『いまさらですが』のクチコミ掲示板

2009年11月24日 登録

フロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-S42ZM

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:5ドア ドアの開き方:右開き 幅:600mm フロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-S42ZMのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • フロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-S42ZMの価格比較
  • フロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-S42ZMのスペック・仕様
  • フロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-S42ZMのレビュー
  • フロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-S42ZMのクチコミ
  • フロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-S42ZMの画像・動画
  • フロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-S42ZMのピックアップリスト
  • フロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-S42ZMのオークション

フロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-S42ZM日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年11月24日

  • フロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-S42ZMの価格比較
  • フロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-S42ZMのスペック・仕様
  • フロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-S42ZMのレビュー
  • フロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-S42ZMのクチコミ
  • フロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-S42ZMの画像・動画
  • フロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-S42ZMのピックアップリスト
  • フロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-S42ZMのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > フロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-S42ZM

『いまさらですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「フロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-S42ZM」のクチコミ掲示板に
フロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-S42ZMを新規書き込みフロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-S42ZMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

いまさらですが

2011/03/22 21:31(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > フロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-S42ZM

スレ主 youji47さん
クチコミ投稿数:97件 フロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-S42ZMのオーナーフロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-S42ZMの満足度4

R-S42ZM 79800円
R-SF42ZM 89800円
R-S42AM 89800円
R-SF47ZM 109800円
ほかにも大きなサイズがたくさんありました。

近くのイオンで再生品の展示販売でした。
20日だったのでイオンカード作成し42ZM(SH)を75810円で購入できました。
まあ、型落ち再生品とはいえこの価格ならいいかな、と。
配達は来週予定です。

書込番号:12810586

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:700件Goodアンサー獲得:32件

2011/03/22 22:09(1年以上前)

現行型S42AMの方がお得感がないですか??

ところで、再生品ってどういったものなのですか?
リサイクル費用を払う関係上、中古ってわけないですよね??

展示品処分ということでしょうか?

書込番号:12810823

ナイスクチコミ!0


スレ主 youji47さん
クチコミ投稿数:97件 フロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-S42ZMのオーナーフロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-S42ZMの満足度4

2011/03/22 23:28(1年以上前)

たとえば冷蔵庫の場合は、納品時に外装が瑕ついてしまいメーカー戻りになったものを部品交換して再生品として販売することが多いですね。
当然展示品の販売になります。メーカー保障は通常通り1年間あります。
当方元家電量販勤務でしたのである程度見るところは見ていると思います。

現行のAMと省エネ性能が若干変わるくらいで内容量など含めてあまり変わらないのでどちらでも良かったのですが支払額の安さに負けました(笑)

書込番号:12811309

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:700件Goodアンサー獲得:32件

2011/03/23 01:01(1年以上前)

ご返答いただき、ありがとうございます。

私、昨年夏にこの製品を長期保証込みで10万ちょいで購入しましたが、たしかに7万台は激安ですね!

現行機種と1代前で価格差1万前後なら、たしかに電気代で回収できるのははるか先の話でしょうしね。

でも、目新しさに釣られて、私は現行機種を購入してしまいそうです(笑

書込番号:12811750

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > フロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-S42ZM」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

フロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-S42ZM
日立

フロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-S42ZM

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年11月24日

フロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-S42ZMをお気に入り製品に追加する <116

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング