『本日ヤマダで購入しました。』のクチコミ掲示板

2009年11月28日 発売

EeeTop PC ET2002T

Atom 330/2GBのメモリー/320GB HDD/スーパーマルチ/IEEE802.11b/g/n対応無線LANを備えた20型タッチパネル搭載一体型PC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Atom 330 コア数:2コア メモリ容量:2GB OS:Windows 7 Home Premium 32bit ビデオチップ:NVIDIA ION EeeTop PC ET2002Tのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EeeTop PC ET2002Tの価格比較
  • EeeTop PC ET2002Tのスペック・仕様
  • EeeTop PC ET2002Tのレビュー
  • EeeTop PC ET2002Tのクチコミ
  • EeeTop PC ET2002Tの画像・動画
  • EeeTop PC ET2002Tのピックアップリスト
  • EeeTop PC ET2002Tのオークション

EeeTop PC ET2002TASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月28日

  • EeeTop PC ET2002Tの価格比較
  • EeeTop PC ET2002Tのスペック・仕様
  • EeeTop PC ET2002Tのレビュー
  • EeeTop PC ET2002Tのクチコミ
  • EeeTop PC ET2002Tの画像・動画
  • EeeTop PC ET2002Tのピックアップリスト
  • EeeTop PC ET2002Tのオークション

『本日ヤマダで購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EeeTop PC ET2002T」のクチコミ掲示板に
EeeTop PC ET2002Tを新規書き込みEeeTop PC ET2002Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

本日ヤマダで購入しました。

2009/12/03 21:49(1年以上前)


デスクトップパソコン > ASUS > EeeTop PC ET2002T

11/28発売ですがどこへ行っても展示無し、ケーズ、ビック、ヤマダで取り寄せ価格を調べてもらい一番安かったヤマダで購入しました。現金値引きなら68000円、ポイント値引きなら79800円の20%還元(63840円)でした。まぁ〜あんまりどこも置いてなくて価格の比較できませんがこのくらいかなぁ〜 ウィンドウズ7で20インチタッチパネル液晶、ATOM330とIONの性能は未知ですがまぁ〜デュアルコアなのでそこそこでしょう。この性能スタイルでこの価格ならありかなぁ〜

書込番号:10573667

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:187件Goodアンサー獲得:1件

2009/12/09 23:45(1年以上前)

ぜひレビュー願います!!

リビングパソコンがもう古いので買い換えようとしています。この機種も候補内です。。
格安で自作も考えたんですが一体型のほうがコードとかなくて省スペースなので。。

書込番号:10606282

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件 EeeTop PC ET2002TのオーナーEeeTop PC ET2002Tの満足度5

2009/12/15 12:49(1年以上前)

レビューです。説明書的なものは無く電源の入れ方等の図が3つ書いてある紙があるだけでやや不安でしたが、起動後ディスプレイに説明書がありましたので何とかなります。ただ説明書も簡単過ぎてソフトの使い方等は分かりづらいかもしれません。デザインと質感は◎です。ただ、ディスプレイ裏の突っ張りがやや不安定で、決められた角度まで広げるとかなり奥行きの場所をとります。付属のワイヤレスキーボードとマウスも感度よくキー間隔に慣れば問題なしです。(ただネットの画像はディズプレイに対してキーボードのサイズが大きいです。実際はディスプレイの幅よりかなり小さいテンキーなしのキーボ−ドです。)タッチスクリーンは期待していませんでしたが中々楽しめます。特に”Eee meno”はパソコンを使う手書きメモでおもしろいです。ディズプレイも解像度 1600x900 だけあって綺麗です。Atom 330+NVIDIA IONはYoutubeの動画でHQ最高画質だとややコマ落ちしてますがほとんどのものは綺麗に見れます。 ただトータルスペックとして特殊な使い方をしない限り十二分なオールインパソコンだと思います。ハッキリ言ってこの価格は破格です。

書込番号:10634564

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:187件Goodアンサー獲得:1件

2009/12/16 18:36(1年以上前)

レビューありがとうございます。

液晶一体型の価格とスペックのバランスはこの位の方がよさそうですね。


これを買おうかな

書込番号:10640749

ナイスクチコミ!1


{笑む}さん
クチコミ投稿数:12件

2010/04/12 11:07(1年以上前)

この機種にしようか悩んでいます。
静音性はどうなんでしょうか?今使っているパソコンのファンがワンワン煩くて
型落ちで遅いのでこの一体型を検討しています。
デザインもスペックもこの価格帯ならとは思いますが、
googleの動画検索で観た感じでは、画面の写り込みが
気になります。非光沢なら購入に踏み切るのですが、
操作する時に背景や自分が写り込むのは勘弁です。
IBMでももっと安いLenovo C305 08921JJというノングレアのやつが出ていますが
デザインはEeeTop PC ET2002Tに比べたら劣りますね。
実用性を取るかデザインか、悩ましい所です。



書込番号:11222216

ナイスクチコミ!1


useraさん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2010/04/13 10:02(1年以上前)

cpuがatom330なので、ライトユーザー向きですね。キビキビした動作を求めるのは無理でしょう。価格が抑えられているのは、この辺かもしれませんね。

書込番号:11226454

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3282件Goodアンサー獲得:207件 絵師降臨?藁 

2010/04/26 02:42(1年以上前)

ニンジャライダーさん 横れす失礼..

ダメ!僕男の子だよぉ、あんっさん 
>格安で自作も考えたんですが...

(T_T)(ノ_・、) ピックアップリストは「遊び」だったのね...

書込番号:11282102

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ASUS > EeeTop PC ET2002T」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
関西で展示機がある店 0 2010/05/20 22:38:58
本日ヤマダで購入しました。 6 2010/04/26 2:42:19
製品レポートお願いします。 0 2009/11/28 14:25:37

「ASUS > EeeTop PC ET2002T」のクチコミを見る(全 9件)

この製品の最安価格を見る

EeeTop PC ET2002T
ASUS

EeeTop PC ET2002T

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月28日

EeeTop PC ET2002Tをお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング