『使うものになりません。』のクチコミ掲示板

2009年12月 8日 登録

ThinkCentre A58e Eco UltraSmall 3425CTO ベーシックパッケージ Windows7搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Celeron 450 コア数:1コア メモリ容量:2GB OS:Windows 7 Home Premium 32bit ThinkCentre A58e Eco UltraSmall 3425CTO ベーシックパッケージ Windows7搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ThinkCentre A58e Eco UltraSmall 3425CTO ベーシックパッケージ Windows7搭載モデルの価格比較
  • ThinkCentre A58e Eco UltraSmall 3425CTO ベーシックパッケージ Windows7搭載モデルのスペック・仕様
  • ThinkCentre A58e Eco UltraSmall 3425CTO ベーシックパッケージ Windows7搭載モデルのレビュー
  • ThinkCentre A58e Eco UltraSmall 3425CTO ベーシックパッケージ Windows7搭載モデルのクチコミ
  • ThinkCentre A58e Eco UltraSmall 3425CTO ベーシックパッケージ Windows7搭載モデルの画像・動画
  • ThinkCentre A58e Eco UltraSmall 3425CTO ベーシックパッケージ Windows7搭載モデルのピックアップリスト
  • ThinkCentre A58e Eco UltraSmall 3425CTO ベーシックパッケージ Windows7搭載モデルのオークション

ThinkCentre A58e Eco UltraSmall 3425CTO ベーシックパッケージ Windows7搭載モデルLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年12月 8日

  • ThinkCentre A58e Eco UltraSmall 3425CTO ベーシックパッケージ Windows7搭載モデルの価格比較
  • ThinkCentre A58e Eco UltraSmall 3425CTO ベーシックパッケージ Windows7搭載モデルのスペック・仕様
  • ThinkCentre A58e Eco UltraSmall 3425CTO ベーシックパッケージ Windows7搭載モデルのレビュー
  • ThinkCentre A58e Eco UltraSmall 3425CTO ベーシックパッケージ Windows7搭載モデルのクチコミ
  • ThinkCentre A58e Eco UltraSmall 3425CTO ベーシックパッケージ Windows7搭載モデルの画像・動画
  • ThinkCentre A58e Eco UltraSmall 3425CTO ベーシックパッケージ Windows7搭載モデルのピックアップリスト
  • ThinkCentre A58e Eco UltraSmall 3425CTO ベーシックパッケージ Windows7搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Lenovo > ThinkCentre A58e Eco UltraSmall 3425CTO ベーシックパッケージ Windows7搭載モデル

『使うものになりません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ThinkCentre A58e Eco UltraSmall 3425CTO ベーシックパッケージ Windows7搭載モデル」のクチコミ掲示板に
ThinkCentre A58e Eco UltraSmall 3425CTO ベーシックパッケージ Windows7搭載モデルを新規書き込みThinkCentre A58e Eco UltraSmall 3425CTO ベーシックパッケージ Windows7搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信11

お気に入りに追加

標準

使うものになりません。

2010/04/22 22:01(1年以上前)


デスクトップパソコン > Lenovo > ThinkCentre A58e Eco UltraSmall 3425CTO ベーシックパッケージ Windows7搭載モデル

スレ主 xinkaさん
クチコミ投稿数:8件

昨日届きました。さっそく接続して電源を入れてみましたが、何の反応もありません。
信じられません!!!

書込番号:11268087

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2330件Goodアンサー獲得:304件 写真倉庫 

2010/04/22 22:07(1年以上前)

裏の電源のメインスイッチをONにしましたか?

書込番号:11268127

ナイスクチコミ!1


tora32さん
クチコミ投稿数:2875件Goodアンサー獲得:459件

2010/04/22 22:08(1年以上前)

もう少し詳しい説明お願いします。

書込番号:11268139

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:424件Goodアンサー獲得:12件

2010/04/22 22:09(1年以上前)

もっと詳しい状況説明が無いとガセネタ扱いされますよ。

書込番号:11268151

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:765件Goodアンサー獲得:96件

2010/04/22 22:13(1年以上前)

ちゃんと接続できてますか?

書込番号:11268176

ナイスクチコミ!0


スレ主 xinkaさん
クチコミ投稿数:8件

2010/04/22 23:05(1年以上前)

意味不明なスイッチは一つありますが、推しても動きません。

書込番号:11268543

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/04/22 23:07(1年以上前)

 xinkaさん、こんにちは。

 写真を撮影してアップロードされてはどうでしょうか。

書込番号:11268556

ナイスクチコミ!1


スレ主 xinkaさん
クチコミ投稿数:8件

2010/04/22 23:25(1年以上前)

皆さんありがとうございました。
明日またサポートセンターに聞いてみます。
パソコンは五台目ですが、今回のようなことは初めて。

書込番号:11268657

ナイスクチコミ!1


jjmさん
クチコミ投稿数:4032件Goodアンサー獲得:300件

2010/04/23 13:07(1年以上前)

>意味不明なスイッチは一つありますが、推しても動きません。
取説に書いてないのですか?

書込番号:11270449

ナイスクチコミ!1


スレ主 xinkaさん
クチコミ投稿数:8件

2010/04/23 16:00(1年以上前)

下記は、購入をご検討の方のために。
取り扱い説明書はありませんでした(これも初めてです)。
返品しました。
意味不明なスイッチは本体をあけるためのものだそうです。
恥ずかしいぐらいでした。

書込番号:11270895

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/04/23 16:23(1年以上前)

xinkaさん、こんにちは。

マニュアルの類が全く同梱されていないというのはちょっと考えられないですね。
もしかすると、欠品していたのかもしれません。
サポートページにオンラインマニュアルはあったのですが。

書込番号:11270959

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3310件Goodアンサー獲得:572件

2010/04/24 02:24(1年以上前)

xinkaさん>
カーディナルさん>

初期不良なのかもしれませんが色々とご苦労があったようで。

マニュアルに関しては、各社オンラインマニュアル、もしくは CD-ROMなどに収録した PDF形式のマニュアルに切り替えている事も多いので、今回のように購入直後で PCの電源がまともに入らない状態だと「マニュアルを見る事もままならない」と言うところはあると思います。

最低限度の内容表記を含めたペーパーでも入っていれば、とは思いますけどね。

書込番号:11273401

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > ThinkCentre A58e Eco UltraSmall 3425CTO ベーシックパッケージ Windows7搭載モデル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ThinkCentre A58e Eco UltraSmall 3425CTO ベーシックパッケージ Windows7搭載モデル
Lenovo

ThinkCentre A58e Eco UltraSmall 3425CTO ベーシックパッケージ Windows7搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年12月 8日

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング