『YSP-5100のシアターラックシステム出ました。』のクチコミ掲示板

2009年12月下旬 発売

デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-5100

密閉型ウーハーキャビネット/2.5cmバランスドドームツイーター/4系統のHDMI入力端子を備えたデジタル・サウンド・プロジェクター

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー チャンネル数:7.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:120W デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-5100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-5100の価格比較
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-5100のスペック・仕様
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-5100のレビュー
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-5100のクチコミ
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-5100の画像・動画
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-5100のピックアップリスト
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-5100のオークション

デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-5100ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年12月下旬

  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-5100の価格比較
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-5100のスペック・仕様
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-5100のレビュー
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-5100のクチコミ
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-5100の画像・動画
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-5100のピックアップリスト
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-5100のオークション

『YSP-5100のシアターラックシステム出ました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-5100」のクチコミ掲示板に
デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-5100を新規書き込みデジタル・サウンド・プロジェクター YSP-5100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

ホームシアター スピーカー > ヤマハ > デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-5100

スレ主 E-Fourさん
クチコミ投稿数:66件

やはり出ました。YSP-LC5100

http://jp.yamaha.com/products/audio-visual/hometheater-systems/theater-rack-systems/ysp/ysp-lc5100_black__j/?mode=model

価格も高くなったけど迷います。

書込番号:11946222

ナイスクチコミ!1


返信する
MF10型さん
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:2件

2010/09/24 12:44(1年以上前)

情報ありがとうございます!!

LC-5100出ますか〜(*_*)

YTS-T500を購入して約半年!

ラックのみだと、いくらするんでしょう?
非常にそそられますo(^-^)o

書込番号:11961412

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3892件Goodアンサー獲得:401件

2010/09/25 16:05(1年以上前)

潟hリームワールド製造 型番 DLC−GL1580
定価税込み¥74.550−だそうです。

書込番号:11967262

ナイスクチコミ!2


MF10型さん
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:2件

2010/09/25 17:36(1年以上前)

yukamayahiroさんありがとうございますm(__)m


結構イイ値段しますネ。

諦めるかなぁ^^

書込番号:11967786

ナイスクチコミ!0


スレ主 E-Fourさん
クチコミ投稿数:66件

2010/09/25 18:27(1年以上前)

YSP-5100専用ラック DLC-GL1580なら
Yダイレクトで59800円です。

http://ydirect.yamaha-elm.co.jp/

書込番号:11968013

ナイスクチコミ!0


MF10型さん
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:2件

2010/09/25 19:14(1年以上前)

E-Fourさん
お得ですね。
これだと、少し手が届きそうナ?
^O^

ありがとうございました。

書込番号:11968221

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2010/10/19 09:19(1年以上前)

ラック買いました。
DLC-GL1580素晴らしいです。

届いたときの感想は「重い」でした。完成品なんで設置には時間がかからかったですが、がっしりとした重厚な造りで大満足です。上側のガラスと左右の飾り板?の光沢がたまらなく良いです。

同時にYTS-V1200(壁寄せ金具)を購入しセットしました。当方マンションでしたから壁掛けという選択肢が無かったのですが、壁寄せ金具。なかなかやります。
部屋がすっきりとして、広く感じられるようになりました!
http://jp.yamaha.com/products/audio-visual/accessories/brackets/yts-v1200__j/

おススメです!

書込番号:12082752

ナイスクチコミ!0


MF10型さん
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:2件

2010/10/19 12:37(1年以上前)

海野ひろしさん購入おめでとうごさいます。

羨ましいです^^
ラックを購入することになれば、せっかくなのでYTS-V1200も同時に購入したいんですが、TH-P50V1の取り付け確認がされてないために悩んでます。
現在、YTS-T500を使って設置してるのでYTS-V1200も大丈夫と思うですが、心配ですし少し勿体ないとも思ってところです^^;

書込番号:12083461

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-5100」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-5100
ヤマハ

デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-5100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年12月下旬

デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-5100をお気に入り製品に追加する <194

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング