『雑音が混じる?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Celeron Dual-Core T3100/1.9GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:GeForce 8200M G OS:Windows 7 Home Premium 32bit 重量:2.54kg CR500 C50T31-WSBSのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CR500 C50T31-WSBSの価格比較
  • CR500 C50T31-WSBSのスペック・仕様
  • CR500 C50T31-WSBSのレビュー
  • CR500 C50T31-WSBSのクチコミ
  • CR500 C50T31-WSBSの画像・動画
  • CR500 C50T31-WSBSのピックアップリスト
  • CR500 C50T31-WSBSのオークション

CR500 C50T31-WSBSMSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年11月30日

  • CR500 C50T31-WSBSの価格比較
  • CR500 C50T31-WSBSのスペック・仕様
  • CR500 C50T31-WSBSのレビュー
  • CR500 C50T31-WSBSのクチコミ
  • CR500 C50T31-WSBSの画像・動画
  • CR500 C50T31-WSBSのピックアップリスト
  • CR500 C50T31-WSBSのオークション

『雑音が混じる?』 のクチコミ掲示板

RSS


「CR500 C50T31-WSBS」のクチコミ掲示板に
CR500 C50T31-WSBSを新規書き込みCR500 C50T31-WSBSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 雑音が混じる?

2009/12/16 09:37(1年以上前)


ノートパソコン > MSI > CR500 C50T31-WSBS

スレ主 koukiti123さん
クチコミ投稿数:127件

身内がこの機種に興味があり購入を考えています。
違う書き込みを読むとヘッドホンで聞くと雑音が混じるというよな事が書いてあり(2ちゃんねるなので何処まで本当か分かりません)内部の雑音を拾っているので直る事が無いとの事。雑音が入るなら動画を見るのでやめようかと・・・?
ここの書き込みにはそのような事は書かれていませんが本当のところどうなのでしょう?

またバックライトはLEDなのでしょうか?HPにいっても書いてありません。前のモデルはLEDではありませんでしたがこのモデルからLEDになったのでしょか?

書込番号:10638946

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 koukiti123さん
クチコミ投稿数:127件

2009/12/16 09:46(1年以上前)

すみません、少し勘違いがありました。2ちゃんねるの記事をよく見ると前のモデルが雑音が混じるようです。現行モデルはどうなのでしょう?

書込番号:10638977

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:68件

2009/12/20 23:28(1年以上前)

このモデルもヘッドホン端子にヘッドホンをつないで音を聞くとじりじり
ノイズが入ります。(例えばハードディスクがガリガリしている時など)
パソコンは内部の電気信号の影響である意味仕方ないとは思いますが、
気になる方はやめた方が良いかもしれませんね。

書込番号:10661436

ナイスクチコミ!1


スレ主 koukiti123さん
クチコミ投稿数:127件

2009/12/21 01:29(1年以上前)

買い物大好き君 さん、貴重な情報ありがとうございます。欠点みたいなのでなかなか本当の意見が聞けませんでしたがやはりあるのですね。身内もこの書き込みを見ているので後は本人に任せます。まぁ身内はヘッドホンなんかしないから気にならないとの事でしたが・・・。それにUSBでヘッドホンに繋ぐと雑音が無くなるようですヨ。

もう1つ聞いても良いですか?身内はファンの風きり音の方が気になるようで、書き込みを見るとほとんど気にならないとか、非常に小さいと書いてあります。
ライバルのG550と比べられた方はいませんか?G550のファンの音は気になるという人が多いようです。音の小さい方を買うといってました。
人の感じ方は違うと思いますが参考にすると思います。
よろしくお願いします。

書込番号:10662121

ナイスクチコミ!0


RB26GTRさん
クチコミ投稿数:18件

2009/12/24 07:54(1年以上前)

初歩的な質問すいません

私もこのPC購入したのですが思った以上に
ノイズ酷いですね;;

USBヘッドホンって記載を読んだのですが
ヘッドホンで検索すれば見つかりますか?
色々検索したけど見つからず・・・

書込番号:10676986

ナイスクチコミ!2


スレ主 koukiti123さん
クチコミ投稿数:127件

2009/12/24 19:33(1年以上前)

RB26GTR さん、情報ありがとうございます。そうですか雑音がひどいみたいですね。
USBサウンドでヘッドホンが聞けるはずです。
リンクを張ると書き込みできないようなのでUSBサウンドで検索を掛けてください。

書込番号:10679096

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MSI > CR500 C50T31-WSBS」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

CR500 C50T31-WSBS
MSI

CR500 C50T31-WSBS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年11月30日

CR500 C50T31-WSBSをお気に入り製品に追加する <84

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング