『このモニターは3Dが見られるのですか?』のクチコミ掲示板

2009年12月中旬 発売

ProLite B2712HDS-B PLB2712HDS-B1 [27インチ]

昇降スタンドや応答速度2msのオーバードライブ機能を搭載したフルHD液晶(マーベルブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度 (規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 ProLite B2712HDS-B PLB2712HDS-B1 [27インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ProLite B2712HDS-B PLB2712HDS-B1 [27インチ]の価格比較
  • ProLite B2712HDS-B PLB2712HDS-B1 [27インチ]のスペック・仕様
  • ProLite B2712HDS-B PLB2712HDS-B1 [27インチ]のレビュー
  • ProLite B2712HDS-B PLB2712HDS-B1 [27インチ]のクチコミ
  • ProLite B2712HDS-B PLB2712HDS-B1 [27インチ]の画像・動画
  • ProLite B2712HDS-B PLB2712HDS-B1 [27インチ]のピックアップリスト
  • ProLite B2712HDS-B PLB2712HDS-B1 [27インチ]のオークション

ProLite B2712HDS-B PLB2712HDS-B1 [27インチ]iiyama

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年12月中旬

  • ProLite B2712HDS-B PLB2712HDS-B1 [27インチ]の価格比較
  • ProLite B2712HDS-B PLB2712HDS-B1 [27インチ]のスペック・仕様
  • ProLite B2712HDS-B PLB2712HDS-B1 [27インチ]のレビュー
  • ProLite B2712HDS-B PLB2712HDS-B1 [27インチ]のクチコミ
  • ProLite B2712HDS-B PLB2712HDS-B1 [27インチ]の画像・動画
  • ProLite B2712HDS-B PLB2712HDS-B1 [27インチ]のピックアップリスト
  • ProLite B2712HDS-B PLB2712HDS-B1 [27インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > iiyama > ProLite B2712HDS-B PLB2712HDS-B1 [27インチ]

『このモニターは3Dが見られるのですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ProLite B2712HDS-B PLB2712HDS-B1 [27インチ]」のクチコミ掲示板に
ProLite B2712HDS-B PLB2712HDS-B1 [27インチ]を新規書き込みProLite B2712HDS-B PLB2712HDS-B1 [27インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

このモニターは3Dが見られるのですか?

2011/08/18 00:29(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > iiyama > ProLite B2712HDS-B PLB2712HDS-B1 [27インチ]

このモニターは3Dが見られるのですか?
キットを別売りで販売しているような事が記載されているのですが・・・
どなたか詳しい方は、教えてください。

書込番号:13387153

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40620件Goodアンサー獲得:5714件

2011/08/18 00:41(1年以上前)

件の3Dキットは、どこのモニターでも3D表示が出来るメガネのようですね。
ただ、3D専用の高リフレッシュレートモニターの半分の周波数で切り替えますので。その辺のちらつきがどの程度かが気になるところです。

3Dで使うことが最初から要望なら、モニター自体が3D用として作られている物を買った方がよろしいかと思います。

書込番号:13387194

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2011/08/18 00:46(1年以上前)

3D立体視聴キット推奨モニター
http://www.olympus-visual.co.jp/3dkit/monitors/index.html
iiyama ProLite B2712HDSで見れるみたいです。3D性能は?

書込番号:13387215

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件

2011/08/18 01:05(1年以上前)

KAZU0002さん、オジーンさん 早速のお返事をありがとうございます。
別売りのキットを購入すれば、3Dも見られるが、3Dの映像を期待するなら、最初から3D機能搭載が良いということですね。
3D立体視聴キット推奨モニターのHPを見ると、確かに、他のメーカーのモニターにも対応していますね。便利な感じがする反面、どのくらいの性能があるのかはやはりまだ疑問なのでしょうね。お二人ともありがとうございました。

書込番号:13387267

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40620件Goodアンサー獲得:5714件

2011/08/18 01:10(1年以上前)

件のキットに興味がわいたので、いろいろ調べてみたのですが。
・ゲーム(DirectX)の3D表示には対応していない。
・ブルーレイの3Dソフトは再生できない。
・というより、付属のソフトであるOLYMPUS POWER3Dメディヤプレーヤー専用のメガネ。
・Windows7 64bitに対応していない(Vista64bitには対応しているとあるのに)。

ネットで配信されている3D映像や写真を見るだけなら使える…という程度のようです。
汎用性を考えるのなら、やはりモニターからして3D用のものを買った方が良いですね。

書込番号:13387277

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件

2011/08/18 01:19(1年以上前)

KAZU0002さん 詳しく調べて下さってありがとうございます。
もう一度用途を考えて、3Dなら専用、普通のモニターであれば購入するかどうか決めたいと思います。(私のOSはWin7です)普通のモニタと考えれば、コストパフォーマンスからしたら、まずまず良いと思いますし。3Dがどうして見たければ3D対応TVも視野に入れて検討してみます。
ありがとうございました。

書込番号:13387293

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「iiyama > ProLite B2712HDS-B PLB2712HDS-B1 [27インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ProLite B2712HDS-B PLB2712HDS-B1 [27インチ]
iiyama

ProLite B2712HDS-B PLB2712HDS-B1 [27インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年12月中旬

ProLite B2712HDS-B PLB2712HDS-B1 [27インチ]をお気に入り製品に追加する <206

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング