『取り付けた感じ。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

幅x高さx奥行:136x118.3x126mm 斬 (ZAN) ver.II OWL-CCSH02Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 斬 (ZAN) ver.II OWL-CCSH02Sの価格比較
  • 斬 (ZAN) ver.II OWL-CCSH02Sのスペック・仕様
  • 斬 (ZAN) ver.II OWL-CCSH02Sのレビュー
  • 斬 (ZAN) ver.II OWL-CCSH02Sのクチコミ
  • 斬 (ZAN) ver.II OWL-CCSH02Sの画像・動画
  • 斬 (ZAN) ver.II OWL-CCSH02Sのピックアップリスト
  • 斬 (ZAN) ver.II OWL-CCSH02Sのオークション

斬 (ZAN) ver.II OWL-CCSH02Sオウルテック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年12月 3日

  • 斬 (ZAN) ver.II OWL-CCSH02Sの価格比較
  • 斬 (ZAN) ver.II OWL-CCSH02Sのスペック・仕様
  • 斬 (ZAN) ver.II OWL-CCSH02Sのレビュー
  • 斬 (ZAN) ver.II OWL-CCSH02Sのクチコミ
  • 斬 (ZAN) ver.II OWL-CCSH02Sの画像・動画
  • 斬 (ZAN) ver.II OWL-CCSH02Sのピックアップリスト
  • 斬 (ZAN) ver.II OWL-CCSH02Sのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > CPUクーラー > オウルテック > 斬 (ZAN) ver.II OWL-CCSH02S

『取り付けた感じ。』 のクチコミ掲示板

RSS


「斬 (ZAN) ver.II OWL-CCSH02S」のクチコミ掲示板に
斬 (ZAN) ver.II OWL-CCSH02Sを新規書き込み斬 (ZAN) ver.II OWL-CCSH02Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

取り付けた感じ。

2010/02/08 01:42(1年以上前)


CPUクーラー > オウルテック > 斬 (ZAN) ver.II OWL-CCSH02S

クチコミ投稿数:28件 斬 (ZAN) ver.II OWL-CCSH02Sのオーナー斬 (ZAN) ver.II OWL-CCSH02Sの満足度5

写真載せておきます。

マザーボードはASUSのM4A77TD-PRO

ケースはGUNTER-BKです。

書込番号:10904824

ナイスクチコミ!1


返信する
猫印さん
クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:6件

2010/03/16 15:53(1年以上前)

取り付け写真拝見させていただきました。

確認ですが、
ヒートパイプは構造上、立てて使用した際に下にくるように
取り付けると効果を発揮するようになっていると思います。

今回、横向きに取り付けられていらっしゃるので、
もしかしたら正しく取り付けると、冷却効果が−3℃より
増加するのではないでしょうか?

書込番号:11094256

ナイスクチコミ!1


C++--さん
クチコミ投稿数:171件Goodアンサー獲得:1件

2010/06/29 19:03(1年以上前)

ほんとですね、向きが間違ってる!。立てたときに、CPU側の銅パイプが下に来るように、放熱フィン側は上に来るようにしないとヒートパイプの効率が落ちます。CPU周りのフィンの都合でこの向きしかつけられなかった?それだと、これを狙っていた僕としては問題。
CPU温度を測定お願いします。続報期待してます。

書込番号:11561225

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33936件Goodアンサー獲得:5796件

2010/06/30 12:44(1年以上前)

向きを正しくしても、大きな温度の違いはありません。
仮に1〜2℃違った所で、誤差として片付けてしまうでしょう。

書込番号:11564200

ナイスクチコミ!2


ナオv1さん
クチコミ投稿数:20件

2010/07/01 16:12(1年以上前)

私も、このクーラーを使っていますが、AM3では、この向きしか使えません。
Phenom2x4 955BE
室内温度25度 CQ`Nオン
アイドル     37度 ファン速度 800回転 
高付加 CCC 20分 58度 ファン速度 1600回転
結構静かです。

書込番号:11568936

ナイスクチコミ!1


ナオv1さん
クチコミ投稿数:20件

2010/07/01 16:16(1年以上前)

間違い CCCではなく、OCCTです。
すみません。

書込番号:11568948

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件 斬 (ZAN) ver.II OWL-CCSH02Sのオーナー斬 (ZAN) ver.II OWL-CCSH02Sの満足度5

2010/10/03 02:16(1年以上前)

返信遅くなりました。

この方向でしか取付できませんでした。

書込番号:12003416

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オウルテック > 斬 (ZAN) ver.II OWL-CCSH02S」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

斬 (ZAN) ver.II OWL-CCSH02S
オウルテック

斬 (ZAN) ver.II OWL-CCSH02S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年12月 3日

斬 (ZAN) ver.II OWL-CCSH02Sをお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング