『EDIUS Neo 3』のクチコミ掲示板

2009年11月上旬 発売

EDIUS Neo 2 Booster 優待・乗換版

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥23,800

販売形態:パッケージ版 EDIUS Neo 2 Booster 優待・乗換版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EDIUS Neo 2 Booster 優待・乗換版の価格比較
  • EDIUS Neo 2 Booster 優待・乗換版のスペック・仕様
  • EDIUS Neo 2 Booster 優待・乗換版のレビュー
  • EDIUS Neo 2 Booster 優待・乗換版のクチコミ
  • EDIUS Neo 2 Booster 優待・乗換版の画像・動画
  • EDIUS Neo 2 Booster 優待・乗換版のピックアップリスト
  • EDIUS Neo 2 Booster 優待・乗換版のオークション

EDIUS Neo 2 Booster 優待・乗換版カノープス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月上旬

  • EDIUS Neo 2 Booster 優待・乗換版の価格比較
  • EDIUS Neo 2 Booster 優待・乗換版のスペック・仕様
  • EDIUS Neo 2 Booster 優待・乗換版のレビュー
  • EDIUS Neo 2 Booster 優待・乗換版のクチコミ
  • EDIUS Neo 2 Booster 優待・乗換版の画像・動画
  • EDIUS Neo 2 Booster 優待・乗換版のピックアップリスト
  • EDIUS Neo 2 Booster 優待・乗換版のオークション

『EDIUS Neo 3』 のクチコミ掲示板

RSS


「EDIUS Neo 2 Booster 優待・乗換版」のクチコミ掲示板に
EDIUS Neo 2 Booster 優待・乗換版を新規書き込みEDIUS Neo 2 Booster 優待・乗換版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

EDIUS Neo 3

2010/11/12 21:58(1年以上前)


動画編集ソフト・動画再生ソフト > カノープス > EDIUS Neo 2 Booster 優待・乗換版

クチコミ投稿数:9783件 動画で花火を撮ろう 

出たー
http://www.thomson-canopus.jp/catalog/edius_neo_3/edius_neo_3_index.php

PinP対応してない。(´・ω・`)

書込番号:12205729

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:443件Goodアンサー獲得:57件

2010/11/13 09:32(1年以上前)

「ビデオレイアウト」で対処しろということでしょうか?

書込番号:12207822

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:674件Goodアンサー獲得:18件

2010/11/14 21:40(1年以上前)

素人な質問ですみません。
PinPというのは、動画の中に動画を入れるものという認識ですが、
ビデオレイアウト(複数の映像用のタイムライン?)で実現する方法と、
PinP機能で実現する方法との2種類があるということであっていますでしょうか?

neo2bのお試し版で、下記リンクの物を作りましたが、タイムラインを追加して作成しました。
Neo3は、PinP機能がありませんが、同じものを作成できると考えても大丈夫でしょうか?

EDIUS6ではなく、neo2bを購入しようと思っていますが、どうせなら新しいneo3がいいかなと(^-^;
#SONYのvegasというのも最近知り、そっちも調べてみようと思ってます。

書込番号:12216923

ナイスクチコミ!0


うめづさん
クチコミ投稿数:4027件Goodアンサー獲得:554件 縁側 

2010/11/18 18:16(1年以上前)

「下記リンクの物」というのがBD読み込み比較の動画のことでしたら
レイアウターで同じものは作れます。

書込番号:12236060

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:674件Goodアンサー獲得:18件

2010/11/18 22:18(1年以上前)

リンク先の書き忘れ失礼しました・・・
Neo3に決まりです!
ありがとうございました。

書込番号:12237282

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「カノープス > EDIUS Neo 2 Booster 優待・乗換版」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EDIUS Neo 2 Booster 優待・乗換版
カノープス

EDIUS Neo 2 Booster 優待・乗換版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月上旬

EDIUS Neo 2 Booster 優待・乗換版をお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング