『DVIとHDMIでのデュアルモニタ』のクチコミ掲示板

2009年11月18日 登録

ELSA GLADIAC GT 240 LP DDR3 1GB (PCIExp 1GB)

GeForce GT240を搭載したPCI Express2.0 x16バス用ビデオカード(DDR3-SDRAM 1GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GT 240 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1/HDMIx1 メモリ:DDR3/1GB ELSA GLADIAC GT 240 LP DDR3 1GB (PCIExp 1GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ELSA GLADIAC GT 240 LP DDR3 1GB (PCIExp 1GB)の価格比較
  • ELSA GLADIAC GT 240 LP DDR3 1GB (PCIExp 1GB)のスペック・仕様
  • ELSA GLADIAC GT 240 LP DDR3 1GB (PCIExp 1GB)のレビュー
  • ELSA GLADIAC GT 240 LP DDR3 1GB (PCIExp 1GB)のクチコミ
  • ELSA GLADIAC GT 240 LP DDR3 1GB (PCIExp 1GB)の画像・動画
  • ELSA GLADIAC GT 240 LP DDR3 1GB (PCIExp 1GB)のピックアップリスト
  • ELSA GLADIAC GT 240 LP DDR3 1GB (PCIExp 1GB)のオークション

ELSA GLADIAC GT 240 LP DDR3 1GB (PCIExp 1GB)ELSA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年11月18日

  • ELSA GLADIAC GT 240 LP DDR3 1GB (PCIExp 1GB)の価格比較
  • ELSA GLADIAC GT 240 LP DDR3 1GB (PCIExp 1GB)のスペック・仕様
  • ELSA GLADIAC GT 240 LP DDR3 1GB (PCIExp 1GB)のレビュー
  • ELSA GLADIAC GT 240 LP DDR3 1GB (PCIExp 1GB)のクチコミ
  • ELSA GLADIAC GT 240 LP DDR3 1GB (PCIExp 1GB)の画像・動画
  • ELSA GLADIAC GT 240 LP DDR3 1GB (PCIExp 1GB)のピックアップリスト
  • ELSA GLADIAC GT 240 LP DDR3 1GB (PCIExp 1GB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > ELSA > ELSA GLADIAC GT 240 LP DDR3 1GB (PCIExp 1GB)

『DVIとHDMIでのデュアルモニタ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ELSA GLADIAC GT 240 LP DDR3 1GB (PCIExp 1GB)」のクチコミ掲示板に
ELSA GLADIAC GT 240 LP DDR3 1GB (PCIExp 1GB)を新規書き込みELSA GLADIAC GT 240 LP DDR3 1GB (PCIExp 1GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

DVIとHDMIでのデュアルモニタ

2009/12/31 00:22(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ELSA > ELSA GLADIAC GT 240 LP DDR3 1GB (PCIExp 1GB)

スレ主 elemyさん
クチコミ投稿数:4件

この製品でDVIとHDMIでのデュアルモニタは可能でしょうか?
メーカーのホームページを見ると「接続できるモニタの数は最大2台までです。2画面以上の出力には対応しておりません。」と、出来るのか出来ないのかよく分からない書き方になっていました。
http://www.elsa-jp.co.jp/products/graphicsboard/gladiac_gt240lp_ddr3_1gb/index.html

DVI側はPCモニタに接続してWeb閲覧、HDMI側はテレビに接続してビデオを見るといった利用を想定をしています。
宜しくお願い致します。

書込番号:10710547

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件

2009/12/31 00:42(1年以上前)

デュアルモニター出来るってことです。

書込番号:10710630

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2009/12/31 00:48(1年以上前)

全ての出力を使って3画面出力は出来ないよ、ということかと。

書込番号:10710657

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2009/12/31 01:03(1年以上前)

日本語の問題だな。もちろん正しいのはメーカー。

書込番号:10710736

ナイスクチコミ!0


スレ主 elemyさん
クチコミ投稿数:4件

2009/12/31 01:14(1年以上前)

皆様、ご回答頂きましてありがとうございます。
「2台以上未対応」と書かれていましたので2台は駄目じゃないかと思ったのですが出来るようですね。完璧の璧を「壁」って書いたのさんが仰るとおり3台接続が出来ないように思います。
明日にでも買いに行こうと思います。
またご報告します。

書込番号:10710785

ナイスクチコミ!1


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2009/12/31 01:18(1年以上前)

>日本語の問題だな。もちろん正しいのはメーカー。

だとすると、接続はできるけど使えるのは1画面だけということになりますね。
他の方の理解通り、3画面以上の誤植でしょうね。

書込番号:10710793

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2009/12/31 03:37(1年以上前)

誤植というより誤訳でしょう。
以上には以下という対義語がありますが、未満という言葉の対義語はありません。
2より大きいという言葉を2以上と訳してしまったのでしょう。

きっと数字に弱い人が訳したのでしょう。

書込番号:10711181

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:428件Goodアンサー獲得:25件 ELSA GLADIAC GT 240 LP DDR3 1GB (PCIExp 1GB)の満足度4

2010/01/01 19:55(1年以上前)

とりあえず、DVIとHDMI(DVIに変換して)にデュアルモニタしてます。

書込番号:10718439

ナイスクチコミ!0


スレ主 elemyさん
クチコミ投稿数:4件

2010/01/06 00:08(1年以上前)

購入しました。
DVIをPCモニタに、HDMIをTV(AQUOS)に接続してデュアルモニタできました。
皆様、ありがとうございました。

書込番号:10739413

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ELSA > ELSA GLADIAC GT 240 LP DDR3 1GB (PCIExp 1GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ELSA GLADIAC GT 240 LP DDR3 1GB (PCIExp 1GB)
ELSA

ELSA GLADIAC GT 240 LP DDR3 1GB (PCIExp 1GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年11月18日

ELSA GLADIAC GT 240 LP DDR3 1GB (PCIExp 1GB)をお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング