『PowerDVD再生時エラーが!?』のクチコミ掲示板

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Studio XPS 9000の価格比較
  • Studio XPS 9000のスペック・仕様
  • Studio XPS 9000のレビュー
  • Studio XPS 9000のクチコミ
  • Studio XPS 9000の画像・動画
  • Studio XPS 9000のピックアップリスト
  • Studio XPS 9000のオークション

Studio XPS 9000Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月24日

  • Studio XPS 9000の価格比較
  • Studio XPS 9000のスペック・仕様
  • Studio XPS 9000のレビュー
  • Studio XPS 9000のクチコミ
  • Studio XPS 9000の画像・動画
  • Studio XPS 9000のピックアップリスト
  • Studio XPS 9000のオークション

『PowerDVD再生時エラーが!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Studio XPS 9000」のクチコミ掲示板に
Studio XPS 9000を新規書き込みStudio XPS 9000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

PowerDVD再生時エラーが!?

2010/04/25 07:43(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > Studio XPS 9000

クチコミ投稿数:6件

表示ウィンド

はじめまして。

OSを再インストールしてから、このPCに付属しているPowerDVD DX (バージョン8.3.1.6107)でBlu-rayやDVDソフト(いずれも市販)を鑑賞しようとすると

TODO:<File description> は動作を停止しました。

と、ウィンド表示が出ます。
正常に見る事が出来るのですが、表示が気になります。

表示が出ないように、なんとかならないでしょうか?


よろしくお願いします。

因みに機種構成は
i7-960、 Windows7 Pro 64bit、 メモリ12G、 RADION HD5870(1G)です。
(ビデオカードのドライバは最新です。)

書込番号:11278019

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/04/25 09:35(1年以上前)

ソフトも再インストールしたの?

書込番号:11278305

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2010/04/25 10:51(1年以上前)

鳥坂先輩、こんにちは。

ソフトも再インストールしました。
同じ症状がでたので、2度やっても同じでした。

書込番号:11278538

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/04/25 17:07(1年以上前)

 ※ま※な※み※さん、こんにちは。

 ちょっと検索してみたところ、下記の例がありました。
 ただ、今回の件とは関係ないかもしれません…

「Braid」
 http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/gamef/1239369234/

書込番号:11279708

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2010/04/26 20:47(1年以上前)

カーディナルさん、こんばんは。
返事遅くなって申し訳ありません。
色々、調べてくださってありがとうございます。


ウィルスバスター2010を解除して再インストールしても結果は同じでした。

参考になるかわかりませんが、

「TODO:<File description> は動作を停止しました。」の詳細の表示内容です。


問題イベント名: APPCRASH
アプリケーション名: COMAP.EXE
アプリケーションのバージョン: 1.0.0.1
アプリケーションのタイムスタンプ: 4965d728
障害モジュールの名前: COMAP.EXE
障害モジュールのバージョン: 1.0.0.1
障害モジュールのタイムスタンプ: 4965d728
例外コード: c0000005
例外オフセット: 000000000000129f
OS バージョン: 6.1.7600.2.0.0.256.48
ロケール ID: 1041
追加情報 1: 0db6
追加情報 2: 0db623d2d02553cc2783a8fbc18621da
追加情報 3: 642c
追加情報 4: 642c353c5e9f43d01b2fbf5268aa2fe5

オンラインのプライバシーに関する声明をお読みください:
http://go.microsoft.com/fwlink/?linkid=104288&clcid=0x0411

オンラインのプライバシーに関する声明が利用できない場合は、プライバシーに関する声明をオフラインでお読みください:
C:\Windows\system32\ja-JP\erofflps.txt



宜しくお願いします。

書込番号:11284315

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2010/04/26 21:29(1年以上前)

自己解決しました。

http://blogs.yahoo.co.jp/htshuttle/22865225.html を参考に、C:\Users\ユーザ名\AppData\Local\Temp にある
COMAP.exe のプロパティを開いて
互換性にチェックを入れて、Vista互換にしたら(今のところ)エラー消えました。

お騒がせしました。

ありがとうございました。

書込番号:11284529

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Dell > Studio XPS 9000」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Studio XPS 9000
Dell

Studio XPS 9000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月24日

Studio XPS 9000をお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング