『HDMI端子でブルーレイレコーダーをつないで見れますか』のクチコミ掲示板

2009年12月中旬 発売

ProLite B2712HDS-B PLB2712HDS-B1 [27インチ]

昇降スタンドや応答速度2msのオーバードライブ機能を搭載したフルHD液晶(マーベルブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 ProLite B2712HDS-B PLB2712HDS-B1 [27インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ProLite B2712HDS-B PLB2712HDS-B1 [27インチ]の価格比較
  • ProLite B2712HDS-B PLB2712HDS-B1 [27インチ]のスペック・仕様
  • ProLite B2712HDS-B PLB2712HDS-B1 [27インチ]のレビュー
  • ProLite B2712HDS-B PLB2712HDS-B1 [27インチ]のクチコミ
  • ProLite B2712HDS-B PLB2712HDS-B1 [27インチ]の画像・動画
  • ProLite B2712HDS-B PLB2712HDS-B1 [27インチ]のピックアップリスト
  • ProLite B2712HDS-B PLB2712HDS-B1 [27インチ]のオークション

ProLite B2712HDS-B PLB2712HDS-B1 [27インチ]iiyama

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年12月中旬

  • ProLite B2712HDS-B PLB2712HDS-B1 [27インチ]の価格比較
  • ProLite B2712HDS-B PLB2712HDS-B1 [27インチ]のスペック・仕様
  • ProLite B2712HDS-B PLB2712HDS-B1 [27インチ]のレビュー
  • ProLite B2712HDS-B PLB2712HDS-B1 [27インチ]のクチコミ
  • ProLite B2712HDS-B PLB2712HDS-B1 [27インチ]の画像・動画
  • ProLite B2712HDS-B PLB2712HDS-B1 [27インチ]のピックアップリスト
  • ProLite B2712HDS-B PLB2712HDS-B1 [27インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > iiyama > ProLite B2712HDS-B PLB2712HDS-B1 [27インチ]

『HDMI端子でブルーレイレコーダーをつないで見れますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「ProLite B2712HDS-B PLB2712HDS-B1 [27インチ]」のクチコミ掲示板に
ProLite B2712HDS-B PLB2712HDS-B1 [27インチ]を新規書き込みProLite B2712HDS-B PLB2712HDS-B1 [27インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

PCモニター・液晶ディスプレイ > iiyama > ProLite B2712HDS-B PLB2712HDS-B1 [27インチ]

スレ主 otome999さん
クチコミ投稿数:452件

現在、パナソニックの DIGA DMR-BWT510-K をアナログTVにつないで視聴しています
TVは14型の小さいもなのですこし見づらく大きな画面にしたいと思っています

地デジTVはいま欲しい機種がないのでしばらくこのパソコン用モニターを使っておき
地デジTVを買ったらパソコンで使おうとおもっています。

このモニタはブルーレイレコーダーをつないでちゃんと見ることができるでしょうか
(音声はレコーダーのアナログ出力にパワードスピーカーをつないでそちらから出しているので映像だけうつせればよいです)

よろしくお願いします。

書込番号:13623494

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:2件

2011/10/14 05:37(1年以上前)

MITSUBISHIのBDレコーダーで実際に繋げてみて映りました。
音声も出ましたよ。

書込番号:13623536

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:918件Goodアンサー獲得:193件

2011/10/14 07:01(1年以上前)

HDCPに対応しているDVIかHDMI端子を使えば見れるはずですよ。

書込番号:13623640

ナイスクチコミ!2


スレ主 otome999さん
クチコミ投稿数:452件

2011/10/14 10:03(1年以上前)

みなさんありがとうございました。
使えそうですね。買うことにします!

書込番号:13624076

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2011/10/14 10:05(1年以上前)

DIGA DMR-BWT510-Kには、DVI端子が無いので
HDMI端子接続で可能だと思います。
おまけ、取扱説明書 B2712HDS
http://www.iiyama.co.jp/support/download/manual/lcd/PLB2712HDS-j.PDF

書込番号:13624080

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「iiyama > ProLite B2712HDS-B PLB2712HDS-B1 [27インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ProLite B2712HDS-B PLB2712HDS-B1 [27インチ]
iiyama

ProLite B2712HDS-B PLB2712HDS-B1 [27インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年12月中旬

ProLite B2712HDS-B PLB2712HDS-B1 [27インチ]をお気に入り製品に追加する <206

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング