『0S02602 って何で半分以下の値段なの?』のクチコミ掲示板

2009年11月20日 登録

HUA722020ALA330 (2TB SATA300 7200)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:2TB 回転数:7200rpm キャッシュ:32MB インターフェイス:Serial ATA300 HUA722020ALA330 (2TB SATA300 7200)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HUA722020ALA330 (2TB SATA300 7200)の価格比較
  • HUA722020ALA330 (2TB SATA300 7200)のスペック・仕様
  • HUA722020ALA330 (2TB SATA300 7200)のレビュー
  • HUA722020ALA330 (2TB SATA300 7200)のクチコミ
  • HUA722020ALA330 (2TB SATA300 7200)の画像・動画
  • HUA722020ALA330 (2TB SATA300 7200)のピックアップリスト
  • HUA722020ALA330 (2TB SATA300 7200)のオークション

HUA722020ALA330 (2TB SATA300 7200)HGST

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年11月20日

  • HUA722020ALA330 (2TB SATA300 7200)の価格比較
  • HUA722020ALA330 (2TB SATA300 7200)のスペック・仕様
  • HUA722020ALA330 (2TB SATA300 7200)のレビュー
  • HUA722020ALA330 (2TB SATA300 7200)のクチコミ
  • HUA722020ALA330 (2TB SATA300 7200)の画像・動画
  • HUA722020ALA330 (2TB SATA300 7200)のピックアップリスト
  • HUA722020ALA330 (2TB SATA300 7200)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ハードディスク・HDD(3.5インチ) > HGST > HUA722020ALA330 (2TB SATA300 7200)

『0S02602 って何で半分以下の値段なの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUA722020ALA330 (2TB SATA300 7200)」のクチコミ掲示板に
HUA722020ALA330 (2TB SATA300 7200)を新規書き込みHUA722020ALA330 (2TB SATA300 7200)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

0S02602 って何で半分以下の値段なの?

2010/07/28 09:47(1年以上前)


ハードディスク・HDD(3.5インチ) > HGST > HUA722020ALA330 (2TB SATA300 7200)

クチコミ投稿数:4件

スペックは同等に見えますが・・・

よろしくお願いします。

書込番号:11687398

ナイスクチコミ!1


返信する
movemenさん
クチコミ投稿数:4235件Goodアンサー獲得:306件

2010/07/28 10:05(1年以上前)

まあ、ちょっと見だと同等スペックで同一製品に見えますが、現在0S02602として売られている箱に入っているのはHDS722020ALA330(Deskstar 7K2000)らしいので、HUA722020ALA330(
Ultrastar A7K2000)とは異なる製品です。
UltrastarはDeskstarとは異なる用途向け。
http://www.hitachigst.com/portal/site/jp/products/
基本的構造や設計が同等でも、製造や品質管理をより厳しくしている(らしい)ので、その辺が売価に反映されています。

書込番号:11687433

ナイスクチコミ!1


R93さん
クチコミ投稿数:2332件Goodアンサー獲得:173件

2010/07/28 14:15(1年以上前)

スペックでいえばエラーレートのオーダーが違うかな。
民間向けのDeskstarは1 in 10^14、サーバ向けのUltrastarは1 in 10^15。
あとHUAは5年保証付き(日本じゃ使えないけど)。

書込番号:11688104

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
殿堂入り クチコミ投稿数:40604件Goodアンサー獲得:5712件

2010/07/29 13:14(1年以上前)

すぐ下のクチコミに、同じネタが挙がっていますが…

書込番号:11692163

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「HGST > HUA722020ALA330 (2TB SATA300 7200)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HUA722020ALA330 (2TB SATA300 7200)
HGST

HUA722020ALA330 (2TB SATA300 7200)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年11月20日

HUA722020ALA330 (2TB SATA300 7200)をお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング