『HDDの転送』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xbox 360 コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア2 リミテッド エディションの価格比較
  • Xbox 360 コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア2 リミテッド エディションのスペック・仕様
  • Xbox 360 コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア2 リミテッド エディションのレビュー
  • Xbox 360 コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア2 リミテッド エディションのクチコミ
  • Xbox 360 コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア2 リミテッド エディションの画像・動画
  • Xbox 360 コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア2 リミテッド エディションのピックアップリスト
  • Xbox 360 コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア2 リミテッド エディションのオークション

Xbox 360 コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア2 リミテッド エディションマイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年12月10日

  • Xbox 360 コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア2 リミテッド エディションの価格比較
  • Xbox 360 コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア2 リミテッド エディションのスペック・仕様
  • Xbox 360 コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア2 リミテッド エディションのレビュー
  • Xbox 360 コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア2 リミテッド エディションのクチコミ
  • Xbox 360 コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア2 リミテッド エディションの画像・動画
  • Xbox 360 コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア2 リミテッド エディションのピックアップリスト
  • Xbox 360 コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア2 リミテッド エディションのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox 360 コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア2 リミテッド エディション

『HDDの転送』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xbox 360 コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア2 リミテッド エディション」のクチコミ掲示板に
Xbox 360 コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア2 リミテッド エディションを新規書き込みXbox 360 コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア2 リミテッド エディションをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

HDDの転送

2009/12/10 17:48(1年以上前)


ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox 360 コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア2 リミテッド エディション

クチコミ投稿数:1283件 Xbox 360 コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア2 リミテッド エディションのオーナーXbox 360 コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア2 リミテッド エディションの満足度5

転送ソフトのシリアル NO.(バーコードの上)の末尾が、03と04が転送可能なようです。

私のは、03で120GBから250GBに今転送しています。約2時間かかります。

転送無理な場合は、起動後の画面から先に進まないようです。

250GBのデータが少し入っていました。
使う物だけ、UMに移しました。

書込番号:10609183

ナイスクチコミ!1


返信する
D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件

2009/12/10 19:51(1年以上前)

250GB買ったんですね!おめでとう!

デザインも格好良いしうらやましいです!

書込番号:10609680

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1283件 Xbox 360 コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア2 リミテッド エディションのオーナーXbox 360 コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア2 リミテッド エディションの満足度5

2009/12/10 21:20(1年以上前)

データ転送が終わり色々試してみましたが、データは無事に使えました。


D2XXXさん、本体のデザインは好きなのですが、メッキ部分はそのままにして欲しかったですね。

これからは、こっちをメインで使用しようと思っています。
やっぱり、新品は良いですね。ACアダプタは、小型軽量の物でしたし(^▽^)

書込番号:10610142

ナイスクチコミ!1


Mazzさん
クチコミ投稿数:5件

2009/12/13 11:51(1年以上前)

倉木大好きさん、

こんにちは。転送ソフトの情報ありがとうございました。私もエリートから、今回の250GBにデータ転送するのをどうしようかと思っていました。

ただ転送前にまったく確認せず、転送を始めてしまった結果、元々250GBの中に入っていたデータがどんなものかも見ておらず・・・途中で、あっ!と思って止めたのですがすでに、時遅しでした;;

いまさらですが、もしお手数でなければ、どういうデータが入っていたのか教えていただけるだけでも、不安な気持ちを払拭できるかなーと思っています。

よろしくお願いします。

書込番号:10623705

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1283件 Xbox 360 コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア2 リミテッド エディションのオーナーXbox 360 コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア2 リミテッド エディションの満足度5

2009/12/13 12:04(1年以上前)

Mazzさん、あまり記憶にありませんが、体験版とPVくらいだったと思います。
なくても支障はないと思いますよ。

書込番号:10623772

ナイスクチコミ!0


Mazzさん
クチコミ投稿数:5件

2009/12/13 12:32(1年以上前)

倉木大好きさん、

早速ありがとうございます。体験版とかだったら、あまり気にしなくても良さそうですね。安心しました!てっきりプレミアムテーマとか、ダウンロードコンテンツもあったのかと思い、冷ッとしました。

今朝から転送していて、あと30分くらいで終わりそうです。

書込番号:10623889

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Xbox 360 コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア2 リミテッド エディション」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
本体の仕様 3 2010/01/22 18:41:41
福岡市ですが 0 2009/12/24 19:14:20
LABI自由が丘店 1 2009/12/28 12:36:45
在庫情報 0 2009/12/22 19:19:20
福岡の大橋 0 2009/12/20 16:49:13
買いました♪ 13 2009/12/22 14:45:46
ソフトケースの割れ 2 2009/12/15 22:42:09
購入できました 1 2009/12/12 2:46:38
ツタヤの実店舗に在庫はあるようです 1 2009/12/14 12:06:53
HDDの転送 5 2009/12/13 12:32:32

「マイクロソフト > Xbox 360 コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア2 リミテッド エディション」のクチコミを見る(全 42件)

この製品の最安価格を見る

Xbox 360 コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア2 リミテッド エディション
マイクロソフト

Xbox 360 コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア2 リミテッド エディション

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年12月10日

Xbox 360 コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア2 リミテッド エディションをお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング