『ファンの音はどうでしょうか』のクチコミ掲示板

2009年12月 7日 発売

Pavilion Desktop PC p6220jp/CT 価格.com限定 クアッド・コアモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core 2 Quad Q8300 コア数:4コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 32bit ビデオチップ:Intel G43 Express Pavilion Desktop PC p6220jp/CT 価格.com限定 クアッド・コアモデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion Desktop PC p6220jp/CT 価格.com限定 クアッド・コアモデルの価格比較
  • Pavilion Desktop PC p6220jp/CT 価格.com限定 クアッド・コアモデルのスペック・仕様
  • Pavilion Desktop PC p6220jp/CT 価格.com限定 クアッド・コアモデルのレビュー
  • Pavilion Desktop PC p6220jp/CT 価格.com限定 クアッド・コアモデルのクチコミ
  • Pavilion Desktop PC p6220jp/CT 価格.com限定 クアッド・コアモデルの画像・動画
  • Pavilion Desktop PC p6220jp/CT 価格.com限定 クアッド・コアモデルのピックアップリスト
  • Pavilion Desktop PC p6220jp/CT 価格.com限定 クアッド・コアモデルのオークション

Pavilion Desktop PC p6220jp/CT 価格.com限定 クアッド・コアモデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年12月 7日

  • Pavilion Desktop PC p6220jp/CT 価格.com限定 クアッド・コアモデルの価格比較
  • Pavilion Desktop PC p6220jp/CT 価格.com限定 クアッド・コアモデルのスペック・仕様
  • Pavilion Desktop PC p6220jp/CT 価格.com限定 クアッド・コアモデルのレビュー
  • Pavilion Desktop PC p6220jp/CT 価格.com限定 クアッド・コアモデルのクチコミ
  • Pavilion Desktop PC p6220jp/CT 価格.com限定 クアッド・コアモデルの画像・動画
  • Pavilion Desktop PC p6220jp/CT 価格.com限定 クアッド・コアモデルのピックアップリスト
  • Pavilion Desktop PC p6220jp/CT 価格.com限定 クアッド・コアモデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > HP > Pavilion Desktop PC p6220jp/CT 価格.com限定 クアッド・コアモデル

『ファンの音はどうでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion Desktop PC p6220jp/CT 価格.com限定 クアッド・コアモデル」のクチコミ掲示板に
Pavilion Desktop PC p6220jp/CT 価格.com限定 クアッド・コアモデルを新規書き込みPavilion Desktop PC p6220jp/CT 価格.com限定 クアッド・コアモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

ファンの音はどうでしょうか

2009/12/30 17:59(1年以上前)


デスクトップパソコン > HP > Pavilion Desktop PC p6220jp/CT 価格.com限定 クアッド・コアモデル

スレ主 古泉さん
クチコミ投稿数:2件

この機種の購入を考えています。
ファンの音が気になるかどうか、使用中の方からコメントをいただきたいです。
日本HPのホームページを見ると、9000シリーズは静音性に優れているとありますが、6220については記載がないため気になります。

書込番号:10708509

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1件

2010/01/09 18:42(1年以上前)

1月7日にHPから届いてまだ三日目ですが、ファンの音は非常に小さいです。
初期設定中、ファンが故障しているんじゃないかと心配になったぐらいで、非常に満足しています。9000シリーズと比べていないので比較できませんが、6220も静音性に優れていると思いますよ。

書込番号:10757379

ナイスクチコミ!2


小川蜂さん
クチコミ投稿数:18件

2010/01/14 06:08(1年以上前)

静かですよ 上のグレードと比較するのが間違いな位 静かです

他のメーカーとの比較なら 意見ありますが。

静音性に配慮した部分が見受けられます

書込番号:10781588

ナイスクチコミ!1


スレ主 古泉さん
クチコミ投稿数:2件

2010/01/14 06:14(1年以上前)

wmxabungleさん、小川蜂さん、返信ありがとうございました。
今使っているVOSTROスリムがやたらうるさくて、静かなPCを探していました。
安心して購入できそうです。

書込番号:10781592

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion Desktop PC p6220jp/CT 価格.com限定 クアッド・コアモデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion Desktop PC p6220jp/CT 価格.com限定 クアッド・コアモデル
HP

Pavilion Desktop PC p6220jp/CT 価格.com限定 クアッド・コアモデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年12月 7日

Pavilion Desktop PC p6220jp/CT 価格.com限定 クアッド・コアモデルをお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング