『放熱盤の剥がれ(解決!?)』のクチコミ掲示板

2010年 2月 1日 発売

NJ-XSA10J

炭炊釜を採用したスチームレスIH炊飯器(1.0L)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:IH炊飯器 炊飯量:5.5合 NJ-XSA10Jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NJ-XSA10Jの価格比較
  • NJ-XSA10Jのスペック・仕様
  • NJ-XSA10Jのレビュー
  • NJ-XSA10Jのクチコミ
  • NJ-XSA10Jの画像・動画
  • NJ-XSA10Jのピックアップリスト
  • NJ-XSA10Jのオークション

NJ-XSA10J三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月 1日

  • NJ-XSA10Jの価格比較
  • NJ-XSA10Jのスペック・仕様
  • NJ-XSA10Jのレビュー
  • NJ-XSA10Jのクチコミ
  • NJ-XSA10Jの画像・動画
  • NJ-XSA10Jのピックアップリスト
  • NJ-XSA10Jのオークション

『放熱盤の剥がれ(解決!?)』 のクチコミ掲示板

RSS


「NJ-XSA10J」のクチコミ掲示板に
NJ-XSA10Jを新規書き込みNJ-XSA10Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

標準

放熱盤の剥がれ(解決!?)

2011/02/11 12:15(1年以上前)


炊飯器 > 三菱電機 > NJ-XSA10J

スレ主 sekitobaRさん
クチコミ投稿数:148件

当方も去年10月に購入して今年2月5日に見事に放熱板の塗装の浮き&剥がれに見舞われました。わずか4ヶ月!!購入したミドリ電気に報告すると在庫の商品の部品と交換してくれるとの事だったのですが同じ物だとまた剥がれてくるかもと思いメーカーに問い合わせたら2010年10月までの商品は放熱板の仕様が機種により様々でシリコン系の塗装が施されていたらしいのですが、その年の11月〜12月からは統一されてフッ素系で塗装されて改善されたとの事で電話した次の日には放熱板が自宅に届きました。今回はクレームで通りましたんで0円ですが部品だけ買うと3150円するそうです。

書込番号:12638212

ナイスクチコミ!6


返信する
スレ主 sekitobaRさん
クチコミ投稿数:148件

2011/02/11 16:50(1年以上前)

簡単に見分け方は旧がツヤ有りで新がつや消しのマットブラックって感じです。

書込番号:12639506

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:1件 バイブス★バレット★キャンディ 

2011/02/17 21:38(1年以上前)

とても分かりやすいレポート、ありがとうございます。

現ロットは対策済みという事ならば、安心して本製品を買えそうです(≧∇≦)

もう少し値段が下がらないかと、迷ってるところですが……

書込番号:12669998

ナイスクチコミ!1


スレ主 sekitobaRさん
クチコミ投稿数:148件

2011/02/18 20:37(1年以上前)

Mizuki:Prism Candyさん
お返事ありがとうございます!
当方この炊飯器を買いました理由は・・・
1デザイン重視(炊飯器の中で一番カッコイイと思いまして。)
2蒸気レス(今までの蒸気に悩まされていたのが嘘のようです。)
だったのですがお米も美味しく炊けます(笑)
当方柔らかくもちっとしたお米が好きなのですが、この炊飯器は割りと固めで米粒の1つ1つがしっかりしているので購入して最初はちと違うな〜と思っていたのですが水の量を多めに入れることでお米の硬さの調整も出来る事をしり今ではデザイン・お米の美味しさで当方的には炊飯器No1と思っております。マイナーチェンジしたみたいなので値段も下がってくるだろうし是非お試し下さい。

書込番号:12674003

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > NJ-XSA10J」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
内ガマの剥がれた物は食べても大丈夫です 1 2018/06/14 9:15:01
遂にサイドからの蒸気漏れ。 0 2013/12/29 7:52:02
炊き込みご飯が上手く炊けません。 17 2016/05/04 17:34:53
F8 故障表示 2 2011/04/14 18:29:28
こちらでも質問させて。 3 2011/04/02 2:03:57
放熱板の塗装剥がれ 0 2011/03/16 11:58:37
特価情報求む 3 2011/07/06 8:08:53
とうとう買いました。 0 2011/03/09 0:15:03
放熱盤の剥がれ(解決!?) 3 2011/02/18 20:37:17
美味しいご飯 0 2011/02/04 22:47:59

「三菱電機 > NJ-XSA10J」のクチコミを見る(全 155件)

この製品の最安価格を見る

NJ-XSA10J
三菱電機

NJ-XSA10J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月 1日

NJ-XSA10Jをお気に入り製品に追加する <140

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング