『DLNA ができますか?』のクチコミ掲示板

2009年12月上旬 発売

AirStation NFINITI WHR-G301N

  • 無線LAN規格「IEEE 802.11n/g/b」に対応し、最大300Mbpsの通信速度を実現する、無線LANルーター。
  • おまかせ節電機能を搭載し、無線/有線LANやLEDランプのオン/オフ自動調節によって省エネを実現。ライフスタイルに合わせて曜日ごとに設定できる。
  • 外出先から家のネットワークに接続できる「VPN(リモートアクセス)」に対応。自宅PCの遠隔操作やネットワーク内にある機器とデータのやり取りが行える。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AirStation NFINITI WHR-G301Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation NFINITI WHR-G301Nの価格比較
  • AirStation NFINITI WHR-G301Nのスペック・仕様
  • AirStation NFINITI WHR-G301Nのレビュー
  • AirStation NFINITI WHR-G301Nのクチコミ
  • AirStation NFINITI WHR-G301Nの画像・動画
  • AirStation NFINITI WHR-G301Nのピックアップリスト
  • AirStation NFINITI WHR-G301Nのオークション

AirStation NFINITI WHR-G301Nバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年12月上旬

  • AirStation NFINITI WHR-G301Nの価格比較
  • AirStation NFINITI WHR-G301Nのスペック・仕様
  • AirStation NFINITI WHR-G301Nのレビュー
  • AirStation NFINITI WHR-G301Nのクチコミ
  • AirStation NFINITI WHR-G301Nの画像・動画
  • AirStation NFINITI WHR-G301Nのピックアップリスト
  • AirStation NFINITI WHR-G301Nのオークション

『DLNA ができますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation NFINITI WHR-G301N」のクチコミ掲示板に
AirStation NFINITI WHR-G301Nを新規書き込みAirStation NFINITI WHR-G301Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

DLNA ができますか?

2011/08/13 15:52(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation NFINITI WHR-G301N

スレ主 shigetomoさん
クチコミ投稿数:3件

みなさま初めまして

早速ですが質問です。

この機種に有線LANのHDDをつなげてWZR-HP-AG300H(USB HDD)のようにHDDを

共有することは可能でしょうか?

構成は

WHRG301N------有線LANのHDD

 無線LANのipad2



用途はipad2でHDDを共有することです。

DLNAってやつです。

素人でぐぐりながら調べました。

もしかしたら質問内容がまちがっているかもしれません。


どなたか教えて下さい。よろしくおねがいします!

書込番号:13369253

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42757件Goodアンサー獲得:9419件

2011/08/13 16:03(1年以上前)

> この機種に有線LANのHDDをつなげてWZR-HP-AG300H(USB HDD)のようにHDDを
> 共有することは可能でしょうか?

その「有線LANのHDD」(NAS)にDLNAサーバ機能があれば、
NASとiPad2のDLNAクライアントソフトの共通したフォーマットのコンテンツなら
再生できると思います。

つまり、この件に関してはルータ自体は関係しない。

書込番号:13369286

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Toshi1967さん
クチコミ投稿数:1626件Goodアンサー獲得:291件

2011/08/13 16:10(1年以上前)

有線Lanのハードディスクでのデーター共有は出来ます。
DLNAはデーター共有とは違います。
DLNAも出来ますがDLNAが出来るためにはDLNA対応の有線Lanのハードディスクが必要です。

書込番号:13369307

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:863件Goodアンサー獲得:108件

2011/08/13 17:40(1年以上前)

できます。

構成は

WHRG301N------有線LANのHDD(DLNA機能あり)

 無線LANのipod touch(プレーヤー:Media Link Player Lite)

って、構成ですけど。

書込番号:13369547

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 shigetomoさん
クチコミ投稿数:3件

2011/08/14 04:21(1年以上前)


みなさん返信ありがとうございました!

おぼろげですが、理解できました!!

さっそくDLNA機能付きのHDDを探してみます!

ipad2を購入し無線LANでいろいろなことができるのでテンションあがりまくっています(^O^☆♪

進展がありましたらまた投稿させてもらいます(^∇^)

Shigetomoより

書込番号:13371508

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > AirStation NFINITI WHR-G301N」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
古いからダメ? 7 2024/11/20 22:26:46
インターネットがたまに切断される 9 2023/01/25 17:28:17
新たな脆弱性 1 2022/10/21 18:35:14
んー 2 2020/05/28 7:20:14
chromebookでwifiがつながらない 17 2020/05/24 12:15:30
プロバイダメールの設定でエラーが出る 23 2020/09/13 19:48:21
通信容量が多いと切断 13 2019/12/12 21:12:47
増税前に… 14 2019/09/27 0:40:32
買い替えについて 12 2019/08/24 22:31:46
POWERとDIAGランプの高速点滅 7 2019/03/10 16:25:06

「バッファロー > AirStation NFINITI WHR-G301N」のクチコミを見る(全 7170件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AirStation NFINITI WHR-G301N
バッファロー

AirStation NFINITI WHR-G301N

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年12月上旬

AirStation NFINITI WHR-G301Nをお気に入り製品に追加する <1574

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング