『IP電話との接続』のクチコミ掲示板

2009年12月上旬 発売

AirStation NFINITI WHR-G301N

  • 無線LAN規格「IEEE 802.11n/g/b」に対応し、最大300Mbpsの通信速度を実現する、無線LANルーター。
  • おまかせ節電機能を搭載し、無線/有線LANやLEDランプのオン/オフ自動調節によって省エネを実現。ライフスタイルに合わせて曜日ごとに設定できる。
  • 外出先から家のネットワークに接続できる「VPN(リモートアクセス)」に対応。自宅PCの遠隔操作やネットワーク内にある機器とデータのやり取りが行える。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AirStation NFINITI WHR-G301Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation NFINITI WHR-G301Nの価格比較
  • AirStation NFINITI WHR-G301Nのスペック・仕様
  • AirStation NFINITI WHR-G301Nのレビュー
  • AirStation NFINITI WHR-G301Nのクチコミ
  • AirStation NFINITI WHR-G301Nの画像・動画
  • AirStation NFINITI WHR-G301Nのピックアップリスト
  • AirStation NFINITI WHR-G301Nのオークション

AirStation NFINITI WHR-G301Nバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年12月上旬

  • AirStation NFINITI WHR-G301Nの価格比較
  • AirStation NFINITI WHR-G301Nのスペック・仕様
  • AirStation NFINITI WHR-G301Nのレビュー
  • AirStation NFINITI WHR-G301Nのクチコミ
  • AirStation NFINITI WHR-G301Nの画像・動画
  • AirStation NFINITI WHR-G301Nのピックアップリスト
  • AirStation NFINITI WHR-G301Nのオークション

『IP電話との接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation NFINITI WHR-G301N」のクチコミ掲示板に
AirStation NFINITI WHR-G301Nを新規書き込みAirStation NFINITI WHR-G301Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

IP電話との接続

2011/10/23 19:52(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation NFINITI WHR-G301N

クチコミ投稿数:6件

韓国の姉からSKブロードバンドのIP電話を譲り受けました。代金は姉が払ってくれるというので、喜んで設置しましたが、制限がかかっており使用できません。私のネット環境はBフレッツ光のハイパーファミリーです。NTTに聞いたところ、ルーターが必要だということでした。丁度、無線の環境にもしたいと考えていたので、この商品を購入し、IP電話につなげてみようかと考えておりますが、可能でしょうか?教えてください。

書込番号:13668629

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2011/10/23 21:37(1年以上前)

たぶん、無理だと思います。
IP電話対応のルータでないと。

書込番号:13669257

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5195件Goodアンサー獲得:1235件

2011/10/24 00:23(1年以上前)

「ひかり電話ルーター」レンタルまたは購入をNTTに申し込めば良いでしょうね。

http://flets.com/first/router/application.html

書込番号:13670204

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2011/10/24 09:10(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
IP電話対応のルーターで可能ということですね。
もうひとつお尋ねします。NTTでレンタルもしくは買い取りは高いので、安価なIP電話対応ルーターを探しています。
ご存じの方、教えてください。

書込番号:13671093

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2011/10/24 09:48(1年以上前)

レンタルが安価で済むかと。購入だと数万円はします。
また、オークションなどで流れて品は、対応可能かわかりません。
プロバイダや回線により、対応がかわりますy

書込番号:13671185

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2011/10/24 16:12(1年以上前)

韓国のIP電話は050で始まる番号ではないのですが、NTTのIP電話対応ルータで対応できるのでしょうか?
また、無線のIP電話対応ルータが高価ということですが、有線のIP電話対応ルータは安価なのでしょうか?
すいません、無知なもので。。。

書込番号:13672293

ナイスクチコミ!0


nabaさん
クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:4件 mixi 

2011/10/25 01:13(1年以上前)

質問者さんの質問の要件が掴めません。
正直言って、日本のプロバイダが提供するIP電話なりを利用された方が余程無難な気がするのですが‥

-----
SKインターネット提供のIP電話端末を譲り受けられたとの事ですが、
@ SKインターネットの電話番号を日本国内で利用するという事でしょうか?
A SKインターネットのIP電話端末で日本のIP電話(050番号)を利用したいと言う事でしょうか?

いずれにせよ、前者であればSKインターネットのIP電話に関する仕様が、後者であればIP電話端末に関する仕様がはっきりしない限り正確な回答は期待できないかと思います。

-----
NTTが「接続にルーターが必要」と回答した理由もよく判りませんので、加えて幾つか確認します。
B そのIP電話端末は無線LANを利用するものですか?
C NTTとの接続回線は、どのようなプランを利用されていますか?(Bフレッツ、フレッツ光プレミアム・光ネクストなど)
D また、契約されているのはNTT東西どちらですか?

書込番号:13674900

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2011/10/25 09:10(1年以上前)

色々とご迷惑をかけましたが、この機種を思い切って購入し試したところ、PCもIP電話も使えました。
ありがとうございました。

書込番号:13675576

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > AirStation NFINITI WHR-G301N」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
古いからダメ? 7 2024/11/20 22:26:46
インターネットがたまに切断される 9 2023/01/25 17:28:17
新たな脆弱性 1 2022/10/21 18:35:14
んー 2 2020/05/28 7:20:14
chromebookでwifiがつながらない 17 2020/05/24 12:15:30
プロバイダメールの設定でエラーが出る 23 2020/09/13 19:48:21
通信容量が多いと切断 13 2019/12/12 21:12:47
増税前に… 14 2019/09/27 0:40:32
買い替えについて 12 2019/08/24 22:31:46
POWERとDIAGランプの高速点滅 7 2019/03/10 16:25:06

「バッファロー > AirStation NFINITI WHR-G301N」のクチコミを見る(全 7170件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AirStation NFINITI WHR-G301N
バッファロー

AirStation NFINITI WHR-G301N

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年12月上旬

AirStation NFINITI WHR-G301Nをお気に入り製品に追加する <1574

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング