『ビエラTH43DX750との接続について』のクチコミ掲示板

2009年12月上旬 発売

AirStation NFINITI WHR-G301N

  • 無線LAN規格「IEEE 802.11n/g/b」に対応し、最大300Mbpsの通信速度を実現する、無線LANルーター。
  • おまかせ節電機能を搭載し、無線/有線LANやLEDランプのオン/オフ自動調節によって省エネを実現。ライフスタイルに合わせて曜日ごとに設定できる。
  • 外出先から家のネットワークに接続できる「VPN(リモートアクセス)」に対応。自宅PCの遠隔操作やネットワーク内にある機器とデータのやり取りが行える。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AirStation NFINITI WHR-G301Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation NFINITI WHR-G301Nの価格比較
  • AirStation NFINITI WHR-G301Nのスペック・仕様
  • AirStation NFINITI WHR-G301Nのレビュー
  • AirStation NFINITI WHR-G301Nのクチコミ
  • AirStation NFINITI WHR-G301Nの画像・動画
  • AirStation NFINITI WHR-G301Nのピックアップリスト
  • AirStation NFINITI WHR-G301Nのオークション

AirStation NFINITI WHR-G301Nバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年12月上旬

  • AirStation NFINITI WHR-G301Nの価格比較
  • AirStation NFINITI WHR-G301Nのスペック・仕様
  • AirStation NFINITI WHR-G301Nのレビュー
  • AirStation NFINITI WHR-G301Nのクチコミ
  • AirStation NFINITI WHR-G301Nの画像・動画
  • AirStation NFINITI WHR-G301Nのピックアップリスト
  • AirStation NFINITI WHR-G301Nのオークション

『ビエラTH43DX750との接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation NFINITI WHR-G301N」のクチコミ掲示板に
AirStation NFINITI WHR-G301Nを新規書き込みAirStation NFINITI WHR-G301Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ビエラTH43DX750との接続について

2016/07/05 11:53(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation NFINITI WHR-G301N

クチコミ投稿数:10件

新しくビエラTH43DX750のテレビを購入しました。youtubeを見たいので無線LANに接続しようとしたところ『IPアドレスが見つかりませんでした』となり、ホームネットワークにしか接続せず、インターネットには接続されません。

ルーターはバッファローのwhr-g301nで、会社はNTT西日本のフレッツマンションタイプです。

パナソニックのサイトを見ても、ルーターやハブに接続されてるか確認してくださいとしか記載されておらず、ハブがどれかもわかりません。。

ちなみに、これまで携帯、パソコン等は問題なく無線LANに接続できていました。

お手数ですが、わかりやすく教えてもらえないでしょうか。

書込番号:20012767 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:4件

2016/07/05 13:17(1年以上前)

私はこのTVも持っていませんが、ググると以下の様なサイトがありますので、参考にして「AOSS」で接続してみたら如何ですか?
(ボタン一発でOK?)
もしやっていてうまくいかないのならゴメンなさい。

パナソニック ビエラに無線LANをつないでトクする。
http://buffalo.jp/products/digitalkaden/tv/viera/wireless-lan.html

無線LANの設定
http://av.jpn.support.panasonic.com/support/tv/manual/em1/GT5DT5ET5/697.php?L47ET5

書込番号:20012958

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2016/07/05 15:17(1年以上前)

ご回答ありがとうございます!こちら、AOSS接続はしてみたのですが、ルーターへの接続はできるのですが、ルーターからインターネットの接続ができないと出てくるのです。
無線LANはテレビに内蔵されてるのでボタンひとつで接続するはずなんですが。。サポートセンターに聞いてもルーター側じゃないかとプロバイダーに質問してくれと言われたりルーターの設定と言われたりよくわかりません。

書込番号:20013157 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2016/07/05 15:33(1年以上前)

ちなみにテレビの表示はこんな感じです。

書込番号:20013191 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > AirStation NFINITI WHR-G301N」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
古いからダメ? 7 2024/11/20 22:26:46
インターネットがたまに切断される 9 2023/01/25 17:28:17
新たな脆弱性 1 2022/10/21 18:35:14
んー 2 2020/05/28 7:20:14
chromebookでwifiがつながらない 17 2020/05/24 12:15:30
プロバイダメールの設定でエラーが出る 23 2020/09/13 19:48:21
通信容量が多いと切断 13 2019/12/12 21:12:47
増税前に… 14 2019/09/27 0:40:32
買い替えについて 12 2019/08/24 22:31:46
POWERとDIAGランプの高速点滅 7 2019/03/10 16:25:06

「バッファロー > AirStation NFINITI WHR-G301N」のクチコミを見る(全 7170件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AirStation NFINITI WHR-G301N
バッファロー

AirStation NFINITI WHR-G301N

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年12月上旬

AirStation NFINITI WHR-G301Nをお気に入り製品に追加する <1574

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング