『DVDにコピーできるの』のクチコミ掲示板

2009年12月中旬 発売

DT-F100/U2

小型B-CASカードを採用したUSBメモリー並みのサイズまで小型化した地上デジタルチューナー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥10,000

TVチューナー:ワンセグ/地デジ タイプ:外付 インターフェイス:USB2.0 DT-F100/U2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DT-F100/U2の価格比較
  • DT-F100/U2のスペック・仕様
  • DT-F100/U2のレビュー
  • DT-F100/U2のクチコミ
  • DT-F100/U2の画像・動画
  • DT-F100/U2のピックアップリスト
  • DT-F100/U2のオークション

DT-F100/U2バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年12月中旬

  • DT-F100/U2の価格比較
  • DT-F100/U2のスペック・仕様
  • DT-F100/U2のレビュー
  • DT-F100/U2のクチコミ
  • DT-F100/U2の画像・動画
  • DT-F100/U2のピックアップリスト
  • DT-F100/U2のオークション

『DVDにコピーできるの』 のクチコミ掲示板

RSS


「DT-F100/U2」のクチコミ掲示板に
DT-F100/U2を新規書き込みDT-F100/U2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

DVDにコピーできるの

2009/12/25 00:32(1年以上前)


PC用テレビチューナー > バッファロー > DT-F100/U2

スレ主 123aaaさん
クチコミ投稿数:5件

素人質問でもうしわけありません

 HDに録画したデータをDVDにコピーすることは
できるのでしょうか?
もしできるのでしたらどのようにすればよろしいのでしょうか

書込番号:10680815

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件 DT-F100/U2のオーナーDT-F100/U2の満足度4

2009/12/25 00:36(1年以上前)

PCastTV Liteはワンセグムーブしか出来ないようです。┐(´∀`)┌ヤレヤレ
コピー10機能も見当たりまへん
ポータブル機器で視聴用です。
残念ですが今のところDVDには無理っす。

自分も購入焦ったかなと思ってまする。

書込番号:10680837

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2009/12/25 00:37(1年以上前)

http://buffalo.jp/products/catalog/multimedia/chideji/hikaku/
できません。

書込番号:10680838

ナイスクチコミ!0


mallionさん
クチコミ投稿数:960件Goodアンサー獲得:93件

2009/12/25 01:36(1年以上前)

著作権保護も良いけど、たいがいにしてもらいたいもんです。
不便で手間でかなわない。

書込番号:10681068

ナイスクチコミ!1


スレ主 123aaaさん
クチコミ投稿数:5件

2009/12/25 01:40(1年以上前)

 ありがとうございます。
ソフトの問題だと思いますが
裏技使っても無理なのでしょうか。
もし、ダメなら買い替えます。

書込番号:10681081

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:318件Goodアンサー獲得:9件

2009/12/30 11:20(1年以上前)

ブルーレイのノートパソコンを購入したので、地デジチューナーを検討していました。
こちらの製品だと、BD-REにムーブ不可で残念でした。
上位機種なら○印だったので再検討してみます。

書込番号:10706876

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DT-F100/U2
バッファロー

DT-F100/U2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年12月中旬

DT-F100/U2をお気に入り製品に追加する <138

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る