『完全 素人です』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DY-32SDK200 [32インチ]の価格比較
  • DY-32SDK200 [32インチ]のスペック・仕様
  • DY-32SDK200 [32インチ]のレビュー
  • DY-32SDK200 [32インチ]のクチコミ
  • DY-32SDK200 [32インチ]の画像・動画
  • DY-32SDK200 [32インチ]のピックアップリスト
  • DY-32SDK200 [32インチ]のオークション

DY-32SDK200 [32インチ]ダイナコネクティブ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年12月 2日

  • DY-32SDK200 [32インチ]の価格比較
  • DY-32SDK200 [32インチ]のスペック・仕様
  • DY-32SDK200 [32インチ]のレビュー
  • DY-32SDK200 [32インチ]のクチコミ
  • DY-32SDK200 [32インチ]の画像・動画
  • DY-32SDK200 [32インチ]のピックアップリスト
  • DY-32SDK200 [32インチ]のオークション

『完全 素人です』 のクチコミ掲示板

RSS


「DY-32SDK200 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
DY-32SDK200 [32インチ]を新規書き込みDY-32SDK200 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

完全 素人です

2009/12/16 10:08(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ダイナコネクティブ > DY-32SDK200 [32インチ]

クチコミ投稿数:5件

DVDレコードーとテレビの接続はなんとか出来ます。
このテレビを買って自分で結線できますか。
地デジTVを買ったら、今まで使っていたDVDレコーダーは使用できますか?

書込番号:10639052

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2009/12/16 10:13(1年以上前)

接続は今までのテレビと代わりないでしょう、ただデジタル放送を受信するにはアンテナ設備の見直しが必要になることもあります。
またレコーダーとの接続もケーブルの種類を変えることで高画質で表示できる場合もありますよ。

書込番号:10639067

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1207件Goodアンサー獲得:158件

2009/12/16 10:42(1年以上前)

可能性を言いだしたらきりがないので、是非チャレンジしてみてください。大半のケースで大丈夫です。たかがテレビです。

書込番号:10639147

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2009/12/16 11:09(1年以上前)

完全素人とおっしゃるぐらいでしたら
国内主要メーカーにされたほうがいいですよ

書込番号:10639239

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2009/12/16 11:27(1年以上前)

さっそく ありがとうございます。
挑戦してみようと思います。

書込番号:10639289

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2009/12/16 11:33(1年以上前)

>今まで使っていたDVDレコーダーは使用できますか?

アナログ専用機ですか?

だとしたら、このTVには録画出力端子がないので不可です。

大手メーカーには同端子付きの製品もありますが、結線はともかくとしても、
予約録画が酷く面倒になる事は覚悟しておいた方がいいです。

書込番号:10639317

ナイスクチコミ!0


ryonsamaさん
クチコミ投稿数:16件

2009/12/21 23:10(1年以上前)

今までは 
  DVDレコーダー(アナログチューナ)→ TV入力 
ですよね?
DVDレコーダーに地デジチューナがなければ地デジ録画できません
  このTV(地デジチューナ付)→ DVDレコーダ
は無理そうですね・・・
上の方々はなぜチャレンジしろとか言うのでしょうかね
疑問です

書込番号:10665966

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1207件Goodアンサー獲得:158件

2009/12/22 09:05(1年以上前)

ryonsamaさん

おはようございます。
正確にはおっしゃる通りです。
スレ主様の質問の意図を考えた(この個人的判断がマズイのかもしれませんが)場合、「今まで通りの使い方(地アナブラウン管TVと同様の使用方法)をする為の設定が私にも出来ますか?」ととらえました。
「完全 素人です」にもありますが、安易に返答したことはまずかったですね。申し訳ありません。

書込番号:10667361

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイナコネクティブ > DY-32SDK200 [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DY-32SDK200 [32インチ]
ダイナコネクティブ

DY-32SDK200 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年12月 2日

DY-32SDK200 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング