『本日購入』のクチコミ掲示板

2010年 2月 1日 発売

NJ-XSA10J

炭炊釜を採用したスチームレスIH炊飯器(1.0L)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:IH炊飯器 炊飯量:5.5合 NJ-XSA10Jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NJ-XSA10Jの価格比較
  • NJ-XSA10Jのスペック・仕様
  • NJ-XSA10Jのレビュー
  • NJ-XSA10Jのクチコミ
  • NJ-XSA10Jの画像・動画
  • NJ-XSA10Jのピックアップリスト
  • NJ-XSA10Jのオークション

NJ-XSA10J三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月 1日

  • NJ-XSA10Jの価格比較
  • NJ-XSA10Jのスペック・仕様
  • NJ-XSA10Jのレビュー
  • NJ-XSA10Jのクチコミ
  • NJ-XSA10Jの画像・動画
  • NJ-XSA10Jのピックアップリスト
  • NJ-XSA10Jのオークション

『本日購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「NJ-XSA10J」のクチコミ掲示板に
NJ-XSA10Jを新規書き込みNJ-XSA10Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

本日購入

2010/05/08 16:16(1年以上前)


炊飯器 > 三菱電機 > NJ-XSA10J

クチコミ投稿数:3件

母の日のプレゼントとして、山形市で価格交渉!ケーズ・ヤマダ・コジマともに現金値引きは59,800円で横一線でした。
我が家から一番近いケーズで接客に当たってくれたお姉さんと再交渉し、57,800円+5年保証+おまけの夫婦箸で決めてきました。
地方じゃこれが精一杯でしょうが、今晩からおいしいご飯が食べれるなら多少高くてもOKでしょう。
米どころ山形に住んでおり、これまでまずい米を食べたことはほとんどないので、劇的なおいしさを感じることはないと思いますが、せめてカミサンが満足してくれればいいなと思います。
食べた感想については、後ほどレポートしますね。

書込番号:11335131

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:4件

2010/05/08 16:39(1年以上前)

失礼いたします。

母の日のプレゼントですかいいですね!自分も見習わないとw

それと、ケーズ電機はやっぱりいいですよね。ヤマダとケーズが近くにありますが、接客態度が雲泥の差です。やはりいいところで買えば気持ちよくお買い物できますね!

書込番号:11335240

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:11件

2010/05/08 17:07(1年以上前)

ヤマダは大野目店ですか?自分が数日前に聞いた時は、表示価格からさらに値引きで59800、もう少し安くなりませんかと聞いて54800(ともにポイントなし)の提示でした。結局、予算内までさがらず購入までいたらなかったのですが。

書込番号:11335336

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/05/08 22:14(1年以上前)


大野目のヤマダです。価格はともかく本日中に購入したかったので、店員に在庫を確認すると「在庫は無く4〜5日かかります。」・・・えっ!今日のチラシに掲載されてるのに??
すでに交渉の余地なしとして他店に行きました。
>山形の素人さんの54800は魅力的ですね!交渉次第では都会の価格にも負けませんね!
でも、売る気なしのヤマダ(の店員)では買う気がしません。
それに比べ、ケーズは接客態度もよし、こちらの我儘にも最後まで付き合ってくれましたので満足してます。
それと肝心のご飯の味ですが、芳醇炊きモードで炊飯しましたが、米の一粒一粒が立ってる感じとモッチリ感があったような気がします。子供を含め家族全員が「おいしい!」と言ってくれたので予算オーバーでも良い買い物をしたと思ってます。真っ赤で四角い炊飯器も台所の中では異彩を放ってますが、見慣れればコレもよいかな?結構気に入ってます。

書込番号:11336648

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:11件

2010/05/08 22:40(1年以上前)

自分が行ったときは、ヤマダ電機の接客はそんなに悪くはなかったです。店員さんからは話しかけてこず、商売っ気がないなと思いましたが、こちらから値段のことを聞くとレジのほうへ行って(本部へ)確認してくれました。

逆に嶋のケーズでは値段を聞くと69800と言われ、めいいっぱいの値段ですか?と聞いても69800の返答で、値段決定権のあるフロア長にも取り次いでもらえず、がっかりしました。

とりあえず、ご購入おめでとうございます。&レビューありがとうございます。噂通り美味しそうで、自分も近々購入したいと思いました。ところで、お米ははえぬきをご使用でしょうか?

書込番号:11336782

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2010/05/09 07:19(1年以上前)

我が家はカミさんの実家がお米を作ってるので、そちらから「はえぬき」をいただいております。
今日は「母の日」 娘が夕食にカレーを作るというので「硬め」モードの炊飯に挑戦してみます。

書込番号:11338145

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > NJ-XSA10J」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
内ガマの剥がれた物は食べても大丈夫です 1 2018/06/14 9:15:01
遂にサイドからの蒸気漏れ。 0 2013/12/29 7:52:02
炊き込みご飯が上手く炊けません。 17 2016/05/04 17:34:53
F8 故障表示 2 2011/04/14 18:29:28
こちらでも質問させて。 3 2011/04/02 2:03:57
放熱板の塗装剥がれ 0 2011/03/16 11:58:37
特価情報求む 3 2011/07/06 8:08:53
とうとう買いました。 0 2011/03/09 0:15:03
放熱盤の剥がれ(解決!?) 3 2011/02/18 20:37:17
美味しいご飯 0 2011/02/04 22:47:59

「三菱電機 > NJ-XSA10J」のクチコミを見る(全 155件)

この製品の最安価格を見る

NJ-XSA10J
三菱電機

NJ-XSA10J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月 1日

NJ-XSA10Jをお気に入り製品に追加する <140

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング