『音の反射で』のクチコミ掲示板

2009年12月下旬 発売

デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-5100

密閉型ウーハーキャビネット/2.5cmバランスドドームツイーター/4系統のHDMI入力端子を備えたデジタル・サウンド・プロジェクター

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー チャンネル数:7.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:120W デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-5100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-5100の価格比較
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-5100のスペック・仕様
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-5100のレビュー
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-5100のクチコミ
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-5100の画像・動画
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-5100のピックアップリスト
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-5100のオークション

デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-5100ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年12月下旬

  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-5100の価格比較
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-5100のスペック・仕様
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-5100のレビュー
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-5100のクチコミ
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-5100の画像・動画
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-5100のピックアップリスト
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-5100のオークション


「デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-5100」のクチコミ掲示板に
デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-5100を新規書き込みデジタル・サウンド・プロジェクター YSP-5100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 音の反射で

2010/03/12 13:00(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > ヤマハ > デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-5100

クチコミ投稿数:16件

やはりカーテンは音を吸収してしまうんですか、壁にすることが出来ないのですが、真っすぐなロールカーテン(ビニ‐ル系の)では一緒な事何でしょうか。いいアイテムがりますか?教えて下さいませ。

書込番号:11073532

ナイスクチコミ!0


返信する
-nero-さん
クチコミ投稿数:685件Goodアンサー獲得:194件 デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-5100のオーナーデジタル・サウンド・プロジェクター YSP-5100の満足度4

2010/03/12 13:15(1年以上前)

カーテンの「素材次第」としか言えないですが,普通のカーテンだと結構吸収しちゃいますね.
対策としては,鳴らす時にはカーテンを開けるとか,カーテンの前についたてを立てるとか,ですかねぇ.

書込番号:11073582

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2010/03/12 13:28(1年以上前)

neroさんありがとうございます。厚みのある衝立てですか、…家族の目が怖いュ

書込番号:11073614

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:228件Goodアンサー獲得:51件

2010/03/12 14:01(1年以上前)

かたい材質のブラインドとかどうでしょうか!?
プラスチックや軽量アルミ?みたいな事務所でよく見かけるアレデス。
かたかた震えるだけですかね。。

同じような環境の人はたくさんいると思うので
なにか良い例がでてくるととても参考になりますね!

窓枠いっぱいのツイタテなんて、事務所のパーテーションでもアスクルで頼みますか苦笑。。

前に反射させるという意味ではスピーカーを囲むとか
耳元近くの壁に座る位置に向けて板を張るとか。
耳を手でおわん状にしてやるあれですよ、あんなん感じで集音させれば
臨場感を味わえないですかね!?

書込番号:11073710

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2010/03/12 15:28(1年以上前)

すももも…〜さんありがとうございます。ブラインドなら家族もーかも?ハハハ…

書込番号:11073970

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-5100」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-5100
ヤマハ

デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-5100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年12月下旬

デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-5100をお気に入り製品に追加する <194

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング