『音楽CDの取込速度』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

接続インターフェース:USB2.0 設置方式:外付け 対応メディア:DVD-R/DVD-RW/DVD-R DL/DVD+R/DVD+RW/DVD+R DL/DVD-RAM TS8XDVDRW-Kのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TS8XDVDRW-Kの価格比較
  • TS8XDVDRW-Kのスペック・仕様
  • TS8XDVDRW-Kのレビュー
  • TS8XDVDRW-Kのクチコミ
  • TS8XDVDRW-Kの画像・動画
  • TS8XDVDRW-Kのピックアップリスト
  • TS8XDVDRW-Kのオークション

TS8XDVDRW-Kトランセンド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年12月 8日

  • TS8XDVDRW-Kの価格比較
  • TS8XDVDRW-Kのスペック・仕様
  • TS8XDVDRW-Kのレビュー
  • TS8XDVDRW-Kのクチコミ
  • TS8XDVDRW-Kの画像・動画
  • TS8XDVDRW-Kのピックアップリスト
  • TS8XDVDRW-Kのオークション

『音楽CDの取込速度』 のクチコミ掲示板

RSS


「TS8XDVDRW-K」のクチコミ掲示板に
TS8XDVDRW-Kを新規書き込みTS8XDVDRW-Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

音楽CDの取込速度

2013/10/19 10:42(1年以上前)


DVDドライブ > トランセンド > TS8XDVDRW-K

クチコミ投稿数:9件

音楽CDを取込む際、速度がすごく遅いのでサポートに問い合わせたところ、

「音楽CDを取り込む際は、ドライブの制限で2倍程度になる場合がございます。
こちらは、搭載されているドライブの仕様によるものとなります。」

とのことでした。

知っていればこの製品は買わなかったのですが、製品説明、仕様その他どこにも
書いていなかったので、ものすごく損をした気分でした。

主に音楽CDの取込みに利用しようと思っているので、買い換えようと思うのですが、
こういう音楽CDの取込速度ってどのドライブでもこういうものなのでしょうか?

書込番号:16725350

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2013/10/19 10:54(1年以上前)

パソコンのcd-romなら最高速度で読めるのだろうけど、音楽cdは構造が違うからね。
わざわざ音質のため読み取り精度を上げてるってのが事実なら、それが嬉しい音楽ファンも多いだろうが、速度が欲しいスレ主とはミスマッチなんだね。

速度を求めるならデカイ5インチタイプが良いとおもう。

書込番号:16725395

Goodアンサーナイスクチコミ!1


φなるさん
クチコミ投稿数:3811件Goodアンサー獲得:363件

2013/10/19 11:12(1年以上前)

「リッピング」といいます。

おそいのはデータCDと音楽CDは仕組みが違うためのようです。
 wikiで CD-DA を検索して「リッピング」項目を読んでください。

書込番号:16725461

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2013/10/19 11:26(1年以上前)

まぁ、ただ2倍速ってのはさすがに今では珍しいやね。

iTunesで読み取り時のエラーをリトライするって選択しても 8年前のXPのスゲー遅いマシンで8倍速位にはなる。 チェックはずせば15−20倍位? 

そういえば、CDの取り込みすらしないこの頃。

書込番号:16725519

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2013/10/22 13:45(1年以上前)

ありがとうございました。

これからは購入するときに、確認することにします。

書込番号:16739626

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トランセンド > TS8XDVDRW-K」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
OSインストール 2 2013/11/26 15:14:10
音楽CDの取込速度 4 2013/10/22 13:45:13
RMA対応しました 0 2011/09/25 10:31:42
DVD DECRYPTERやImgBurnなどでの書き込みエラー 5 2010/12/28 22:10:59

「トランセンド > TS8XDVDRW-K」のクチコミを見る(全 15件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TS8XDVDRW-K
トランセンド

TS8XDVDRW-K

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年12月 8日

TS8XDVDRW-Kをお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング