ProLite B2712HDS-B PLB2712HDS-B1 [27インチ]iiyama
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年12月中旬
PCモニター・液晶ディスプレイ > iiyama > ProLite B2712HDS-B PLB2712HDS-B1 [27インチ]
仕事でのCAD使用がメインですが、たまにAVやゲームも楽しみたいので27インチは大きな魅力です。
LGのM2794Sは入力端子が豊富なのが魅力(D-Subx1、DVIx1、HDMI端子x2、コンポジットx1、S端子x1、コンポーネントx1)ですが、B2712HDSの昇降スタンドも捨てがたい。
それぞれの価格動向を見ながらもう少し悩んでみます。
※購入された方のコメントが欲しいです。
書込番号:10658139
0点
>仕事でのCAD使用がメインですが
業務メインで安物パネルは止めるべきです。
VAとかIPSパネルで選んでください。
24インチワイド程度でも目に厳しいです。
入力切替は機器で対応できます。目に悪いパネルは対処方法ありません。
書込番号:10658574
1点
LGのコノシリーズはPCの画質が非常に残念ですので…。
オススメ出来ません。
だからといってイーヤマのが良い品なのかはわかりませんが。
それとCAD用途で27インチって目がものスゴい疲れると思いますよ。
視点の移動距離が半端ないので。
大きくても22〜24インチ位が丁度いいですよ。
書込番号:10659876
0点
>カメカメポッポさん
>VAとかIPSパネルで選んでください。
勿論、そうしたいのは山々ですが、価格が・・・。
>ダイナマイト屋さん
>CAD用途で27インチって目がものスゴい疲れると思いますよ。
>視点の移動距離が半端ないので。
複数の図面を開いて作業することが多いので、27インチはメリットがあると感じています。
複数の図面を開か無い場合にはモニター全面を使わないという選択肢もありますし、視点の移動距離はあまり問題にならないのかな?と想像しています。
どこかで試してみることが出来るといいのですが・・・。
書込番号:10661770
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「iiyama > ProLite B2712HDS-B PLB2712HDS-B1 [27インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2023/05/18 9:49:20 | |
| 1 | 2013/06/09 2:54:32 | |
| 3 | 2012/01/24 15:15:38 | |
| 10 | 2018/01/31 22:32:32 | |
| 6 | 2011/12/07 13:58:38 | |
| 0 | 2011/12/03 12:13:22 | |
| 4 | 2011/10/14 10:05:20 | |
| 5 | 2011/10/11 11:28:15 | |
| 3 | 2011/10/02 17:27:30 | |
| 4 | 2011/09/18 19:59:43 |
「iiyama > ProLite B2712HDS-B PLB2712HDS-B1 [27インチ]」のクチコミを見る(全 344件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCモニター・液晶ディスプレイ
(最近1年以内の発売・登録)






