『HDMI接続すると、画面が小さくなります』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:24型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:グレア(光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 G245Hbmid [24インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G245Hbmid [24インチ]の価格比較
  • G245Hbmid [24インチ]のスペック・仕様
  • G245Hbmid [24インチ]のレビュー
  • G245Hbmid [24インチ]のクチコミ
  • G245Hbmid [24インチ]の画像・動画
  • G245Hbmid [24インチ]のピックアップリスト
  • G245Hbmid [24インチ]のオークション

G245Hbmid [24インチ]Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年12月15日

  • G245Hbmid [24インチ]の価格比較
  • G245Hbmid [24インチ]のスペック・仕様
  • G245Hbmid [24インチ]のレビュー
  • G245Hbmid [24インチ]のクチコミ
  • G245Hbmid [24インチ]の画像・動画
  • G245Hbmid [24インチ]のピックアップリスト
  • G245Hbmid [24インチ]のオークション

『HDMI接続すると、画面が小さくなります』 のクチコミ掲示板

RSS


「G245Hbmid [24インチ]」のクチコミ掲示板に
G245Hbmid [24インチ]を新規書き込みG245Hbmid [24インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

HDMI接続すると、画面が小さくなります

2010/04/08 19:48(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > Acer > G245Hbmid [24インチ]

クチコミ投稿数:38件

解像度は1920*1080ですが、画面にフルで表示されません。
ビデオカードはGigabyte HD4350です
DVI接続の場合は、ちゃんとフルで表示されます。

画面の調整はどこでするんでしょう?
ディスプレイ本体の右下にあるボタン操作してみましたが
変化なしです。

書込番号:11205983

ナイスクチコミ!2


返信する
八景さん
クチコミ投稿数:1468件Goodアンサー獲得:198件

2010/04/08 19:49(1年以上前)

CCCで調整ですね。

書込番号:11205988

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/04/08 19:56(1年以上前)

 しみたんさん、こんにちは。

 おそらく下記で改善されるかと思います。

「ATI RADEON シリーズでHDMI接続時に黒枠が表示される (dot by dotにならない)」
 http://www.ask-corp.jp/supports/ati2/hdmi_scaling.html

書込番号:11206018

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件

2010/04/08 21:01(1年以上前)

>>カーディナルさん
最初の書き込みに書き損じて申し訳ないのですが
OSがWindows7で、付属のドライバ、がXP/Vista用で
サイトから落としてきて、インストール完了したのですが
Catalyst Control Centerがないのです。

http://faq.epsondirect.co.jp/faq/dl/app/servlet/qadoc?030401

これではないのでしょうか?

書込番号:11206339

ナイスクチコミ!0


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2010/04/08 21:09(1年以上前)

今インストールされているのはドライバーだけなんでしょうかね。

参考
価格.com - 『3つほど質問を…』 BenQ E2420HD のクチコミ掲示板
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000054193/SortID=11123511/

書込番号:11206384

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/04/08 21:18(1年以上前)

赤枠の部分です

 しみたんさん、こんにちは。

 Windows 7が32bit版であれば、
 下記のページの中の「Catalyst Control Center」でlanguageを「Japanese」にしてからDownloadボタンをクリックして下さい。

「Drivers & Support」
 http://game.amd.com/us-en/drivers_catalyst.aspx?p=win7/windows-7-32bit

書込番号:11206435

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Acer > G245Hbmid [24インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源が一瞬で切れてしまう不具合発生 1 2023/01/23 12:25:17
ブラックアウト 3 2010/09/16 7:57:38
PS3でのゲームについて 1 2010/06/19 11:15:12
スピーカー接続をしたいのですが… 4 2010/05/24 0:03:20
HDMI接続すると、画面が小さくなります 5 2010/04/08 21:18:28
torne 1 2010/04/03 7:54:39
HDMI ディスプレイケーブル 1 2010/03/23 13:44:52
スピーカー 3 2010/03/01 11:16:34
コンセント火災防止のタイトラキャップ 5 2023/01/23 14:53:29
画面が表示できません。 2 2010/01/27 19:01:46

「Acer > G245Hbmid [24インチ]」のクチコミを見る(全 45件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

G245Hbmid [24インチ]
Acer

G245Hbmid [24インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年12月15日

G245Hbmid [24インチ]をお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング