『今更リカバリーについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Celeron Dual-Core T3100/1.9GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:GeForce 8200M G OS:Windows 7 Home Premium 32bit 重量:2.54kg CR500 C50T31-WSBSのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CR500 C50T31-WSBSの価格比較
  • CR500 C50T31-WSBSのスペック・仕様
  • CR500 C50T31-WSBSのレビュー
  • CR500 C50T31-WSBSのクチコミ
  • CR500 C50T31-WSBSの画像・動画
  • CR500 C50T31-WSBSのピックアップリスト
  • CR500 C50T31-WSBSのオークション

CR500 C50T31-WSBSMSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年11月30日

  • CR500 C50T31-WSBSの価格比較
  • CR500 C50T31-WSBSのスペック・仕様
  • CR500 C50T31-WSBSのレビュー
  • CR500 C50T31-WSBSのクチコミ
  • CR500 C50T31-WSBSの画像・動画
  • CR500 C50T31-WSBSのピックアップリスト
  • CR500 C50T31-WSBSのオークション

『今更リカバリーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「CR500 C50T31-WSBS」のクチコミ掲示板に
CR500 C50T31-WSBSを新規書き込みCR500 C50T31-WSBSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

今更リカバリーについて

2014/11/26 20:18(1年以上前)


ノートパソコン > MSI > CR500 C50T31-WSBS

クチコミ投稿数:70件

起動するのですが、リカバリーディスクでリカバリー出来ません。

内蔵ドライブにディスクを入れても、そして外付けドライブに入れてもリカバリーの画面になりません。

他のパソコンでリカバリーディスクの中身を見たらちゃんとリカバリ出来るディスクでした。

この場合、内蔵HDDが壊れているのでしょうか?

勝手ながら、逆に「どういう状態?」とご指摘頂ければ、説明して原因を探せればと思っています。

どうぞよろしくお願いします。

書込番号:18209958

ナイスクチコミ!0


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2014/11/26 20:34(1年以上前)

ままれもん88さん  こんばんは。 過去にそのリカバリーディスクでリカバリー出来ましたか 今日が初めて?

書込番号:18210035

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10711件Goodアンサー獲得:698件

2014/11/26 20:56(1年以上前)

リカバリーディスクをドライブに入れて、パソコンの電源を入れると勝手に起動して画面に指示が出てくると思いますが。設定がどうなっているかです。

書込番号:18210140

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2461件Goodアンサー獲得:178件

2014/11/26 21:02(1年以上前)

最近自作かショップブランドなんで詳しくは分かりませんが、BIOS画面でHDDを認識しているか確認できませんか?

書込番号:18210170 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2014/11/26 21:16(1年以上前)

BIOSで起動順位を確認。

書込番号:18210234

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:70件

2014/11/26 21:37(1年以上前)

この機種でのリカバリーは初めてです。

書込番号:18210365

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件

2014/11/26 21:41(1年以上前)

BIOSはひと通り試しました。

書込番号:18210392

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2461件Goodアンサー獲得:178件

2014/11/26 21:48(1年以上前)

Windowsを起動しています

という画面の前にパソコンメーカー名かマザーボードのメーカー名が出るはずなんですが、その時にきめられたファンクションキーを押す事でBIOSが表示されます。

そこでハードディスクが認識されているか、ブートの順番はどうなっているか確認するということです。

表示されていなければコネクターが外れているか壊れていると判断します。

書込番号:18210432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:70件

2014/11/26 22:05(1年以上前)

BIOS SETUP UTILITYの画面は表示されます。

ハードディスクがどこで認識されているのかは分かりません。すみません。

書込番号:18210537

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件

2014/11/26 22:12(1年以上前)

BIOSでCD/DVDを一番上の優先順位にして外付けドライブにリカバリーディスクを入れ起動し、Starting Windowsと表示された後真っ黒の画面にカーソルだけがある。という感じです。

書込番号:18210564

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2461件Goodアンサー獲得:178件

2014/11/26 22:14(1年以上前)

そこはフィーリングだよと言ってしまいそうですが、そこまで開けたならタブの選択くらいはできるでしょうから、画面を写真にとってアップしてみてはいかがでしょうか。

そうすれば回答しやすくなるかと思います。

書込番号:18210575 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:70件

2014/11/26 23:03(1年以上前)

こんな感じです。

書込番号:18210831

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2014/11/26 23:03(1年以上前)

ままれもん88さん こんばんは。 リカバリーディスクの焼き損ないかも。
リカバリーディスクを入れずに電源オンして、普通にOSが立ち上がりますか?

書込番号:18210833

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:70件

2014/11/26 23:14(1年以上前)

リカバリーディスクを入れずに立ち上げると最終的に
RecEnv.exe-Application Error

The instruction at 0x7456 3b89 referenced memory at
0x00000000. The memory could not be written.

Click on OK to terminate the program

と表示されます。

書込番号:18210890

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2014/11/27 01:10(1年以上前)

メーカー機でエラーになった事はほとんど経験無いけれど、念のためにmemtst86+を掛けてみられませんか?
memtst86+の作り方
http://www.geocities.jp/ja3ocxbrd/memtst86.html
USBメモリーから起動出来ます。
いきなり CR500 C50T31-WSBSに掛けず、正常動作するパソコンで試して下さい。

書込番号:18211323

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MSI > CR500 C50T31-WSBS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CR500 C50T31-WSBS
MSI

CR500 C50T31-WSBS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年11月30日

CR500 C50T31-WSBSをお気に入り製品に追加する <84

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング