『TC-20EUとVの違い』のクチコミ掲示板

2010年 1月29日 発売

AF-S Teleconverter TC-20E III

1枚の非球面レンズを採用した小型軽量のテレコンバーター(倍率2倍)

最安価格(税込):

¥62,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥62,980¥62,980 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:テレコンバーター 装着位置:リア 倍率:2倍 重量:330g AF-S Teleconverter TC-20E IIIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S Teleconverter TC-20E IIIの価格比較
  • AF-S Teleconverter TC-20E IIIのスペック・仕様
  • AF-S Teleconverter TC-20E IIIのレビュー
  • AF-S Teleconverter TC-20E IIIのクチコミ
  • AF-S Teleconverter TC-20E IIIの画像・動画
  • AF-S Teleconverter TC-20E IIIのピックアップリスト
  • AF-S Teleconverter TC-20E IIIのオークション

AF-S Teleconverter TC-20E IIIニコン

最安価格(税込):¥62,980 (前週比:±0 ) 発売日:2010年 1月29日

  • AF-S Teleconverter TC-20E IIIの価格比較
  • AF-S Teleconverter TC-20E IIIのスペック・仕様
  • AF-S Teleconverter TC-20E IIIのレビュー
  • AF-S Teleconverter TC-20E IIIのクチコミ
  • AF-S Teleconverter TC-20E IIIの画像・動画
  • AF-S Teleconverter TC-20E IIIのピックアップリスト
  • AF-S Teleconverter TC-20E IIIのオークション

『TC-20EUとVの違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S Teleconverter TC-20E III」のクチコミ掲示板に
AF-S Teleconverter TC-20E IIIを新規書き込みAF-S Teleconverter TC-20E IIIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

TC-20EUとVの違い

2012/03/28 19:01(1年以上前)


コンバージョンレンズ・アダプタ > ニコン > AF-S Teleconverter TC-20E III

クチコミ投稿数:24件

現在20EUを70-200/2.8VRTに付けて使っています。
今回、70-200/2.8VRUの購入にあたり20EVに変更するべきか考えています。
若干コンパクトになっている以外に構成されているレンズが違うようですが、画質に大きな違いはございますでしょうか?
比較検討された方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

書込番号:14359762

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:9件

2012/03/28 20:46(1年以上前)

ここの過去レスご覧下さい。 画質向上しています。

書込番号:14360203

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:24件

2012/03/28 21:46(1年以上前)

うっとり八兵衛さん

ご指摘ありがとうございます。
17EUとの比較だけかと思っていました。

もう一度確認してみます。

書込番号:14360578

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:9件

2012/03/28 22:16(1年以上前)

再度確認致しました。 10838874 この辺りですかね〜。

書込番号:14360780

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:24件

2012/03/29 19:07(1年以上前)

D4
購入に合わせUからVに買い換えるか迷っていましたが、踏ん切りがつきました。
ありがとうございました。

書込番号:14364362

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1115件Goodアンサー獲得:33件

2013/03/30 07:12(1年以上前)

現在D4でVを使っていますが、感覚ですがUよりも画質の向上とAF速度の向上が
見られます。
是非、Vに買い換えられる事をお勧め致します。

書込番号:15955486

ナイスクチコミ!3


sunachiさん
クチコミ投稿数:928件Goodアンサー獲得:5件

2013/04/16 23:30(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

『どちらを購入するかどうか迷っています。』 のスレッドに作例をアップしました。

若干ピン甘なので、参考にはならないでしょうが。

20Uと比べて、ピントの迷いはありますが、精度はよくなったと思います。画質もよくなっています。

購入して正解だったと思ってます。

書込番号:16024696

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9040件Goodアンサー獲得:572件

2013/04/16 23:33(1年以上前)

こんばんは。

くだらないことですが、III型の方が全長短くなっていますよ。

書込番号:16024709

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S Teleconverter TC-20E III」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AF-S Teleconverter TC-20E III
ニコン

AF-S Teleconverter TC-20E III

最安価格(税込):¥62,980発売日:2010年 1月29日 価格.comの安さの理由は?

AF-S Teleconverter TC-20E IIIをお気に入り製品に追加する <323

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

コンバージョンレンズ・アダプタ
(最近5年以内の発売・登録)






ランキングを詳しく見る