『ヘッドフォンとマイクのジャック』のクチコミ掲示板

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Studio XPS 9000の価格比較
  • Studio XPS 9000のスペック・仕様
  • Studio XPS 9000のレビュー
  • Studio XPS 9000のクチコミ
  • Studio XPS 9000の画像・動画
  • Studio XPS 9000のピックアップリスト
  • Studio XPS 9000のオークション

Studio XPS 9000Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月24日

  • Studio XPS 9000の価格比較
  • Studio XPS 9000のスペック・仕様
  • Studio XPS 9000のレビュー
  • Studio XPS 9000のクチコミ
  • Studio XPS 9000の画像・動画
  • Studio XPS 9000のピックアップリスト
  • Studio XPS 9000のオークション

『ヘッドフォンとマイクのジャック』 のクチコミ掲示板

RSS


「Studio XPS 9000」のクチコミ掲示板に
Studio XPS 9000を新規書き込みStudio XPS 9000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

ヘッドフォンとマイクのジャック

2010/07/18 23:12(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > Studio XPS 9000

スレ主 ku_ro_daさん
クチコミ投稿数:3件

先日Studio XPS™ 9000を購入してヘッドフォンを使おうとしたのですが、ジャックを奥まで差し込むと「オーディオ機器が取り外されました」と表示されてしまいます。無論、音も出ません。
途中まで挿しておけば音は聞こえるのですが、中途半端な位置なので調整が難しい。
Skypeをするためにマイクのジャックを差し込んだ際も同様、奥まで差し込むと反応しません。ヘッドフォンはともかく、マイクのジャックを中途半端な位置に差し込んでも自分で聞こえないから調整が出来ない。
おまけに、マイクのジャックの位置を調整しようと試みてる最中に勝手にPCの電源が落ちました。

と、ヘッドフォンとマイクのジャックがこのような調子なのですが、これは単なる接触不良でしょうか。DELLが初めてなので修理に出せるのかよくわかりません。
回答お願いします。

書込番号:11646315

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 ku_ro_daさん
クチコミ投稿数:3件

2010/07/18 23:18(1年以上前)

っと、記号が表示されないんですね。Studio XPS 9000、です。

書込番号:11646348

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1607件Goodアンサー獲得:205件

2010/07/18 23:23(1年以上前)

こんばんは

状況から見れば接触不良と言うよりも、差込口のマイクやヘッドホンとの接触部分が
ズレている、あるいは仕様なのだと思います
修理にも当然出せますので、私なら即電話です(笑)

書込番号:11646381

ナイスクチコミ!1


スレ主 ku_ro_daさん
クチコミ投稿数:3件

2010/07/18 23:29(1年以上前)

回答ありがとうございます。

なるほど、中がズレてる可能性があるんですね。
後日電話してみたいと思いますー。

書込番号:11646415

ナイスクチコミ!0


ks1640さん
クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:9件 Studio XPS 9000のオーナーStudio XPS 9000の満足度5

2010/07/18 23:32(1年以上前)

ku_ro_daさん、今晩は。
XPS9000ヘッドホンの雑音が多いのは良く聞きますが、貴方の症状は異状と思います。
初期不良でDellテクニカルサポートに相談した方が良いと思います。

XPS9000は、XPS専用サポートも利用出来ますから、テクニカルサポートの対応が良くない場合は、利用して下さい、
XPS専用サポートは日本へつながる事が多いので、話がスムースに伝わります。
連絡先はマニュアル類と一緒に入っています。

以上。

書込番号:11646426

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Dell > Studio XPS 9000」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Studio XPS 9000
Dell

Studio XPS 9000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月24日

Studio XPS 9000をお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング