『YSP-5100 最安値』のクチコミ掲示板

2009年12月下旬 発売

デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-5100

密閉型ウーハーキャビネット/2.5cmバランスドドームツイーター/4系統のHDMI入力端子を備えたデジタル・サウンド・プロジェクター

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー チャンネル数:7.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:120W デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-5100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-5100の価格比較
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-5100のスペック・仕様
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-5100のレビュー
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-5100のクチコミ
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-5100の画像・動画
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-5100のピックアップリスト
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-5100のオークション

デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-5100ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年12月下旬

  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-5100の価格比較
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-5100のスペック・仕様
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-5100のレビュー
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-5100のクチコミ
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-5100の画像・動画
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-5100のピックアップリスト
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-5100のオークション


「デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-5100」のクチコミ掲示板に
デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-5100を新規書き込みデジタル・サウンド・プロジェクター YSP-5100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

YSP-5100 最安値

2010/01/27 14:36(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > ヤマハ > デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-5100

スレ主 marvericksさん
クチコミ投稿数:7件

YSP-5100の購入を考えています が まだまだ値段が高くて手が届かないのですが
安い所知ってる方いましたら教えてください kakaku.comから購入するのが一番安いんですか? 
  ちなみにやはり池袋のYAMADA電気は安いんですか?

よろしくおねがいします!

書込番号:10847159

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6件

2010/01/27 20:01(1年以上前)

私も5100の購入を検討していますが地方のヤマダ電機でも16万円のポイント無しですが価格.COMより安いですよ。更に安い情報があれば教えて下さい。

書込番号:10848303

ナイスクチコミ!0


スレ主 marvericksさん
クチコミ投稿数:7件

2010/01/28 00:38(1年以上前)

本当ですか!!それはやすいですね ありがとうございます お互い探しましょう

書込番号:10850156

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2010/01/28 20:03(1年以上前)

また週末価格交渉してきます。結果を書き込みますのでお互い頑張りましょう。

書込番号:10853137

ナイスクチコミ!0


スレ主 marvericksさん
クチコミ投稿数:7件

2010/01/28 20:12(1年以上前)

自分も土日はYSP4100と5100のイベントに行って音の確認と
その帰りに秋葉原 池袋あたり見てきます 
状況わかりましたらまた乗せますんでがんばりましょう!

書込番号:10853165

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2010/01/31 17:15(1年以上前)

この土日で行ってきました。やはり地方のヤマダは都会ほど激戦区にないため、少々ぬるい感じがあります。結果は、158000円でポイントなしということです。あまり参考にならなくてすいません。marvericksさんはどうでしたか?

書込番号:10866988

ナイスクチコミ!0


スレ主 marvericksさん
クチコミ投稿数:7件

2010/02/01 20:31(1年以上前)

返信おそくなりました

結果 池袋YAMADA 158000円 ポイント5% 納期4月後半
ヤマハのYSPイベントを行った際 158000円 納期2月中旬 
という結果です

イベントで初めて視聴したのですが悪くもなく特にびっくりすることもなくって感じでした 
確かに壁からは音はででました! ちょっと期待しすぎていたのと 行く前に立ち寄った高級オーディオのバング&オルフセンのホームシアターを聞いてしまったのがまずがったかもしれません

でも自分ははとりあえず2月に入るのでイベントの方で買ってしまうと思います いちを予約しておきました 

後 B&WのPanorama マランツのCINEMARIUM  DENONのDHT-FS5 も聞いてきましたが全然良くなかったですよ
10万〜20万 ぐらいではやはり ヤマハが間違いなく一番 でした

書込番号:10872782

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-5100」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-5100
ヤマハ

デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-5100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年12月下旬

デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-5100をお気に入り製品に追加する <194

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング