『机の中にあったLBT-HPS01C2とiPhone5とマイクが』のクチコミ掲示板

2009年12月上旬 発売

LBT-HPS01C2BK

フックなしでも装着できるインナーイヤータイプのBluetooth2.1対応ステレオヘッドセット(ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ヘッドホンタイプ:耳かけ LBT-HPS01C2BKのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LBT-HPS01C2BKの価格比較
  • LBT-HPS01C2BKのスペック・仕様
  • LBT-HPS01C2BKのレビュー
  • LBT-HPS01C2BKのクチコミ
  • LBT-HPS01C2BKの画像・動画
  • LBT-HPS01C2BKのピックアップリスト
  • LBT-HPS01C2BKのオークション

LBT-HPS01C2BKロジテック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年12月上旬

  • LBT-HPS01C2BKの価格比較
  • LBT-HPS01C2BKのスペック・仕様
  • LBT-HPS01C2BKのレビュー
  • LBT-HPS01C2BKのクチコミ
  • LBT-HPS01C2BKの画像・動画
  • LBT-HPS01C2BKのピックアップリスト
  • LBT-HPS01C2BKのオークション

『机の中にあったLBT-HPS01C2とiPhone5とマイクが』 のクチコミ掲示板

RSS


「LBT-HPS01C2BK」のクチコミ掲示板に
LBT-HPS01C2BKを新規書き込みLBT-HPS01C2BKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

机の中にあったLBT-HPS01C2とiPhone5とマイクが

2013/11/02 10:07(1年以上前)


ヘッドセット > ロジテック > LBT-HPS01C2BK

スレ主 breeze*usiさん
クチコミ投稿数:133件

iPhone5を運転中ハンズフリーとして有線のイヤホン+マイクを使っていたのですが
壊れてしまってふと机の中にあったLBT-HPS01C2を思い出してブルトゥースでとiPhone5と接続してみましたが音は聞こえるのですが
マイクを拾ってくれません。これはプロファイルとかが違うのでしょうか?
それとも設定とか有るんでしょうか?教えて下さい

書込番号:16784314

ナイスクチコミ!0


返信する
φなるさん
クチコミ投稿数:3811件Goodアンサー獲得:363件

2013/11/02 11:19(1年以上前)

LBT-HPS01C2は
Bluetoothバージョン2.1 class2
スマフォは詳しくないのですが、iPhone5のBluetoothバージョンが2.1に対応しているか確認。

 バージョンが合致したら、取り説で解決方法を探る。
http://www.logitec.co.jp/MANUAL/lbths01c2_ts_v01.pdf
ペアリングの再確認からはじめ、「困ったときは...」まで参照。

書込番号:16784534

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2013/11/02 11:46(1年以上前)

音楽再生(A2DPプロファイル)だとマイクは動作しないから、自宅に電話かけてみて(HSP/HFPプロファイル)音が聞こえるか確認を。

書込番号:16784637

ナイスクチコミ!1


スレ主 breeze*usiさん
クチコミ投稿数:133件

2013/11/02 19:12(1年以上前)

いろいろ調べて見ましたが・・・どうもプロファイルが対応してないようです(^_^;)
iPhone4 などは電話の会話もミュージックプレイヤーも使えたのですが・・・
諦めて安い有線モノラルイヤホン+マイクを注文しました(^_^;)
お答えいただいた方有難うございました

書込番号:16786051

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジテック > LBT-HPS01C2BK」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
机の中にあったLBT-HPS01C2とiPhone5とマイクが 3 2013/11/02 19:12:22
切れる… 0 2010/08/09 21:47:14
マイクについて 3 2010/03/07 11:02:01
マイク性能 12 2010/02/26 19:10:59
音量の調節 4 2010/02/15 15:42:45
電池残量の確認 2 2010/01/31 23:41:25
USB充電ケーブルで… 3 2010/02/01 12:40:38

「ロジテック > LBT-HPS01C2BK」のクチコミを見る(全 34件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LBT-HPS01C2BK
ロジテック

LBT-HPS01C2BK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年12月上旬

LBT-HPS01C2BKをお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング