/HDMI/DP (PCIExp 1GB)のスペック・仕様
  • SAPPHIRE VAPOR-X HD5750 1G GDDR5 PCIE DUAL DVI-I/HDMI/DP (PCIExp 1GB)のレビュー
  • SAPPHIRE VAPOR-X HD5750 1G GDDR5 PCIE DUAL DVI-I/HDMI/DP (PCIExp 1GB)のクチコミ
  • SAPPHIRE VAPOR-X HD5750 1G GDDR5 PCIE DUAL DVI-I/HDMI/DP (PCIExp 1GB)の画像・動画
  • SAPPHIRE VAPOR-X HD5750 1G GDDR5 PCIE DUAL DVI-I/HDMI/DP (PCIExp 1GB)のピックアップリスト
  • SAPPHIRE VAPOR-X HD5750 1G GDDR5 PCIE DUAL DVI-I/HDMI/DP (PCIExp 1GB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE VAPOR-X HD5750 1G GDDR5 PCIE DUAL DVI-I/HDMI/DP (PCIExp 1GB)

『Windowsエクスペリエンスでの値』 のクチコミ掲示板

RSS


「SAPPHIRE VAPOR-X HD5750 1G GDDR5 PCIE DUAL DVI-I/HDMI/DP (PCIExp 1GB)」のクチコミ掲示板に
SAPPHIRE VAPOR-X HD5750 1G GDDR5 PCIE DUAL DVI-I/HDMI/DP (PCIExp 1GB)を新規書き込みSAPPHIRE VAPOR-X HD5750 1G GDDR5 PCIE DUAL DVI-I/HDMI/DP (PCIExp 1GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 Windowsエクスペリエンスでの値

2010/05/31 23:34(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE VAPOR-X HD5750 1G GDDR5 PCIE DUAL DVI-I/HDMI/DP (PCIExp 1GB)

スレ主 -icarus-さん
クチコミ投稿数:36件

初の自作に挑戦して組み上げたのですが、Windows7のエクスペリエンスを見るとグラボだけ1.0との最低点が‥。
付属のディスクをインストールしてないからだと思いインストールしてみると見事6.0点と認識されました。しかし同じグラボを使っている友達のエクスペリエンスでは7.3のようなのですが、こんなに差が出るものなのでしょうか?
皆さまのスコアはいくつになっていますか?
お返事お待ちしております。

書込番号:11435703

ナイスクチコミ!0


返信する
C20H42さん
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:21件

2010/05/31 23:47(1年以上前)

そのグラボに付属してきたドライバのバージョンが古い可能性があるので、とりあえず
AMDのサイトに行って最新版のドライバを入れてみてからエクスペリエンスインデックスを測定し直してみてはいかがでしょうか。

http://www.amd.com/jp/Pages/AMDHomePage.aspx

書込番号:11435813

ナイスクチコミ!2


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33925件Goodアンサー獲得:5796件

2010/05/31 23:49(1年以上前)

全てが同じもので構成されているのですか?
CPU、接続バス、メモリーの速度等の影響も受けると思います。

そもそもWEIの評価は「大して役に立たないから気にするな」という評価です。

書込番号:11435828

ナイスクチコミ!0


スレ主 -icarus-さん
クチコミ投稿数:36件

2010/06/02 22:09(1年以上前)

ご返答ありがとうございます!
最新のドライバということでver,10.5のCCCをインストールしましたが、エクスペリエンス結果は変わらず終いでした‥。
構成はもちろん違いますが、こんなに差が出るものなのでしょうか?
グラボ以外の性能は全て7.4以上なのですが…。

書込番号:11443568

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:284件Goodアンサー獲得:89件

2010/06/02 22:38(1年以上前)

HD5xxx系でWindows7のエクスペリエンスをやると
このグラボの省電力機能が勝ってしまってクロックがあがらないために
正しい数値がでてくれない事があります。
一回だけではなく何度か試すと正確な数値がでてくれる場合があるようです。

書込番号:11443772

ナイスクチコミ!1


スレ主 -icarus-さん
クチコミ投稿数:36件

2010/06/03 08:52(1年以上前)

CPUーZなどでグラボの性能がでていることを確認した上でエクスペリエンスをやったら7.2となりました。
まだ若干の差はありますが、これでエクスペリエンスの不正確さがよくわかりましたので気にしないことにします。
皆様、ご返答ありがとうございました。

書込番号:11445223

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SAPPHIRE > SAPPHIRE VAPOR-X HD5750 1G GDDR5 PCIE DUAL DVI-I/HDMI/DP (PCIExp 1GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SAPPHIRE VAPOR-X HD5750 1G GDDR5 PCIE DUAL DVI-I/HDMI/DP (PCIExp 1GB)
SAPPHIRE

SAPPHIRE VAPOR-X HD5750 1G GDDR5 PCIE DUAL DVI-I/HDMI/DP (PCIExp 1GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年11月17日

SAPPHIRE VAPOR-X HD5750 1G GDDR5 PCIE DUAL DVI-I/HDMI/DP (PCIExp 1GB)をお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング