『メモリの増設』のクチコミ掲示板

2009年12月中旬 発売

Endeavor NA501E

Celeron 743/1GBメモリー/160GB HDD/IEEE802.11b/g対応無線LAN/カードリーダーを備えた薄さ20mmの13.3型WXGA液晶搭載モバイルノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Celeron 743/1.3GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel GS45 Express OS:Windows 7 Home Premium 32bit 重量:1.48kg Endeavor NA501Eのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Endeavor NA501Eの価格比較
  • Endeavor NA501Eのスペック・仕様
  • Endeavor NA501Eのレビュー
  • Endeavor NA501Eのクチコミ
  • Endeavor NA501Eの画像・動画
  • Endeavor NA501Eのピックアップリスト
  • Endeavor NA501Eのオークション

Endeavor NA501EEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年12月中旬

  • Endeavor NA501Eの価格比較
  • Endeavor NA501Eのスペック・仕様
  • Endeavor NA501Eのレビュー
  • Endeavor NA501Eのクチコミ
  • Endeavor NA501Eの画像・動画
  • Endeavor NA501Eのピックアップリスト
  • Endeavor NA501Eのオークション


「Endeavor NA501E」のクチコミ掲示板に
Endeavor NA501Eを新規書き込みEndeavor NA501Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

メモリの増設

2010/01/27 00:31(1年以上前)


ノートパソコン > EPSON > Endeavor NA501E

スレ主 PC-286Lさん
クチコミ投稿数:2件

底面カバーにはメモリ増設用のフタがありません。
もしかして、自分でメモリを増設してはいけないのでしょうか?

書込番号:10845232

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/01/27 01:01(1年以上前)

マニュアルには記載されていないでしょうか>メモリの増設方法

書込番号:10845389

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2880件Goodアンサー獲得:382件

2010/01/27 09:02(1年以上前)

EPSONとしては、メモリの交換は自分では行わず、カスタマーセンターに申し出て欲しいと書いてありますが、理論的にはできなくは無いと思いますよ。

ただ、保障がなくなる可能性があるので、自己責任でしょうね…

AMD至上主義

書込番号:10846152

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/01/27 09:49(1年以上前)

 PC-286Lさん、こんにちは。

 もしかすると、キーボードを外して行うタイプかもしれません>メモリ増設

書込番号:10846273

ナイスクチコミ!0


スレ主 PC-286Lさん
クチコミ投稿数:2件

2010/01/27 13:33(1年以上前)

みなさんありがとうございます。
NA501Eの仕様をみるとスロットがひとつ空いているようでしたのでバッファローの造設メモリを買っていたのですが、いざ造設しようと思って戸惑いました。マニュアルにもサポートページにもメモリ造設方法の説明がありません。“アップグレードサービス”を使わないとメモリ造設できないんですね。HDはネジを2本はずすだけで簡単に交換できる構造なのですが…。
底面カバーのネジをいくつかはずしてみましたが、カバー全体は簡単に外れそうにありません。
幸い、近くのPCデポに問い合わせたら、2千円で取り付けてくれるそうですので週末にでも行ってみようと思います。メーカー保障がなくなるのは痛いですが、背に腹はかえられません。

書込番号:10846999

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > Endeavor NA501E」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ノングレアのノートPCを買おうと思っています。 6 2010/03/13 6:08:23
メモリの増設 4 2010/01/27 13:33:23

「EPSON > Endeavor NA501E」のクチコミを見る(全 12件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Endeavor NA501E
EPSON

Endeavor NA501E

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年12月中旬

Endeavor NA501Eをお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング