『このPCにはBluetooth が搭載されていますか?』のクチコミ掲示板

2009年12月 7日 発売

Pavilion Desktop PC p6220jp/CT 価格.com限定 クアッド・コアモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core 2 Quad Q8300 コア数:4コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 32bit ビデオチップ:Intel G43 Express Pavilion Desktop PC p6220jp/CT 価格.com限定 クアッド・コアモデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion Desktop PC p6220jp/CT 価格.com限定 クアッド・コアモデルの価格比較
  • Pavilion Desktop PC p6220jp/CT 価格.com限定 クアッド・コアモデルのスペック・仕様
  • Pavilion Desktop PC p6220jp/CT 価格.com限定 クアッド・コアモデルのレビュー
  • Pavilion Desktop PC p6220jp/CT 価格.com限定 クアッド・コアモデルのクチコミ
  • Pavilion Desktop PC p6220jp/CT 価格.com限定 クアッド・コアモデルの画像・動画
  • Pavilion Desktop PC p6220jp/CT 価格.com限定 クアッド・コアモデルのピックアップリスト
  • Pavilion Desktop PC p6220jp/CT 価格.com限定 クアッド・コアモデルのオークション

Pavilion Desktop PC p6220jp/CT 価格.com限定 クアッド・コアモデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年12月 7日

  • Pavilion Desktop PC p6220jp/CT 価格.com限定 クアッド・コアモデルの価格比較
  • Pavilion Desktop PC p6220jp/CT 価格.com限定 クアッド・コアモデルのスペック・仕様
  • Pavilion Desktop PC p6220jp/CT 価格.com限定 クアッド・コアモデルのレビュー
  • Pavilion Desktop PC p6220jp/CT 価格.com限定 クアッド・コアモデルのクチコミ
  • Pavilion Desktop PC p6220jp/CT 価格.com限定 クアッド・コアモデルの画像・動画
  • Pavilion Desktop PC p6220jp/CT 価格.com限定 クアッド・コアモデルのピックアップリスト
  • Pavilion Desktop PC p6220jp/CT 価格.com限定 クアッド・コアモデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > HP > Pavilion Desktop PC p6220jp/CT 価格.com限定 クアッド・コアモデル

『このPCにはBluetooth が搭載されていますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion Desktop PC p6220jp/CT 価格.com限定 クアッド・コアモデル」のクチコミ掲示板に
Pavilion Desktop PC p6220jp/CT 価格.com限定 クアッド・コアモデルを新規書き込みPavilion Desktop PC p6220jp/CT 価格.com限定 クアッド・コアモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

デスクトップパソコン > HP > Pavilion Desktop PC p6220jp/CT 価格.com限定 クアッド・コアモデル

クチコミ投稿数:2件

題名の通りです; ワイヤレスタイプのキーボードを買ったので不安です。
 
スペックを見てみたのですが、書いてなかったので聞いてみました。
回答の方よろしくお願いします。

書込番号:10950132

ナイスクチコミ!0


返信する
05さん
クチコミ投稿数:2840件Goodアンサー獲得:309件

2010/02/16 14:03(1年以上前)

スペックに書いてないということは、付いてないということです。

書込番号:10950147

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/02/16 14:11(1年以上前)

 おにくうどんさん、こんにちは。

 一例として、下記のようなUSBのBluetoothアダプタを購入して接続すれば使えます>Bluetooth機器
「PLANEX BT-MicroEDR2X
 http://kakaku.com/item/00661010462/spec/

書込番号:10950167

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2010/02/16 14:11(1年以上前)

ありがとうございました

書込番号:10950170

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「HP > Pavilion Desktop PC p6220jp/CT 価格.com限定 クアッド・コアモデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion Desktop PC p6220jp/CT 価格.com限定 クアッド・コアモデル
HP

Pavilion Desktop PC p6220jp/CT 価格.com限定 クアッド・コアモデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年12月 7日

Pavilion Desktop PC p6220jp/CT 価格.com限定 クアッド・コアモデルをお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング