『7200回転のHDD』のクチコミ掲示板

2009年12月 7日 登録

HP ProBook 4515s/CT Notebook PC M100/15.6H/1/160/X/g/7HP/M VX665PA#ABJ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Sempron M100/2GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:AMD M880G OS:Windows 7 Home Premium 重量:2.5kg HP ProBook 4515s/CT Notebook PC M100/15.6H/1/160/X/g/7HP/M VX665PA#ABJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP ProBook 4515s/CT Notebook PC M100/15.6H/1/160/X/g/7HP/M VX665PA#ABJの価格比較
  • HP ProBook 4515s/CT Notebook PC M100/15.6H/1/160/X/g/7HP/M VX665PA#ABJのスペック・仕様
  • HP ProBook 4515s/CT Notebook PC M100/15.6H/1/160/X/g/7HP/M VX665PA#ABJのレビュー
  • HP ProBook 4515s/CT Notebook PC M100/15.6H/1/160/X/g/7HP/M VX665PA#ABJのクチコミ
  • HP ProBook 4515s/CT Notebook PC M100/15.6H/1/160/X/g/7HP/M VX665PA#ABJの画像・動画
  • HP ProBook 4515s/CT Notebook PC M100/15.6H/1/160/X/g/7HP/M VX665PA#ABJのピックアップリスト
  • HP ProBook 4515s/CT Notebook PC M100/15.6H/1/160/X/g/7HP/M VX665PA#ABJのオークション

HP ProBook 4515s/CT Notebook PC M100/15.6H/1/160/X/g/7HP/M VX665PA#ABJHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年12月 7日

  • HP ProBook 4515s/CT Notebook PC M100/15.6H/1/160/X/g/7HP/M VX665PA#ABJの価格比較
  • HP ProBook 4515s/CT Notebook PC M100/15.6H/1/160/X/g/7HP/M VX665PA#ABJのスペック・仕様
  • HP ProBook 4515s/CT Notebook PC M100/15.6H/1/160/X/g/7HP/M VX665PA#ABJのレビュー
  • HP ProBook 4515s/CT Notebook PC M100/15.6H/1/160/X/g/7HP/M VX665PA#ABJのクチコミ
  • HP ProBook 4515s/CT Notebook PC M100/15.6H/1/160/X/g/7HP/M VX665PA#ABJの画像・動画
  • HP ProBook 4515s/CT Notebook PC M100/15.6H/1/160/X/g/7HP/M VX665PA#ABJのピックアップリスト
  • HP ProBook 4515s/CT Notebook PC M100/15.6H/1/160/X/g/7HP/M VX665PA#ABJのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > HP ProBook 4515s/CT Notebook PC M100/15.6H/1/160/X/g/7HP/M VX665PA#ABJ

『7200回転のHDD』 のクチコミ掲示板

RSS


「HP ProBook 4515s/CT Notebook PC M100/15.6H/1/160/X/g/7HP/M VX665PA#ABJ」のクチコミ掲示板に
HP ProBook 4515s/CT Notebook PC M100/15.6H/1/160/X/g/7HP/M VX665PA#ABJを新規書き込みHP ProBook 4515s/CT Notebook PC M100/15.6H/1/160/X/g/7HP/M VX665PA#ABJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

7200回転のHDD

2010/02/28 19:36(1年以上前)


ノートパソコン > HP > HP ProBook 4515s/CT Notebook PC M100/15.6H/1/160/X/g/7HP/M VX665PA#ABJ

スレ主 neopom2さん
クチコミ投稿数:740件

HDDの回転数が魅力的です。
これを理由に購入するのは危険ですか?
5400回転のものといくらも違いませんかねー?

よろしくお願いします。

書込番号:11012914

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3310件Goodアンサー獲得:572件

2010/02/28 23:36(1年以上前)

ProBookは価格こそお安い機種ですが製品ラインとしてはビジネス向け製品なので、それなりにコンシューマ向け製品との差別化が図られています。ですので添付ソフトウェアもかなり少ないですし、その辺りを十分加味して購入するのであれば悪い選択ではないところもあると思います。

但し上記でビジネス向け製品と記載した様に、サポートは基本的に「平日+土曜日のみで日曜祝日は営業しない」事とともに「企業の IT担当者など、ある程度 PCの障害などに対応出来るだけの技術を持っているユーザーが前提」となっているところもあるので、その辺りに心配がなければ良いのですが.....。

個人的には hpのビジネスノート製品ばかり使っているのでサポート窓口の対応も知ってますし、その辺りをうまく使う知恵と技術があれば全く問題ないと思います。

ちなみに BTOで無線 LANや Bluetoothを内蔵出来るものもありますが、この機種に関しては「後から互換の内蔵無線 LAN・Bluetoothモジュールを入れても認識出来ない」可能性があるようです。知人がこの上の機種である ProBook 4710sを購入したのですが、やはり汎用の Intel製無線 LANモジュールが認識出来ない、と言ってましたので。両方とも必要であれば、最初から BTOでメーカー純正のものを追加しておいてください。

書込番号:11014481

ナイスクチコミ!0


スレ主 neopom2さん
クチコミ投稿数:740件

2010/03/01 15:10(1年以上前)

↑お気遣いありがとうございます。
ですが、肝心のHDDのお話はいかがでしょうか?

ノートPCは2.5インチなので、ある意味割り切って使わなければならないのでしょうけど、
軽い作業しかしない人は CPUよりも、HDD(SSD)が肝心な時代に入ってきたと思います。
 あのカリカリしている時間がもし皆無になったら。。なんて夢のようなことを考えることもあります。^^; 
私オタクかしら。

お使いの方、よろしくお願いします。

書込番号:11016814

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/03/01 15:33(1年以上前)

 neopom2さん、こんにちは。

 下記のQ&A2つは参考になるかと思います。
 今のところは性能と静音性&発熱はトレードオフになってしまうようです。

「ハードディスク交換についての容量と回転数 -OKWave」
 http://okwave.jp/qa3527225.html
「ハードディスクの回転数?」
 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1010613140

書込番号:11016889

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 neopom2さん
クチコミ投稿数:740件

2010/03/02 02:01(1年以上前)

んーーー スピードを体感する前に、騒音の方が気になりそう ということですね。
寿命も長い5400回転が主流なのが納得できます。

ありがとうございました。購入候補から外します。。

書込番号:11020161

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > HP ProBook 4515s/CT Notebook PC M100/15.6H/1/160/X/g/7HP/M VX665PA#ABJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HP ProBook 4515s/CT Notebook PC M100/15.6H/1/160/X/g/7HP/M VX665PA#ABJ
HP

HP ProBook 4515s/CT Notebook PC M100/15.6H/1/160/X/g/7HP/M VX665PA#ABJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年12月 7日

HP ProBook 4515s/CT Notebook PC M100/15.6H/1/160/X/g/7HP/M VX665PA#ABJをお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング