『ビックカメラの日替りセールで購入しました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Celeron 743/1.3GHz/1コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GS40 Express OS:Windows 7 Home Premium 32bit 重量:1.58kg dynabook MX/34KWH PAMX34KNTWHのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook MX/34KWH PAMX34KNTWHの価格比較
  • dynabook MX/34KWH PAMX34KNTWHのスペック・仕様
  • dynabook MX/34KWH PAMX34KNTWHのレビュー
  • dynabook MX/34KWH PAMX34KNTWHのクチコミ
  • dynabook MX/34KWH PAMX34KNTWHの画像・動画
  • dynabook MX/34KWH PAMX34KNTWHのピックアップリスト
  • dynabook MX/34KWH PAMX34KNTWHのオークション

dynabook MX/34KWH PAMX34KNTWH東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年12月14日

  • dynabook MX/34KWH PAMX34KNTWHの価格比較
  • dynabook MX/34KWH PAMX34KNTWHのスペック・仕様
  • dynabook MX/34KWH PAMX34KNTWHのレビュー
  • dynabook MX/34KWH PAMX34KNTWHのクチコミ
  • dynabook MX/34KWH PAMX34KNTWHの画像・動画
  • dynabook MX/34KWH PAMX34KNTWHのピックアップリスト
  • dynabook MX/34KWH PAMX34KNTWHのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook MX/34KWH PAMX34KNTWH

『ビックカメラの日替りセールで購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook MX/34KWH PAMX34KNTWH」のクチコミ掲示板に
dynabook MX/34KWH PAMX34KNTWHを新規書き込みdynabook MX/34KWH PAMX34KNTWHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > 東芝 > dynabook MX/34KWH PAMX34KNTWH

クチコミ投稿数:1件

現在使用しているノートパソコンが東芝で、使いがってもよく、サポートセンターの対応も非常にいいので、ミニノートパソコンも東芝がいいなと考えておりました。
いろいろ探していたら、ビックカメラの日替わり商品で格安になっていたので、思い切って購入しました。抽選です。バッファローのDVD付きです、44,800円でした。
ミニノートは軽いと思っていたら、結構重いので驚きました。
バッテリーのせいでしょうか。
動きも軽く、なかなか良いです。
DVDをつなぎ、視聴したところ、音質が悪く、ボリュームが非常に小さいので、サポートセンターに問い合わせ、改善してもらいました。
ただ、他のノートパソコンと比べるとまだ小さいです。
旅行の際に、飛行機やホテルでDVDを見ることを楽しみに購入したので、その点が少々がっかりです。
他の方法で、音質・ボリュームを改善する方法はあるのでしょうか?

書込番号:11128958

ナイスクチコミ!0


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3159件

2010/03/23 14:51(1年以上前)

これはミニノートじゃなくCULVですね。

>ミニノートは軽いと思っていたら、結構重いので驚きました。
>バッテリーのせいでしょうか。

ミニノートじゃないからというのが一点と、コストダウンのためです。軽量化は金がかかるので。

国内メーカーのCULVは軒並み重いですね。Acerとかは軽いんですが筐体の建付けに問題ありなんて報告もあるし、、、

CULVならLenovoが結構頑張ってます。

書込番号:11128998

ナイスクチコミ!0


TOUDOUさん
クチコミ投稿数:1410件Goodアンサー獲得:35件

2010/03/23 18:32(1年以上前)

 ネットブックとかCULVとか、供給側がいろんなジャンル作ってしまうので、消費者側は混乱するのですが・・・

ムアディブさんがおっしゃるとおり、この機種は軽量化に力を入れたモデルではなく、「お安くて小型のノートPC」です。
小さい分軽いですが、軽くする努力はしてないということかな?

 ただ、失礼ながら軽さを求めるならば、購入前に重量を確認すべきと思います。
また、こうした小型ノートでDVDを見る場合、イヤホン前提くらいに考えた方がいいですよ。
パソコンの内蔵スピーカーなんて、特殊なAVノートなんて機種を除いては、音が出るだけ程度に思いましょう。

 それにしてもBIGはこの機種をやたら安く出しますね。
単体では398で出したこともありました。

ネットブックと同じレベルの価格ですから、非常によいお買い物と思います。




 

書込番号:11129771

ナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3159件

2010/03/27 10:15(1年以上前)

>小さい分軽いですが、軽くする努力はしてないということかな?

いやいや、努力はしてると思うんだけど、コストダウンを優先させてるだろうってことです。例えばラミネート構造のカーボン天板とかマグネシウム合金とか使えば、軽く剛性高く作れるだろうけど、それだけ金かかりますよね。

>それにしてもBIGはこの機種をやたら安く出しますね。
>単体では398で出したこともありました。

OfficeついてHome Premiumであることを考えるとすごい安いですよね。

書込番号:11147201

ナイスクチコミ!0


TOUDOUさん
クチコミ投稿数:1410件Goodアンサー獲得:35件

2010/03/28 17:50(1年以上前)

>OfficeついてHome Premiumであることを考えるとすごい安いですよね。

 型番見ると、現行型ではなくて3ヶ月前発売の前期型なんですよね。
しかし、現行機と特に変わった部分も無く、ドライブ付けてこの値段で出すんですから、よっぽど在庫が余っているのか・・・?

 MXは13.3がデュアルコア、この11.6のラインはシングルコアセレロンですから、販売力が弱いことは当然でしょうが、「東芝が在庫をビック経由でさばいているのか、はたまたビッグが先を見誤って余剰仕入れしてしまったのか」などと勝手に考えています。

 こういう値段ですと、ATOMのネットブックを買うのがばからしくなりません?
私は5万円台でもCULVにすべきと思うなあ。

書込番号:11154176

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3159件

2010/03/29 00:00(1年以上前)

うーん、まぁ、AtomはAtomで存在意義がある。

3万円切るのもあるし、TDPが低いから筐体デザインの自由度が高い。
もちろん自然と軽くなる。

VAIO type P や VAIO XみたいなものはAtomでないと無理なんじゃないですかね。

書込番号:11156316

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook MX/34KWH PAMX34KNTWH」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook MX/34KWH PAMX34KNTWH
東芝

dynabook MX/34KWH PAMX34KNTWH

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年12月14日

dynabook MX/34KWH PAMX34KNTWHをお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング