『IE8』のクチコミ掲示板

Photosmart C4490 All-in-One Q8398C#ABJ 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥6,980

(前週比:-500円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥6,980¥6,980 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ Photosmart C4490 All-in-One Q8398C#ABJのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Photosmart C4490 All-in-One Q8398C#ABJの価格比較
  • Photosmart C4490 All-in-One Q8398C#ABJのスペック・仕様
  • Photosmart C4490 All-in-One Q8398C#ABJの純正オプション
  • Photosmart C4490 All-in-One Q8398C#ABJのレビュー
  • Photosmart C4490 All-in-One Q8398C#ABJのクチコミ
  • Photosmart C4490 All-in-One Q8398C#ABJの画像・動画
  • Photosmart C4490 All-in-One Q8398C#ABJのピックアップリスト
  • Photosmart C4490 All-in-One Q8398C#ABJのオークション

Photosmart C4490 All-in-One Q8398C#ABJHP

最安価格(税込):¥6,980 (前週比:-500円↓) 登録日:2009年11月17日

  • Photosmart C4490 All-in-One Q8398C#ABJの価格比較
  • Photosmart C4490 All-in-One Q8398C#ABJのスペック・仕様
  • Photosmart C4490 All-in-One Q8398C#ABJの純正オプション
  • Photosmart C4490 All-in-One Q8398C#ABJのレビュー
  • Photosmart C4490 All-in-One Q8398C#ABJのクチコミ
  • Photosmart C4490 All-in-One Q8398C#ABJの画像・動画
  • Photosmart C4490 All-in-One Q8398C#ABJのピックアップリスト
  • Photosmart C4490 All-in-One Q8398C#ABJのオークション

『IE8』 のクチコミ掲示板

RSS


「Photosmart C4490 All-in-One Q8398C#ABJ」のクチコミ掲示板に
Photosmart C4490 All-in-One Q8398C#ABJを新規書き込みPhotosmart C4490 All-in-One Q8398C#ABJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 IE8

2010/01/15 00:24(1年以上前)


プリンタ > HP > Photosmart C4490 All-in-One Q8398C#ABJ

スレ主 hiroshi.33さん
クチコミ投稿数:110件

IE8に対応してないみたいんですが!
ホームページからIE8対応ダウンロードしたらIE8インストールしても通常に使えるようになるんですかね?
何もわからないんで、詳しく教えてください!

書込番号:10786244

ナイスクチコミ!0


返信する
あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2010/01/15 03:09(1年以上前)

hiroshi.33さんこんばんわ

ブラウザの文章を印刷する際の事でしょうか?
なにかサイトを印刷しようとしてIE8で上手く印刷できなかったということでしょうか?

HPのホームページを見ますと、動作環境としてIE6以上と言う文章が有りますから、IE8でも問題ないと思いますけど?

それともお使いのPCが対応指定ないと言うことでしょうか?

お使いのPCがどの様なPCかわかりませんので、PC型番とかOSの種類とか今お使いのIEのバージョンとか書いていただきませんと何が対応していなくて、IE8をDLすると解決するかどうかなどはわかりません。

書込番号:10786756

ナイスクチコミ!0


スレ主 hiroshi.33さん
クチコミ投稿数:110件

2010/01/15 09:15(1年以上前)

パソコンはSOTECのPX7512です、OSはVISTAです、更新プログラムはSP2とIE8までは、インストール済です!ちなみにパソコンは今、修理に出しているのですが、前回にサポートに電話した所、サポート人がIE8に対応してないから、プリンタのドライバのプログラムを一部、アンインストールしたら、IE8でも使えるようになるとの答えでした!でも、自分で調べた所、HPホームページにプログラムをアンインストールしなくても、ホームページにある無料ダウンロードしたら大丈夫な事が書いてたんですが、パソコン初心者にはよくわかりません?
とりあえずIE8インストールしない方がいいのか、IE7のままの方がいいのか教えてください?

書込番号:10787198

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20469件Goodアンサー獲得:3429件

2010/01/15 13:00(1年以上前)

状況が良く分からないままですね。
IE8にしたら何がダメなのかを明記された方が良いです。
プリンタが全く使えなくなるのか、それともIE8のWEB画面だけ印刷出来ないとか...

書込番号:10787861

ナイスクチコミ!0


スレ主 hiroshi.33さん
クチコミ投稿数:110件

2010/01/15 13:04(1年以上前)

自分で調べて解決しました!
みなさん、ありがとうございました

書込番号:10787873

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HP > Photosmart C4490 All-in-One Q8398C#ABJ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Chrome OS 0 2021/05/03 0:20:38
8回印刷して故障・・・ 3 2010/10/22 16:39:44
印刷ができなくなってしまい困っています。 3 2010/05/20 11:36:14
インクの目詰まり 7 2010/03/10 19:53:30
C4486の後継でしょうか? 3 2010/02/27 17:47:41
ケーズデンキ奈良店で4980円(?)で数台積まれてました 5 2010/04/06 21:39:53
インクの減り方 5 2010/02/06 15:53:07
印刷が綺麗にできません・・・ 3 2010/01/26 16:53:01
Windoes7 64bit でもOKです 0 2010/01/23 20:12:31
IE8 4 2010/01/15 13:04:00

「HP > Photosmart C4490 All-in-One Q8398C#ABJ」のクチコミを見る(全 46件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Photosmart C4490 All-in-One Q8398C#ABJ
HP

Photosmart C4490 All-in-One Q8398C#ABJ

最安価格(税込):¥6,980登録日:2009年11月17日 価格.comの安さの理由は?

Photosmart C4490 All-in-One Q8398C#ABJをお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング