『オールドレンズのED300f4とは?』のクチコミ掲示板

2010年 1月29日 発売

AF-S Teleconverter TC-20E III

1枚の非球面レンズを採用した小型軽量のテレコンバーター(倍率2倍)

最安価格(税込):

¥62,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥62,980¥62,980 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:テレコンバーター 装着位置:リア 倍率:2倍 重量:330g AF-S Teleconverter TC-20E IIIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S Teleconverter TC-20E IIIの価格比較
  • AF-S Teleconverter TC-20E IIIのスペック・仕様
  • AF-S Teleconverter TC-20E IIIのレビュー
  • AF-S Teleconverter TC-20E IIIのクチコミ
  • AF-S Teleconverter TC-20E IIIの画像・動画
  • AF-S Teleconverter TC-20E IIIのピックアップリスト
  • AF-S Teleconverter TC-20E IIIのオークション

AF-S Teleconverter TC-20E IIIニコン

最安価格(税込):¥62,980 (前週比:±0 ) 発売日:2010年 1月29日

  • AF-S Teleconverter TC-20E IIIの価格比較
  • AF-S Teleconverter TC-20E IIIのスペック・仕様
  • AF-S Teleconverter TC-20E IIIのレビュー
  • AF-S Teleconverter TC-20E IIIのクチコミ
  • AF-S Teleconverter TC-20E IIIの画像・動画
  • AF-S Teleconverter TC-20E IIIのピックアップリスト
  • AF-S Teleconverter TC-20E IIIのオークション

『オールドレンズのED300f4とは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S Teleconverter TC-20E III」のクチコミ掲示板に
AF-S Teleconverter TC-20E IIIを新規書き込みAF-S Teleconverter TC-20E IIIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 オールドレンズのED300f4とは?

2014/11/13 18:07(1年以上前)


コンバージョンレンズ・アダプタ > ニコン > AF-S Teleconverter TC-20E III

クチコミ投稿数:4件

オールドレンズのNikonED NIKKOR300mm1:4に
このテレコンは装着可能でしょうか??

書込番号:18163798

ナイスクチコミ!1


返信する
ryujiroさん
クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:28件 AF-S Teleconverter TC-20E IIIのオーナーAF-S Teleconverter TC-20E IIIの満足度4 Facebook 

2014/11/13 18:50(1年以上前)

早乙女 麗子さん、こんばんは。
http://www.nikon-image.com/products/lens/nikkor/ai_af-s_nikkor_300mm_f4d_if-ed/accessory.html
こちらのレンズでしょうか?

書込番号:18163919

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:45317件Goodアンサー獲得:7638件

2014/11/13 19:24(1年以上前)

早乙女 麗子さん こんにちは

お持ちのレンズ 絞りリングが付いたDタイプのレンズでしょうか?

このテレコン AF-S AF-Iレンズ専用の為 モーター内蔵していないDタイプのレンズだと使用できないと思います。

http://www.nikon-image.com/products/lens/combination/index.html#section10

この中に 使用できるレンズが書かれていますが この中に無いのでしたら やめた方が良いと思います。

書込番号:18164021

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/11/13 19:34(1年以上前)

http://www.nikon.co.jp/news/2009/1210_nikkor_01.htm

AF-S,AF-Iレンズ用のようですから、使えないと思われます。

書込番号:18164052

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2014/11/13 19:53(1年以上前)

皆さま、ありがとうございます!
古いサンヨンレンズを譲り受けたのですが・・
テレコン付けれればと思い
イマイチよくわからないので質問させて頂きました!
メーカーに直接聞いて考えたいと思います。

書込番号:18164119

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:45317件Goodアンサー獲得:7638件

2014/11/13 20:46(1年以上前)

早乙女 麗子さん こんにちは

レンズのピントリングの所にAとMに切り替え出来るスイッチが付いたレンズですよね?

でしたら ケンコーのMC4/MC7で有れば 付けることが出来ると思います。

でも 画質の方はマスターレンズよりは落ちると思います。

書込番号:18164296

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S Teleconverter TC-20E III」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AF-S Teleconverter TC-20E III
ニコン

AF-S Teleconverter TC-20E III

最安価格(税込):¥62,980発売日:2010年 1月29日 価格.comの安さの理由は?

AF-S Teleconverter TC-20E IIIをお気に入り製品に追加する <323

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

コンバージョンレンズ・アダプタ
(最近5年以内の発売・登録)






ランキングを詳しく見る